
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uni

二日間の瀕死っぷりで昨日ずっと寝ていた気がするわ

kmnは今日から活動再開予定
peko杯に向けて名前を全員でそろえて終わってからCTLに向けてそろえなおす感じです。
120hz買う買う詐欺してるわけですけど買うことにしました
手元にお金が着てからかな・・・

やるゲームを絞り始めました
TERAの課金が切れまして、戦場が実装されたら復帰すると思います
というかSAがいつだかのメンテから赤ping本当にひどくてどうしよもない
アンケート送信しようそうしよう



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ <そういえばCCUでフラグムービーを作るらしいですよ
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \<僕シーンないので昔の送りました
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続き

これを気に
キーボード変えちゃおうか
東プレに

ワンチャンあるけどたけえよ!

>つ句読点

、。、。、。、。、。、

>紙投げのPCがどんどんガチ仕様になっていく・・・
言われてみればそうだな

>コーラ2㍑一気飲み無理でした・・・今度やってみてください。動画ありでお願いします。
死ぬまである

>野菜ジュース久しぶりにのんでみたけどやっぱりコーラだったわー
だろうなーコーラだなー

>見事にyukishiroに助けてもらってたな

そんなもんだ
>「右手にマウス左手にコーラ」最強だな
敵なしだな

>テストだりぃ
だなぁ^^

>NVIDIAの設定変えてますか?
変えてないと思います。

>気の迷い・・
え?

>マリオとルイージどっちが好きですか?
俺はテレサなんですが

ピーチかな

>ドクぺ=三ツ矢>>CCレモン=ジンジャー>>>コーラ>>>ペプシ>>>>>>ファンタ
戦争か?

>ゴールデンアイの水路グレってBAN?
テクスチャグレではないと思いますけど。

>なんかTRGとかが鬼武器化してるらしいぞ
ジャンプしてもまっすぐ飛ぶし歩きながらでもまっすぐ飛ぶ
ノンスコでも(ry

そう思うんならそうなんだろお前の中ではな

>そろそろブログで使うAAの種類増やしてこっっ
あるな

>実質75FPSと実質84FPSではそんなに違うものなんですか?
違うでしょ9fpsも

>コンパニオンとの写真・・・いい笑顔だったぜ!
そうですか

>2日間も外なんて…かわいそう…。でもそれをやってのけちゃうスキル持ちの紙投げさんはさすがプロです。ゆっくり体休めてくださいね。
だいぶ寝たわ


>マインクラフト紙投げ鯖でやるには・・・
やっぱし知り合いじゃないと駄目なのかね・・・

そうですね。

>働けよもやし
もやしに労働はむずかしいよー><

>コミュどんどんのびていくね
97LVめざせーwwwwwww

>そういえばTERAはどうしたの?
課金きれた
>蛇口からコーラがでたら幸せになれる
さびそう
[ 2011/09/19 15:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
紙投げ氏のアフィから買いたいのですが
Amazonの買い方分からないというww
[ 2011/09/20 21:49 ] [ 編集 ]
SV-98のあの値段って仕様?
それとも表記ms?
[ 2011/09/20 02:16 ] [ 編集 ]
かみなげのシーンだけ武器が昔のスキンだったらシュールだな
[ 2011/09/20 00:32 ] [ 編集 ]
私にはりんごサイダーというものがあるのでね
[ 2011/09/19 23:28 ] [ 編集 ]
クラメンみんな★だね!
おっとだれk
[ 2011/09/19 21:47 ] [ 編集 ]
もしkaminageのフラグムービー作るなら
配信とかでたまに聴いてるワンオクのあの曲がいいなーって思ったんだがどうだろうか
[ 2011/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
紙投げあふぃからマイクぽちったったwwwwww
[ 2011/09/19 21:23 ] [ 編集 ]
コーラってなんでおいしんだろうな
[ 2011/09/19 20:33 ] [ 編集 ]
紙投げさん、会いたいです!
[ 2011/09/19 20:32 ] [ 編集 ]
紙投げの初fragキタカ!
[ 2011/09/19 19:49 ] [ 編集 ]
紙投げさんそんなにいっぱいゲームやって操作方法ゴチャゴチャにならないの?
マルチタスクな人間だな
[ 2011/09/19 19:35 ] [ 編集 ]
フラグムービーって誰が造るの?
[ 2011/09/19 19:34 ] [ 編集 ]
紙投げって中卒でしょ?
[ 2011/09/19 19:27 ] [ 編集 ]
紙投げはCS:GO買う?
[ 2011/09/19 19:24 ] [ 編集 ]
てかさあ、セブンイレブンで500mlが常に100円なんだよなあQ
缶だけどね。俺、缶好きだけどなー
なんだかんだでペットボトルが勝ち組。
[ 2011/09/19 18:28 ] [ 編集 ]
SV使いずらくないか?
[ 2011/09/19 17:57 ] [ 編集 ]
コーラの雨が降ってきたらいいのにな^^ベッチャベッチャ
[ 2011/09/19 17:13 ] [ 編集 ]
ニコニコプレミアムになったった こみゅはいるね!
[ 2011/09/19 17:10 ] [ 編集 ]
120hzモニタ買うのにはデメリットがある!
それは75hz液晶では満足できなくなることだ!
レビューお願いしますw
[ 2011/09/19 16:31 ] [ 編集 ]
ベンキューの120hzのモニター買っちゃった///
[ 2011/09/19 16:29 ] [ 編集 ]
紙投げてきにSTGは何がいかんかったー?
[ 2011/09/19 15:59 ] [ 編集 ]
寝落ち放送について3行以上で 3、2、1、 キュー
[ 2011/09/19 15:36 ] [ 編集 ]
いままでSAにどれぐらい課金した?
[ 2011/09/19 15:15 ] [ 編集 ]
ねね
かみなげさん!
ぜひ俺とフレンドになってください!!!
[ 2011/09/19 15:08 ] [ 編集 ]
ムービーはよ!
[ 2011/09/19 15:07 ] [ 編集 ]
   
1getかもしれない
[ 2011/09/19 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


