
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nethuns

告知です。
僕と抹茶が公式ネットカフェ大会SANCCで10月9日に福岡に行きます。
なんということでしょうって感じ。
詳細は→こちら
SAのネカフェ大会で九州って初じゃないかしら。
むしろ九州に行くのも初めてですわー。よろしくお願いしますね。
明日の代々木には選手で出ると思います。

メンテが超長かったけどアップデートなくて涙が出た
といってもCTLで告知されてたAIモードぐらいなんだろうけどそれすら来なかったぜ
参謀長なんてどこにいったのレベル
そういえばまた最近デイリー消化作業を再開しました
10%アップのためですね・・・これが慣れか・・・

最近SS乗せてないからなんか開始時に身長が低かったきんこを乗っける
2011-09-21 22-41-27

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ 長野行ったり福岡行ったり忙しいわー  
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \ 自宅警備サボってる感じだー     
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \ コーラうめぇ  
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿

コメント返信は続き
>中卒はえーきだけで十分だわ
えっ

>ねー紙投げきゅん会いたいよー うほうほwww うほうほ・・・
すまないがホモは帰ってくれないか

>おいらも赤pinひどいです。田舎なんで光ないから回線が・・・USENで2.0Mbpsて。゚(゚´Д`゚)゚。

僕光なんすけどね

>韓国マグナムのサイレンサーあるけどつかえない^^
初見

>紙投げさん的にはうにくんとじのくんどっちが強いと思ってます?
くんがついてるほう

>韓国C4とアックスとグルカとグレネードにまでレッドドラゴン出し始めたよ・・・
しかもTRG・Ak・M4に迷彩色だしてるわ・・・・・・
いらねえええええ何でC4にまで・・・

しってるわー二週間前からしってるわー

>赤ピンやばいですよねー
自分は光ではいんでほんとやばいです・・・

えっ


>予言しよう
参謀長実装だ

どんな気持ちよ

>個人的にc4Knife実装して欲しいなー
需要がない

>俺も赤ピン酷いです><
「絶対頭当てたろっ!」って思ってみてみると赤ピン・・・
回線光nextなんですけどね~
やっぱり運営の問題なんでしょうかね・・・

SAの仕様だと思う


>鉄拳が熱くて熱くてどうにかなっちゃいそう・・・
スパ4でしょ

>2ne1日本デビューだって
日本SAにも2ne1スキンくるかな?
teraもうやんない(課金しない)の?

わりとどうでもいい>スキン
TERAは戦場がきたら触ります

>SAで一番強いの紙投げんでそ?
まあな(照)

>俺紙投げより紙投げのマネうめーからWWWWWWWWW
そう思うんならそうなんだろう

>台風やめてええええ

やばかったな

>紙投げきゅん、福岡に来てくれるんだね!わぁぁぃ
いくぜー長いくぜー

>右にあるデバイス更新しないの?
マウス買えなかったわー

気が向いたらしようかな。

>AGE胃が



>馬鹿じゃねえのおまえ
えっ

>ペコ杯までに回線直らないとこまるね…
時間がないな!

>マイクラ配信人集めすぎワロタ
全体公開だしな

>マウスパッド買おうと思ってるんだけどアフィから買うといくらぐらい入るのよ
気持ちだよ

>紙投げきゅんが色々と人気すぎて嫉妬しちゃう><
あへぇ
[ 2011/09/22 09:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
仙台のNCCにも来いよな!
[ 2011/09/23 04:57 ] [ 編集 ]
紙投げあふぃから液晶ぽちったったwwwww
[ 2011/09/23 02:43 ] [ 編集 ]
黒[・ω・]歴史
[ 2011/09/23 00:51 ] [ 編集 ]
えびちゃむ
紙投げさんいつからPCのゲーム始めましたか?

あと、最初にガチでやったゲームはなんですか?
[ 2011/09/22 22:32 ] [ 編集 ]
スパ4のコンボがいっぱい載ってるサイト教えて><
えーきみたいのは勘弁。
[ 2011/09/22 21:02 ] [ 編集 ]
俺、女の子好きだわ。紙投げ君。どう思うよ?
[ 2011/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
会場にコーラ置いてあれば最強だな
[ 2011/09/22 20:25 ] [ 編集 ]
もう少しで紙投げたん仕事を始めそう
[ 2011/09/22 19:14 ] [ 編集 ]
BHマグナムSilverHawkはサイレンサーらしいで
[ 2011/09/22 17:44 ] [ 編集 ]
福岡に紙投げさん来てくれるなんて・・・私感無量です!
[ 2011/09/22 17:03 ] [ 編集 ]
顔見に行くだけでも大丈夫?
握手してね///
[ 2011/09/22 16:50 ] [ 編集 ]
運営さんきんこの背の小ささもしっかりわかってるな
[ 2011/09/22 15:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんからゲームとったら何が残るんですか?
[ 2011/09/22 15:39 ] [ 編集 ]
女キャラより小さいきんこいてワロタw
[ 2011/09/22 15:17 ] [ 編集 ]
C4サイレンサー来るわー
[ 2011/09/22 14:28 ] [ 編集 ]
サブウエポンにナイフ…

くるで
[ 2011/09/22 13:26 ] [ 編集 ]
リアルでチビだとゲームでもちっちゃくなっちまうのかwwww
あ、でもゲームはちっこいの有利だね。
リアルどんまいだけど・・・。
[ 2011/09/22 11:03 ] [ 編集 ]
Android > iPhone home弄れるAndroidちゃんを選ぶべきだ!
[ 2011/09/22 09:21 ] [ 編集 ]
福岡のSANCC絶対行きます
紙投げさんと握手( ^ω^)
[ 2011/09/22 09:21 ] [ 編集 ]
コメント返信できてないぜ!
[ 2011/09/22 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


