
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Etruscan Deities

120hz液晶に変えて設定も適当なままpeko杯の前の調整試合をしたんだけど
421f39aea64d3b0827839d00973a77a6.png
(試合終了時は5killしてた)
「あっ、これはいかん」「大会当日にモニター変更はなかったのかな・・・」
とか思いながらゲーム内ガンマを100→70に変更し
画面モードを縦横比から前のモニターと
同じ17インチに変更してpeko杯に望んだら問題なかったゆ

110925_1010~01
こんな環境ですゆデュアルモニターですゆ
左のモニターが120hz君
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 324



peko杯運営や参加者のみなさんお疲れ様でしたー。
個人主催なのに大変盛り上がって楽しかったなぁ。
やっぱ配信があるといいよね。
大会は準決勝のWSでふるぼっこにされて三位決定戦は普通に勝って
三位でした。
完全にお笑い枠だったかもしれませんね
練習量の少なさが露呈した感じ
舐め腐ってたなぁ。
これを糧にCTLにむかって全員やる気が出たらしいのでCTLwinterがんばりたいね。

ゆっ
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 名前がわるかったな
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|  peko杯の賞金でまたそろえるか  
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

コメント返信は続きゆ
>コメ返事がすごいことに(´・ω・`)
直した

>じゃあ俺も買う。かみなげがいいっていうなら間違いない。
だいぶいいよこれ。

>おいおいプリクラ張んねーのか?
俺の手元にデータがない

>コメント返信どういうことだってばよ・・・
直した(怒)

>ctl期待コポォwwwwwwwwwwww
でしょ

>このよからコーラが無くなったらどうする?
コーラになる

>コメ返信で喧嘩売りすぎわろた。ネトヤン怖いです。
20100511074949c58.jpg

>アフィ美味しそうだな

おいひいれす(^q^)

>俺って未来見えちゃうから先に言っとくわ
Peko杯優勝おめでとう

ノストラダムスさん予言外れてますよ。

>アリフェにコーラ入れればかってやるぜ
俺のブログから密林に飛ぶだけでいいんだよ

>おいtorrentで落としたシュタゲは面白かったかよ?
え?torrent?!

>えっ 紙投げって働いてないの!?
あとPortalって店頭じゃ買えない?

steamで無料だけど

>こじきいくない
ひっそりとプロフィール欄にぷちかんぱをおいたのがばれたか!

>紙投げ今度遊ぼうぜwww
渋谷で

リア充に囲まれて死ぬ
[ 2011/09/25 10:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
120hzってSAやるとき両端黒くなったりしちゃうの?
[ 2011/09/26 16:56 ] [ 編集 ]
これでついに紙投げもゲーマーだな・・・
[ 2011/09/26 14:12 ] [ 編集 ]
至らない運営でしたがペコ杯参加ありがとうございました そして三位おめでとうございます!
[ 2011/09/26 13:40 ] [ 編集 ]
ゲームみたいに死んでも残機あるわけじゃないと言ってるけど
FPSってゲームだよね?
現実とゲームの区別がついてないのはどっちやら
[ 2011/09/26 12:24 ] [ 編集 ]
SACTL優勝kmnワンちゃんあるで~!!
結構本気で応援してるからね///
[ 2011/09/26 10:34 ] [ 編集 ]
外人にどうして芋砂ばっかりなの?
って聞いたら怒られたよ。

戦争ゲームなんだぞ?
実際の戦争で、俺は死んでもいいからーなんて特攻する馬鹿いないだろ?
ゲームみたいに死んでも残機あるわけじゃないのが命なんだから。
だからみんな死なないように集中して
慎重に動いてるから戦争の緊張感がゲームに生まれるのだと。
せっかく、グラフィックがリアルでも
ものの楽しみ方を知らない日本人がわーわー馬鹿みたいに突撃して台無しだ。
本当、お前ら日本人は平和ボケしてゲームと現実の区別がつかないんだな。
そんな風に頭悪いゲームやりたきゃ、
マリオとピカチュウが戦うゲームに引き籠もってろよ。
はっきりいって戦争ゲームに日本人は迷惑。

というふうに叱られたよ。やっぱり感覚が違うんだな。
[ 2011/09/26 10:32 ] [ 編集 ]
紙投げが使ってるアケコン教えて―
てかアフィに貼ってー
[ 2011/09/26 10:04 ] [ 編集 ]
舐め腐るご身分なのか
[ 2011/09/26 08:34 ] [ 編集 ]
げっだん再来・・・だと

動画URLはろうと思ったけど無理だった、『サドン とむそうや』で検索したら出てくるブログの最新記事に動画あるで

とむそうやさんに載せていいか聞いてないけどいいよね?wwwww
[ 2011/09/26 01:30 ] [ 編集 ]
紙投げ最近外ですぎじゃね?
自宅警備おろそかになってるな、
来週は家から出ちゃいけません><
[ 2011/09/25 22:28 ] [ 編集 ]
Portalって無料じゃなくね?
[ 2011/09/25 22:19 ] [ 編集 ]
なんというか…
すごくきつくて、今にもあふれちゃいそうです///(机の上が)
[ 2011/09/25 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
バトルフィールド3
紙投げ買う?
[ 2011/09/25 21:18 ] [ 編集 ]
ゆとか流行ってるの?ゆ?
[ 2011/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
クランチャット最高やったで( ^ω^ )ゆっ!!
[ 2011/09/25 18:06 ] [ 編集 ]
優待
紙投げさんがやってる 下のツールバーがXP風になるやつってどうやったらできますか?
あと、それやると軽くなりますか?
[ 2011/09/25 16:01 ] [ 編集 ]
前々から気になってたし
120Hzポチってやったぞ
[ 2011/09/25 15:55 ] [ 編集 ]
やっぱ75から120って結構変化ある?
[ 2011/09/25 15:34 ] [ 編集 ]
えびちゃむ
120hzってどうゆー意味?
[ 2011/09/25 15:14 ] [ 編集 ]
えびちゃむ
Portal2ですゆ。
これは店頭じゃ買えないのかな?
おい聞いてんだよ!
返事してくれよ!
森川~!
[ 2011/09/25 15:13 ] [ 編集 ]
3ヶ月後はクリ・・・
 
Kmnが優勝する日だね
[ 2011/09/25 14:22 ] [ 編集 ]
たしか昔KeNNyさんのブログで公開してたねデスク画像
[ 2011/09/25 13:53 ] [ 編集 ]
CPの赤リスからALのほうまで投げるグレはバググレじゃないですよね?
[ 2011/09/25 13:23 ] [ 編集 ]
ゆっ!
[ 2011/09/25 11:54 ] [ 編集 ]
ゆってなんだw
[ 2011/09/25 11:01 ] [ 編集 ]
写真の画質が素晴らしいな。
[ 2011/09/25 10:35 ] [ 編集 ]
初公開ですかね
次のデバイスはリアルフォースやな
[ 2011/09/25 10:29 ] [ 編集 ]
写真に収めるために寄せたんです?それともこの環境でSAしてるんです?

せ、狭そうなもので・・
[ 2011/09/25 10:28 ] [ 編集 ]
プチカンパはワロタ
[ 2011/09/25 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


