
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Turan

kmnで名前そろえたったwwwww
namaesoroeta.jpg
だせええええwwwwwwww
peko杯に向けての変更です。一週間だけなんだけど
CTLはまた別のそろえ方すると思います。
三文字縛りってきついよなんだよAGEって・・・
KMNAGEみたいな・・・ひどい・・・

メインクランむずかちー
ほんと細かいところがダメ

   / ̄ ̄\ にしても名前ひっどいな
 / ノ  \ \      ____
 |  (●)(●) |      /       \ 言い出した奴誰よ?
. |   (__人__)  |.   /  ─   ─ \
  |   ` ⌒´  } /   (●)  (●)  \
.  |         } |     (__人__)     |
.  ヽ        }  \     ` ⌒´   /
   ヽ     ノ.     >    ー‐   <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ

コメント返信は続き
>ムービーはよ!
どうなることやら

>かみなげさん!
ぜひ俺とフレンドになってください!!!

いやです

>いままでSAにどれぐらい課金した?
大してしてません

>寝落ち放送について3行以上で 3、2、1、 キュー


>紙投げてきにSTGは何がいかんかったー?
あまり興味ないでおすし

>ベンキューの120hzのモニター買っちゃった///
いいなぁ

>120hzモニタ買うのにはデメリットがある!
それは75hz液晶では満足できなくなることだ!
レビューお願いしますw

できなくなりそうだな

>ニコニコプレミアムになったった こみゅはいるね!
あーたのむわー

>コーラの雨が降ってきたらいいのにな^^ベッチャベッチャ
さすがにそれはちょっと

>SV使いずらくないか?
使ってません

>てかさあ、セブンイレブンで500mlが常に100円なんだよなあQ
缶だけどね。俺、缶好きだけどなー
なんだかんだでペットボトルが勝ち組。

え?

>紙投げはCS:GO買う?
わかりません

>紙投げって中卒でしょ?

さぁー

>フラグムービーって誰が造るの?
わかりませんね

>紙投げさんそんなにいっぱいゲームやって操作方法ゴチャゴチャにならないの?
マルチタスクな人間だな

大してならないよ。

>紙投げさん、会いたいです!
女の子?

>コーラってなんでおいしんだろうな
わからんわ・・・

>紙投げあふぃからマイクぽちったったwwwwww
やるじゃん

>もしkaminageのフラグムービー作るなら
配信とかでたまに聴いてるワンオクのあの曲がいいなーって思ったんだがどうだろうか

あるなー

>クラメンみんな★だね!
おっとだれk

そうだね

>私にはりんごサイダーというものがあるのでね
コーラ安定だなぁ

>かみなげのシーンだけ武器が昔のスキンだったらシュールだな
その発想はあった

>SV-98のあの値段って仕様?
それとも表記ms?

しらんがな
[ 2011/09/20 06:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
センスェ・・・
[ 2011/09/21 06:37 ] [ 編集 ]
きんこ背もちっちゃいけど名前もちっさいのなwwww
[ 2011/09/21 05:58 ] [ 編集 ]
紙投げさんはI-O DATA USB接続ビデオキャプチャー高機能モデル GV-USB2/HQ
これを購入したそうですが、パソコンとPS2とこれがあればキャプチャ配信可能なのでしょうか?
[ 2011/09/21 05:00 ] [ 編集 ]
うーん…ちょっと見た目のバランスが悪いなぁ
でもキルログがかわいいぞーww

[ 2011/09/21 00:41 ] [ 編集 ]
女の子だったら、会ってくれるんですかー?
[ 2011/09/20 23:33 ] [ 編集 ]
なんでフレンドになってくれないんですか?
食わず嫌いはよくないですよ?
[ 2011/09/20 23:18 ] [ 編集 ]
TKG
コーラよりマウンテンジュー
[ 2011/09/20 22:35 ] [ 編集 ]
きんこだけ名前小さくてワロタ
[ 2011/09/20 21:47 ] [ 編集 ]
‡とか卍とか★とか使えばお前はもっと輝けた
[ 2011/09/20 20:37 ] [ 編集 ]
もやし投げにしようか?
[ 2011/09/20 19:59 ] [ 編集 ]
のえる氏ネーミングセンスあるね・ω・
[ 2011/09/20 19:10 ] [ 編集 ]
XsplitとSCFHの設定教えてもらえませんか?
[ 2011/09/20 18:00 ] [ 編集 ]
どうしてこうなった?!
[ 2011/09/20 16:51 ] [ 編集 ]
真ん中の顔かわいい♡
とでも言うと思ったか?
[ 2011/09/20 16:07 ] [ 編集 ]
KMN[・ω・]AGEPOYO
[ 2011/09/20 15:46 ] [ 編集 ]
KMN[・ω・]KMN

・・・どうよ
[ 2011/09/20 13:50 ] [ 編集 ]
名前だっさwwもっとましなんあったろ!どうせきんこがパチンコで5万負けたからっていいだしたんだろうな
[ 2011/09/20 13:39 ] [ 編集 ]
顔投げ・・・・・・・
[ 2011/09/20 13:19 ] [ 編集 ]
コメントでイカした名前募集してみたらどうよ?
カオスで面白そう!
[ 2011/09/20 12:37 ] [ 編集 ]
コーラってなんであんなに美味しいの?
飲みすぎて糖尿病にならないようにね
[ 2011/09/20 11:42 ] [ 編集 ]
コーラって何味ですか?

なんで黒いんですか?
[ 2011/09/20 10:55 ] [ 編集 ]
どうしてこうなったし・・
[ 2011/09/20 09:58 ] [ 編集 ]
なんでAGEって思ってたら
そういう意味かwww
理解したwww
[ 2011/09/20 08:50 ] [ 編集 ]
うーん...これは2点
[ 2011/09/20 08:26 ] [ 編集 ]
言い出した奴うどん大好きっ子だよ
[ 2011/09/20 07:46 ] [ 編集 ]
Laypowどうだった?
[ 2011/09/20 07:45 ] [ 編集 ]
最初名前みて紙投げ居ないじゃんねーwwって思った
階級見て納得した
次、なんとか天使ほにゃららとかそういうのでそろえよ
[ 2011/09/20 07:22 ] [ 編集 ]
人生ワンチャンあるで
[ 2011/09/20 07:02 ] [ 編集 ]
紙投げ愛用マウスリサイクルショップに100円で売ってたぜ・・・マウスが悲しい目で俺を見てたからつい買っちまったぜ・・・
[ 2011/09/20 06:52 ] [ 編集 ]
中卒でしょ?
[ 2011/09/20 06:47 ] [ 編集 ]
紙投げ中卒
[ 2011/09/20 06:46 ] [ 編集 ]
名前なんかほら・・・ね
[ 2011/09/20 06:23 ] [ 編集 ]
かっこいいw

だれのセンスなんですか・・
[ 2011/09/20 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


