
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tinia

2011年9月21日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を5:30~14:00までとさせて頂きます。


メンテなんげぇ・・・延長しないよね大丈夫だね
なんかしらアップデートが来るといいですがそんなことより赤pingなんとかしてくれゲームにならない
俺の回線の問題なのかしら、それなら謝りマース・・・

モニターワイドにしてから迷走してる気がしたので4:3のモニターに戻しました
次変るとしたら120hzを手に入れてアス比固定な感じになるのかな・・・
いやーワイドなんてなかったんや・・・
peko杯まであと数日しかなくてワロタ
CTLまでは時間あるけど全然ないな・・・いかんな・・・
クラン全体の動きもそうだけどまずは個人なんとかしないと。野良さぼってるし

最近はスパ4とSAしかやってないですね
時々minecraftな感じで。



   / ̄ ̄\  <もう参謀長にもあまり興味ないしな
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|               //   \   \ <赤pingなんとかああああああ
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \ 
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  |
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続き
>かっこいいwだれのセンスなんですか・・
覚えてない

>名前なんかほら・・・ね
ほんとあれ

>中卒でしょ?
違うけどドヤ顔して書くほどでもない

>紙投げ愛用マウスリサイクルショップに100円で売ってたぜ・・・マウスが悲しい目で俺を見てたからつい買っちまったぜ・・・
そうか・・・

>人生ワンチャンあるで
ないで

>最初名前みて紙投げ居ないじゃんねーwwって思った
階級見て納得した
次、なんとか天使ほにゃららとかそういうのでそろえよ

ない。

>Laypowどうだった?
画面表示されないからめんどくさくてやってない

>言い出した奴うどん大好きっ子だよ
へぇ

>うーん...これは2点
そうか

>なんでAGEって思ってたら
そういう意味かwww
理解したwww

やるじゃん

>どうしてこうなったし・・
わからん。

>コーラって何味ですか?
なんで黒いんですか?

しらねえよ

>コーラってなんであんなに美味しいの?
飲みすぎて糖尿病にならないようにね

そうだね

>コメントでイカした名前募集してみたらどうよ?
カオスで面白そう!

ないかな。

>顔投げ・・・・・・・

>名前だっさwwもっとましなんあったろ!どうせきんこがパチンコで5万負けたからっていいだしたんだろうな
前からこれになるってきまってました。

>KMN[・ω・]KMN
・・・どうよ

ない

>真ん中の顔かわいい♡
とでも言うと思ったか?

思ってない

>XsplitとSCFHの設定教えてもらえませんか?
ぐぐって出てきた奴と一緒ですよ^^

>のえる氏ネーミングセンスあるね・ω・
ない

>もやし投げにしようか?
ない

>‡とか卍とか★とか使えばお前はもっと輝けた
ないかな。

>きんこだけ名前小さくてワロタ

ワロタw

>コーラよりマウンテンジュー
ないかな。

>なんでフレンドになってくれないんですか?
食わず嫌いはよくないですよ?

埋まってます^^

>女の子だったら、会ってくれるんですかー?
ワンチャンあるわーッベーッベー

>うーん…ちょっと見た目のバランスが悪いなぁ
でもキルログがかわいいぞーww

まあな

>紙投げさんはI-O DATA USB接続ビデオキャプチャー高機能モデル GV-USB2/HQ
これを購入したそうですが、パソコンとPS2とこれがあればキャプチャ配信可能なのでしょうか?

ps2に接続できればいけるんじゃないですかね

>きんこ背もちっちゃいけど名前もちっさいのなwwww
ワロタwww

>センスェ・・・

ェ・・・
[ 2011/09/21 07:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
紙投げきゅんが色々と人気すぎて嫉妬しちゃう><
[ 2011/09/22 01:49 ] [ 編集 ]
マウスパッド買おうと思ってるんだけどアフィから買うといくらぐらい入るのよ
[ 2011/09/22 01:04 ] [ 編集 ]
マイクラ配信人集めすぎワロタ
[ 2011/09/21 21:35 ] [ 編集 ]
ペコ杯までに回線直らないとこまるね…
[ 2011/09/21 21:02 ] [ 編集 ]
馬鹿じゃねえのおまえ
[ 2011/09/21 20:54 ] [ 編集 ]
AGE胃が
[ 2011/09/21 20:24 ] [ 編集 ]
右にあるデバイス更新しないの?
マウス買えなかったわー
[ 2011/09/21 18:21 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん、福岡に来てくれるんだね!わぁぁぃ
[ 2011/09/21 17:21 ] [ 編集 ]
台風やめてええええ
[ 2011/09/21 16:43 ] [ 編集 ]
俺紙投げより紙投げのマネうめーからWWWWWWWWW
[ 2011/09/21 16:29 ] [ 編集 ]
SAで一番強いの紙投げんでそ?
[ 2011/09/21 15:24 ] [ 編集 ]
2ne1日本デビューだって
日本SAにも2ne1スキンくるかな?
teraもうやんない(課金しない)の?
[ 2011/09/21 14:53 ] [ 編集 ]
鉄拳が熱くて熱くてどうにかなっちゃいそう・・・
[ 2011/09/21 14:24 ] [ 編集 ]
えびちゃむ
俺も赤ピン酷いです><

「絶対頭当てたろっ!」って思ってみてみると赤ピン・・・

回線光nextなんですけどね~

やっぱり運営の問題なんでしょうかね・・・
[ 2011/09/21 13:52 ] [ 編集 ]
個人的にc4Knife実装して欲しいなー
[ 2011/09/21 13:26 ] [ 編集 ]
予言しよう

参謀長実装だ
[ 2011/09/21 12:20 ] [ 編集 ]
赤ピンやばいですよねー
自分は光ではいんでほんとやばいです・・・
[ 2011/09/21 11:05 ] [ 編集 ]
韓国C4とアックスとグルカとグレネードにまでレッドドラゴン出し始めたよ・・・

しかもTRG・Ak・M4に迷彩色だしてるわ・・・・・・

いらねえええええ
何でC4にまで・・・
[ 2011/09/21 09:48 ] [ 編集 ]
紙投げさん的にはうにくんとじのくんどっちが強いと思ってます?
[ 2011/09/21 09:43 ] [ 編集 ]
韓国マグナムのサイレンサーあるけどつかえない^^
[ 2011/09/21 09:42 ] [ 編集 ]
おいらも赤pinひどいです。田舎なんで光ないから回線が・・・USENで2.0Mbpsて。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2011/09/21 09:11 ] [ 編集 ]
ねー紙投げきゅん会いたいよー うほうほwww うほうほ・・・
[ 2011/09/21 08:53 ] [ 編集 ]
中卒はえーきだけで十分だわ
[ 2011/09/21 08:39 ] [ 編集 ]
1getだよ
[ 2011/09/21 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


