
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Alpan

SANCC代々木お疲れ様でした。
TEAM サイレント竹本
kaminage
mokku
mongoru

TEAM RYOHEI
kinko
miyabi
Oblivious

TEAM 漆黒の翼TKMT
StiLe
e-ki
sensu(欠席)

こんな感じのメンバーで出ましたが全員予選で負けました。まさにサイレント。
途中パチンコやらカラオケにいったccu勢と別れて会場勢と打ち上げいったりしました
楽しかったなー、コミュ障だけど。
次は福岡だぜ・・・

今日はpeko杯ですが前日代々木のため前日の練習をなしにしてしまった申し訳って顔してる
そういえば120hzモニターが家に届きました。
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 324

まずでかい。17インチと比べたら1.8倍ぐらい横にでかい
アス比固定やら設定したら別に問題なくできそうだけども
モニターの画面の位置が高いのが気になるぐらいだー。
とりあえずこれつかって今日のpeko杯もがんばるぜ・・・。
配信もあるみたいですよ!




   不利な状況はで切り拓け   サドオタを馬鹿にしない
        / ̄ ̄ ̄\  何もやらなかった、今までの自分を省みる
向     /\    / \     クラメンへ、感謝の気持ち
上    /  <●>  <●>  \ C
心   |    (__人__)    | T  一日は1000kill
     \    `ー'´    /  L クランの動きを完璧にする
    /             \  へ
\______________/
    O      .__
    o 。 n_ / - -\
       (_/ (● ●)\  <寝る前にこんな決意してたけど
       ( :::: (_人_) ::: )   朝起きたらどーでもよくなって別ゲーやってたら日が暮れた
       ヽ   ヽノ   ヽ
        l         l、_つ
        |   x   |

コメント返信は続き
>リスナーにあげようず
ない。

>賞金って全体で5万?それとも一人ずつ?
全体にきまってる

>関係ないけど光より速い粒子見つかった
凄すぎて逆にふーんって感じ

タイムマシンはよ

>きんこって身長なんぼ?
1hyde?

そんぐらいw

>初コメ
リアフォなら106S(全30g仕様)がオススメ
7万ぐらい1万超えキーボードに使ってきたけど、コレが至高であった。参考程度に。
P.S.KeNNyが使ってるのはスペースキーがうるさいですぞ。

参考にする

>ニコ生配信とかみてるとさ
CW中にささとかきてるけどうざくないの?なれたの?

大して

>あだ名晒そうぜ!
俺おだじゅん(`ェ´)ピャー

佐藤裕也ピャー

>紙投げみたいな男は、
ほんとモテると思うわ。

まったくもてないわー

>大富豪だななげちゃん
だなぁww

>SAってFPS83までしか出ないし120hzの恩恵あんまりないんじゃ・・・
そう思うんならそうなんだろ


>毎記事コメントしたら迷惑?w
今度こそ優勝だなー

あまり


>優勝して50万てにいれて家に少しでも納めれば少しはかみなげの親も楽になるさ
一人10万だけどな

>もやし食べたほうがいいよ
まじかー

>realforce買ったらもうしばらくなにも買うな そして筋トレしよう
買うか不明だけどね、10%ぐらいの確立で買うよ

>前にブログでM4(S)とDE(S)でCTL行く
みたいなこと行ってたけど、どうしたの?

記憶にないな

>ゲームで遊ぶことしかできんの?
えっ

>最近誤字多くないか?

適当に書いてるからな

>大会ルールどうなるかなー
サイレンサー使用不可あるかもなー( ̄・・ ̄)

omtsはそうだったな。

>↓「最近、誤字が多くないか?」って…
察してやれよ

えっ

>RuoRuo君に一言

だれっていう

>紙投げsNEXONで働いたら?
まじかーワンチャンあるかなー

>120hzとか実は関係ないんだけどね。
おまえ必死に120hz120hzいってるけど
意味ないよそれ買っても

そう思うんならそうなんだろお前の中ではな

>SAしかやらない前提で
120意味無いって言ってる奴いてワロタ

だなぁ


>50万とか数ヶ月は生活していけるじゃん
10万な
[ 2011/09/24 17:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
でかい液晶はあたらないよ
[ 2011/09/25 09:45 ] [ 編集 ]
紙投げ今度遊ぼうぜwww
渋谷で
[ 2011/09/25 01:37 ] [ 編集 ]
こじきいくない
[ 2011/09/25 00:08 ] [ 編集 ]
えびちゃむ
えっ 紙投げって働いてないの!?

あとPortalって店頭じゃ買えない?
[ 2011/09/24 23:16 ] [ 編集 ]
おいtorrentで落としたシュタゲは面白かったかよ?
[ 2011/09/24 21:07 ] [ 編集 ]
アリフェにコーラ入れればかってやるぜ
[ 2011/09/24 20:06 ] [ 編集 ]
俺って未来見えちゃうから先に言っとくわ

Peko杯優勝おめでとう
[ 2011/09/24 19:04 ] [ 編集 ]
アフィ美味しそうだな
[ 2011/09/24 18:49 ] [ 編集 ]
コメ返信で喧嘩売りすぎわろた。ネトヤン怖いです。
[ 2011/09/24 18:42 ] [ 編集 ]
このよからコーラが無くなったらどうする?
[ 2011/09/24 17:58 ] [ 編集 ]
ctl期待コポォwwwwwwwwwwww
[ 2011/09/24 17:55 ] [ 編集 ]
コメント返信どういうことだってばよ・・・
[ 2011/09/24 17:21 ] [ 編集 ]
おいおいプリクラ張んねーのか?
[ 2011/09/24 17:13 ] [ 編集 ]
じゃあ俺も買う。かみなげがいいっていうなら間違いない。
[ 2011/09/24 17:12 ] [ 編集 ]
コメ返事がすごいことに(´・ω・`)
[ 2011/09/24 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


