
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zamolxis

自分の回線がゴミなのかしらんけど21時~2時ぐらいまで
赤pingオンラインで5pingのほうが少ない異常事態
そんなのクラン戦できるわけないし取れるラウンド落とすしで萎え萎え
SA以外赤pingみたいな現象にならないんだよクソゲー乙!!!
とか思いながら回線速度調べたら100kb/secだった、すいませんでした。
一応光なんですけどね・・・マンションタイプ不安定すぎワロタ。
マンションにp2p厨がいるに違いない。

今日は定期メンテですね。
先週何もなかったしなんかしらあるといいなぁ。
あとCTLwinterのルールと使用マップと時間発表まだかって感じ
サイレンサーがどうなってるのかもわかればなー。

話超変りますが、最近読んだこの漫画面白かったです
BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
posted with amazlet at 11.09.28
井上 淳哉
新潮社


        / ̄ ̄ \ <………
      /      ―\     ____
      |::::::     ( ●) |     /       \   <最近きんこがいつvcしても
     . |:::::::::::    (__人) / ⌒  ⌒   \  パチンコの話しかしないんだけど
       |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴

コメント返信は続きゆ
>SA超まとめblog期待してます!!
えー・・

>今あなたの後ろにいるの。
なにそれこわい

>攻略ブログは頑張ってたよな・・・
あれだけやってればいいからな

>120のモニタってガラス加工の光が反射するやつですか
違うと思いますわかりません

>くだらないコメントはちゃんと省いてるのか
紙投げも暇じゃないんだな・・・

はは^^

>モニタが120HZかそうじゃないかってどこ見たらいいの?
google

>紙投げファイトンだゆ
でしょ。

>紙投げ選手の知識量でSAまとめブログ作ったらアフィも数倍ウマウマだなー
大会前で忙しくても急いで作るべきだわー

あるなー

>アフィをやめたら紙投げも就活する気が起きるんじゃない?
さあ、アフィをやめよう

それはないなー

>貯金どのくらいあんの?
それを人に教える必要ってあるんですかぁー?

>シンプルすぎたなぁww
だろう

>ウェアの赤リス左の扉の木箱下から投げてるコンテナグレあるじゃん?
あれ解説してくれたら120Hzここからポチる

あれ紙投げグレってんだ

>Noe・・・?のえるさんそれでいいのか・・・?
金たまったらここから120hzぽちるね。

オナシャス

>sa84fpsまでしかとか聞いたけど
実際出るの?

83fpsしかでません。

>kmng3って椅子も学習机でデフォでついてるやつ使ってますか?
デバイスとかのまとめに椅子とか書いてなかったからもしデフォじゃなかったら参考にしたいのですけれど・・・

イスは進化してますが適当に買ったのでわかりません

>補欠いこうか?
いやいいっす

>>SA超まとめブログ作ろうかと思った
これは作るっていう解釈でおkだよね?

いや・・・

>大会までまだまだだなって思ったけどこんな前から準備するんですね…(●д●)
でしょ!

>紙投げさんのディスクトップみたいなアイコンにするにはどうすればいけますか?ツール必要ですか?
google


>彼女ほしいと言いつつ実際女の子から言い寄られたら逆に引いちゃう件
ばっちこい

>きんこのブログ見てSlyd1niさんのリンク貼ってあったから
あれ?あるんだ、と思って飛んでみたら・・・

・・・

>SA攻略ワンチャンあるで

どうしようね。

>名前カッコイイですゆ^q^
でしょ!
[ 2011/09/28 12:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
今回アップデートされた武器訓練の紙投げsのSRの成績ミテミタイナ・・|д゚)チラッ
[ 2011/09/29 10:25 ] [ 編集 ]
だからナイフM段階なんきるか教えてってゆうとるやないかい~♪
[ 2011/09/29 06:53 ] [ 編集 ]
お袋が泣いてるぞ…
[ 2011/09/29 03:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんアフィりすぎ…
[ 2011/09/29 01:03 ] [ 編集 ]
ゴールデンM4の需要ェ・・・
それよりサムライエッジだろ
[ 2011/09/29 00:54 ] [ 編集 ]
どう足掻いても解像度1024で配信できません><
どうぞご教授ください。
[ 2011/09/28 22:34 ] [ 編集 ]
mixiコミュで安岡って何です?
[ 2011/09/28 22:23 ] [ 編集 ]
今のモニターについて感想を3行で
[ 2011/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
補欠きまった?
きまってないなら俺がいこうか?
[ 2011/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
今BTOOOMのあらすじ見てきたんですけどすごく面白そう(*´▽`*)読んできます!!
[ 2011/09/28 20:46 ] [ 編集 ]
神アプデktkr
[ 2011/09/28 20:09 ] [ 編集 ]
横浜家系ラーメンうまいよなぁwwwwwwwwwww
[ 2011/09/28 18:51 ] [ 編集 ]
えびちゃむ
紙投げの後ろにいるの誰?なんか髪長くね?w
[ 2011/09/28 18:28 ] [ 編集 ]
>>CTLwinterのルールと使用マップと時間発表まだかって感じ

公式に「MAP別の詳細ルール、タイムスケジュール等は10月24日に公開されますが、
これまでの大会と大きく変わることはございません。」

と、書いてありますよー
サイレンサーはどうなるんでしょうねー
[ 2011/09/28 18:00 ] [ 編集 ]
btooomおもしれえよな!
ついに紙投げもわかってくれたかー!!
俺全巻持ってるけどすっごいおもしろいyO!!
[ 2011/09/28 17:40 ] [ 編集 ]
この際働いて一人暮らしワンチャン
[ 2011/09/28 17:29 ] [ 編集 ]
無人島に何か一つ持って行けるとしたら何もって行きますか_?
[ 2011/09/28 17:09 ] [ 編集 ]
・Golden M4A1

M16を改良したモデル。反動を減らし、

命中率が高められたバージョン。

出所がばれないように金色のスキンを使用した。
これは突っ込み所だな
[ 2011/09/28 16:53 ] [ 編集 ]
ツイッタでもパチンコ言ってたけどそんなに嫌なんですかwww
[ 2011/09/28 14:45 ] [ 編集 ]
フレッツ光ネクストを使ってる?
俺はそこ使ってて紙投げと同じ状態になる
問い合わせたら混雑してる~対応するまで待って

光にした意味まったくないよな
[ 2011/09/28 14:44 ] [ 編集 ]
俺も都内マンションタイプ光100mb契約だけど 21-2時の間 2mbぐらいしかでないわ それ以外は85mbぐらい ntt問い合わせたら 混雑してるだけ 我慢しろ的なこといわれた
[ 2011/09/28 13:56 ] [ 編集 ]
おまえも無人島に行って来い
[ 2011/09/28 13:54 ] [ 編集 ]
MTUとRWIN設定してからコマンドプロンプトからnetsh interface tcp set global autotuninglevel=highlyrestricted打て
[ 2011/09/28 13:49 ] [ 編集 ]
きんこがパチンコの話ししかしない、、、辛い、、
[ 2011/09/28 13:19 ] [ 編集 ]
だってかねこだもの
[ 2011/09/28 13:17 ] [ 編集 ]
一人暮らしわんちゃんあるな
[ 2011/09/28 13:03 ] [ 編集 ]
BTOOOM俺も買ってる。面白い
[ 2011/09/28 13:02 ] [ 編集 ]
紙投げ引っ越そうぜ
[ 2011/09/28 12:56 ] [ 編集 ]
1げ
[ 2011/09/28 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


