
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Menrva

SACTLの詳細が発表された。
一次予選はやっぱり土日使うんだねぇ
シードは関係ないんですけどね^^!!
また即席に行きにくくなる日々が始まるのか・・・
決勝も12/25日って言うリア充ざまあって日にち
僕には関係ないですけどね^^;
ただまた時間が発表されてないのはなんか不満の声が上がりそう
それと賞金50万で心が躍ったので勢いでbenq120hzモニターぽちりました。
届くのが楽しみ。
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 324

俺の周辺機器がガチになってくな・・・
あとはキーボードをrealforceにしようかと迷ってます(^q^)
ぽちってからクラン戦してて思ったけど
モニターより先に回戦問題なんとかするべきでしたと
打ち合い時3割赤pingなってゲームにならない
ちょっと前のメンテ後はよかったんだけど最近のメンテでまた戻った気がする。

さてさて今日は代々木SANCCに適当に出ます
明日はpeko杯ですけど多分kmn今日活動なさそうすまんって感じ

       ___  そういえばOMT夏の準優勝賞金5万が振り込まれた
     /     \ ありがとうnexon!次は50万を頼むぞ!  
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―─‐ー 、 ,.-―-、         | |
 (.      , -‐'"      ,)_____|_|
  `;ー-‐" ` ー─ ―-‐'l.|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

コメント返信は続き
>コメント返信できてないぜ!

ほんとだ。

>福岡のSANCC絶対行きます
紙投げさんと握手( ^ω^)

でしょ

>Android > iPhone home弄れるAndroidちゃんを選ぶべきだ!
iphone安定だろ

>リアルでチビだとゲームでもちっちゃくなっちまうのかwwww
あ、でもゲームはちっこいの有利だね。
リアルどんまいだけど・・・。



>サブウエポンにナイフ…
くるで

こないで

>C4サイレンサー来るわー

来るわけない。

>女キャラより小さいきんこいてワロタw
ワロタって感じよ

>紙投げさんからゲームとったら何が残るんですか?
さぁ。

>運営さんきんこの背の小ささもしっかりわかってるな
だろうな

>顔見に行くだけでも大丈夫?
握手してね///

参加しましょう。

>福岡に紙投げさん来てくれるなんて・・・私感無量です!
だろう

>BHマグナムSilverHawkはサイレンサーらしいで
どこ情報って感じ

>もう少しで紙投げたん仕事を始めそう
だなぁ

>会場にコーラ置いてあれば最強だな
あるんじゃね

>俺、女の子好きだわ。紙投げ君。どう思うよ?
いいんじゃね

>スパ4のコンボがいっぱい載ってるサイト教えて><
えーきみたいのは勘弁。

俺しらん

>紙投げさんいつからPCのゲーム始めましたか?
あと、最初にガチでやったゲームはなんですか?

だいぶ前かな。
忘れた

>黒[・ω・]歴史
だろうな

>仙台のNCCにも来いよな!
いけたらな
>紙投げあふぃから液晶ぽちったったwwwww
[ 2011/09/23 08:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
50万とか数ヶ月は生活していけるじゃん
[ 2011/09/24 16:36 ] [ 編集 ]
SAしかやらない前提で
120意味無いって言ってる奴いてワロタ
[ 2011/09/24 14:43 ] [ 編集 ]
120hzとか実は関係ないんだけどね。
おまえ必死に120hz120hzいってるけど
意味ないよそれ買っても
[ 2011/09/24 12:27 ] [ 編集 ]
紙投げsNEXONで働いたら?
[ 2011/09/24 09:27 ] [ 編集 ]
RuoRuo君に一言
[ 2011/09/24 03:51 ] [ 編集 ]
↓「最近、誤字が多くないか?」って…

察してやれよ
[ 2011/09/24 03:48 ] [ 編集 ]
大会ルールどうなるかなー

サイレンサー使用不可あるかもなー( ̄・・ ̄)
[ 2011/09/24 03:19 ] [ 編集 ]
最近誤字多くないか?
[ 2011/09/24 01:36 ] [ 編集 ]
ゲームで遊ぶことしかできんの?
[ 2011/09/24 01:24 ] [ 編集 ]
前にブログでM4(S)とDE(S)でCTL行く
みたいなこと行ってたけど、どうしたの?
[ 2011/09/24 00:48 ] [ 編集 ]
realforce買ったらもうしばらくなにも買うな そして筋トレしよう
[ 2011/09/23 23:20 ] [ 編集 ]
もやし食べたほうがいいよ
[ 2011/09/23 22:21 ] [ 編集 ]
優勝して50万てにいれて家に少しでも納めれば少しはかみなげの親も楽になるさ
[ 2011/09/23 21:36 ] [ 編集 ]
毎記事コメントしたら迷惑?w
今度こそ優勝だなー
[ 2011/09/23 21:01 ] [ 編集 ]
SAってFPS83までしか出ないし120hzの恩恵あんまりないんじゃ・・・
[ 2011/09/23 20:39 ] [ 編集 ]
大富豪だななげちゃん
[ 2011/09/23 19:00 ] [ 編集 ]
紙投げみたいな男は、
ほんとモテると思うわ。
[ 2011/09/23 18:14 ] [ 編集 ]
あだ名晒そうぜ!


俺おだじゅん(`ェ´)ピャー
[ 2011/09/23 17:42 ] [ 編集 ]
ニコ生配信とかみてるとさ
CW中にささとかきてるけどうざくないの?なれたの?
[ 2011/09/23 16:36 ] [ 編集 ]
初コメ
リアフォなら106S(全30g仕様)がオススメ
7万ぐらい1万超えキーボードに使ってきたけど、コレが至高であった。参考程度に。

P.S.KeNNyが使ってるのはスペースキーがうるさいですぞ。
[ 2011/09/23 14:32 ] [ 編集 ]
きんこって身長なんぼ?
1hyde?
[ 2011/09/23 14:06 ] [ 編集 ]
関係ないけど光より速い粒子見つかった
凄すぎて逆にふーんって感じ
[ 2011/09/23 13:43 ] [ 編集 ]
賞金って全体で5万?それとも一人ずつ?
[ 2011/09/23 11:23 ] [ 編集 ]
リスナーにあげようず
[ 2011/09/23 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


