
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bendis

トイウォーズT-1カーニバル in アイカフェに顔出してました。
前回と比べて人多すぎて遅くに言ったら参加枠埋まってて観戦枠でした。
配慮で観戦勢だけで遊べたりしたんだけどね!
最近アクティブに外に出すぎたので福岡NCCまで篭るかな^^;

xl2410 120hzたまらない
明らかに違うのがいいね。
フルスクリーンでスパ4やったらでかすぎワロタ。

kmnはctlに向けて活動を再開したけど問題点が多いので解決したい感じ
ctlまであと二ヶ月もないんだよなーいかんなー
野良をここ最近まったくやってないからやっていこう

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \ 名前変更が切れたら名前新しくそろえるらしいよ
   /   (●)  (●)   \ CTL用にね
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント返信は続きゆ
>プチカンパはワロタ
チラッ

>写真に収めるために寄せたんです?それともこの環境でSAしてるんです?
せ、狭そうなもので・・

これでやってますよ。アケコンは使うときひざの上ですけど。

>初公開ですかね
次のデバイスはリアルフォースやな

前に一度晒したよ

>写真の画質が素晴らしいな。

スマフォにしたい

>ゆってなんだw
ゆっ

>ゆっ!


>CPの赤リスからALのほうまで投げるグレはバググレじゃないですよね?
画像でくれ

>たしか昔KeNNyさんのブログで公開してたねデスク画像
そううかも

>3ヶ月後はクリ・・・
 Kmnが優勝する日だね

そうだね。

>Portal2ですゆ。
これは店頭じゃ買えないのかな?

steamでかいましょ

>120hzってどうゆー意味?
google.com

>やっぱ75から120って結構変化ある?
だいぶ違うよ

>前々から気になってたし
120Hzポチってやったぞ

やるじゃん

>紙投げさんがやってる 下のツールバーがXP風になるやつってどうやったらできますか?
あと、それやると軽くなりますか?

ぐぐればいい

>クランチャット最高やったで( ^ω^ )ゆっ!!
馬鹿二人が永遠となんかやってたね

>ゆとか流行ってるの?ゆ?
えっ

>こんばんわ
バトルフィールド3
紙投げ買う?

検討中

>なんというか…
すごくきつくて、今にもあふれちゃいそうです///(机の上が)

そうだね///

>Portalって無料じゃなくね?
三日間ぐらい無料だったよ

>紙投げ最近外ですぎじゃね?
自宅警備おろそかになってるな、
来週は家から出ちゃいけません><

そうですね福岡の日まで警備しようかな

>げっだん再来・・・だと
どうでもいい

>舐め腐るご身分なのか

ぺろぺろwww

>紙投げが使ってるアケコン教えて―
てかアフィに貼ってー

rap v3-saですね。借り物なのでamazonで再開したら買おうかなと。
リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)
ホリ (2009-12-24)
売り上げランキング: 266



>外人にどうして芋砂ばっかりなの?
って聞いたら怒られたよ。

外人は特攻していくイメージ

>SACTL優勝kmnワンちゃんあるで~!!
結構本気で応援してるからね///

が、がんばるよ・・・
[ 2011/09/26 14:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
pc買おうとおもっとんやけど
どんなpc買ったらいいかわからん。。
紙投げsおしえて
[ 2011/09/27 13:52 ] [ 編集 ]
ナイフM段階ってなんきる?
[ 2011/09/27 06:57 ] [ 編集 ]
120hz連呼でアフィ最高にうまおwwwww
[ 2011/09/27 03:31 ] [ 編集 ]
ctlもうすぐですね(*^▽^*)
大会見に行くので凄く応援してます頑張ってください!!!
[ 2011/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
a サウンドカード何積んでます?
[ 2011/09/26 22:52 ] [ 編集 ]
紙投げさんってpc買うときHDの静音化とかcpuファンカスタマイズしましたか?

それと何Wの電源使ってるか教えてください!
[ 2011/09/26 22:51 ] [ 編集 ]
俺に120Hzモニターゆずってくれないかなー(チラッチラッ
[ 2011/09/26 22:20 ] [ 編集 ]
千葉のミニT-1カーニバル来ますか?
[ 2011/09/26 22:03 ] [ 編集 ]
あのスタイル流行るでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/09/26 21:58 ] [ 編集 ]
冷えたコーラは俺の物!ぬるいコーラはお前にやるよ・・・
[ 2011/09/26 21:42 ] [ 編集 ]
refeaRさんのネームセンス最高だと思うけどなぁ…
[ 2011/09/26 20:00 ] [ 編集 ]
参謀長実装されてTRGナイフ実装されたところで普通のTRGインフィニティつかうのがおちだなぁ
[ 2011/09/26 19:23 ] [ 編集 ]
FEZにも司令官きたわ NPCだけど
[ 2011/09/26 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 19:00 ] [ 編集 ]
芦田愛菜が年収8000万な件について
[ 2011/09/26 16:22 ] [ 編集 ]
外国のスナイパーは芋でなんぼとか
まあ普通はそうだよね
[ 2011/09/26 15:27 ] [ 編集 ]
このまま120hzポチりそうで怖い・・・止めてくれ・・・!
[ 2011/09/26 15:07 ] [ 編集 ]
なるほどね。あとは、頼むわ
[ 2011/09/26 15:03 ] [ 編集 ]
幼女が


「ふぇぇ・・・このドラグノフ使いにくいよぉ・・・」とか

「ふぇぇ・・・カールグスタフの射軸曲がってるよぉ・・・」


とか言ってたら優しくするんでしょ?

[ 2011/09/26 14:56 ] [ 編集 ]
デュアルディスプレイにしようと思っていろいろ買うもの考えたら2万くらいでわろた・・・
も、もちろん紙投げあふぃから買うからな?
[ 2011/09/26 14:46 ] [ 編集 ]
いいぞかみなげがんばれ
[ 2011/09/26 14:42 ] [ 編集 ]
紙投げ配信はよ
[ 2011/09/26 14:32 ] [ 編集 ]
パッドにサインありがとうございました!
後々考えたら紙投げさんのサインデカすぎwww
[ 2011/09/26 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


