
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lir

BF3がヤバイ。
何がヤバイってグラフィックがヤバイ
bf3 2011-09-30 11-11-22-978
一応快適でやりたいから一通り設定下げてlowでこれ。意味がわからない。
とりあえずBFシリーズ初めてで適当にやってましたけど敵の位置がわかりにくくてすげーぜ
現在無料のオープンβですね。10月10日あたりに終わって有料のみになると思う。
買うまであるで・・・
windowsXPではできないらしいけどね。。。
バトルフィールド 3
バトルフィールド 3
posted with amazlet at 11.09.30
エレクトロニック・アーツ (2011-11-02)
売り上げランキング: 2


そういえば120hzパワーはSAだとあまり感じないけど
120fps以上出るゲームだとすげー違いがわかってびびった
CFとかトイウォーズとか全然違うよ・・・
ぬめぬめやで

kmnは適当でいいかもしれません
毎日毎日反省点が見つかっていいね・・・
とりあえず赤pingは倒せませんでした。まだバリバリなります。
某クランに親近感が沸いた

        / ̄ ̄\ 
      /   u  \        ____
      |::::::     u |     /       \   <指令サボりすぎて報酬の
     . |:::::::::::     |  / ⌒    ⌒  \ 経験地10%up切れたんでしょ?
       |:::::::::::u:     | /  (●) (●)   \ 毎日また指令やらないとねぇ?
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)      | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>120-Gaming俺もやりたいわぁ
早く買おうぜ

>一人暮らしの男料理なんてフライパンに突っ込むだけよ
お湯を入れて三分もあるぜ

>コミュレベル103の俺が着ましたよーっと
分けてくれー^^

>紙投げが働くなら三食作ってあげるよ//
はたらきたくないでござる///

>AIモードなどなかった・・・
なかったな

>kaminage選手の赤PING置き神グレ直撃しました。 紙グレ 
直るといいね。

ね。

>参謀長やAIモードなんて無かったんや
なかったんだ。。。

>ひらめいた!!師団長とらなくてもマグナム使える人に何かやるからマグナムをプレゼントしてくれって頼めば良いんだ!!どうですか紙投げさん!!
遅れるものならおくるんだけどなー^^

>紙グレがお前だけのものだといつ錯覚した?
なん・・だと・・?

>リンクのとこのじのびえふ
ナブドに変えてる!!
私が前言ったからかな???

さぁ・・・

>3peasさんのTS3チャンネル借りていいのかな・・・?
オシエテカミナゲー

聞けよw

>ctlに向けてあなたの意気込みを2行で述べて下さいませ!
深呼吸からの・・・
よっしゃ!

>タイムシフト見る為にプレミアムになった勢なので
ちゃんとタイムシフト残して下さいね☆

クラン戦以外は残してます。

>紙投げコーラだけで生きていけるだろ
無理無理

>サイレンサーの無いM4なんて・・・
麺がないラーメンみたいなもんだなwうまいっw

>ペルソナ4期待だなぁ
アニメかな?

>裏とって撃ちはじめたら赤ピンだった時の絶望感ときたら
萎えるよな。
[ 2011/09/30 12:27 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
俺、ニコニコ動画プレミアム会員だけどまだコミュ入ってないわ
入りたいけどこのブログ携帯で見てるから入り方わかんねwwwww
[ 2011/10/01 12:33 ] [ 編集 ]
何で紙投げ先輩別げーやってんのに強いんすか
[ 2011/10/01 12:23 ] [ 編集 ]
無題
一般会員になりました( ・´ー・`)b
[ 2011/10/01 10:05 ] [ 編集 ]
動画とかあげてほしいです
[ 2011/10/01 09:51 ] [ 編集 ]
野良するついでの指令イイネ
[ 2011/09/30 23:35 ] [ 編集 ]
クラン戦は何故タイムシフト残さないのですか?
[ 2011/09/30 23:31 ] [ 編集 ]
XPに対応してさえいれば・・・
クソッ(ガン
[ 2011/09/30 23:11 ] [ 編集 ]
BF3やべえな
[ 2011/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
マインクラフトって無料?
[ 2011/09/30 20:58 ] [ 編集 ]
120は関係ないよ
そんなの勝っても雑魚は雑魚だよ
[ 2011/09/30 20:15 ] [ 編集 ]
300円大事に使ってよね!!
[ 2011/09/30 20:13 ] [ 編集 ]
やっぱりPC版が最強か・・・
BF3をぬるぬる動かせるPCなんて高いお・・・・
[ 2011/09/30 17:47 ] [ 編集 ]
codは?
[ 2011/09/30 17:12 ] [ 編集 ]
前々からほしかったから
120Hz液晶ポチった

[ 2011/09/30 16:05 ] [ 編集 ]
かみなげさん付き合って///
[ 2011/09/30 15:37 ] [ 編集 ]
8だったらCTLでCYBORG落ちる
[ 2011/09/30 13:44 ] [ 編集 ]
BF3わんちゃん
[ 2011/09/30 13:19 ] [ 編集 ]
BF3かいでしょ!
[ 2011/09/30 13:18 ] [ 編集 ]
PC161ってけっこういい?
[ 2011/09/30 13:15 ] [ 編集 ]
PC161って性能いいですか?
[ 2011/09/30 13:15 ] [ 編集 ]
you
1だったらkmn ctlwinter優勝
[ 2011/09/30 12:30 ] [ 編集 ]
BFきれいだな・・・

俺も無料のうちにやってみるか
[ 2011/09/30 12:29 ] [ 編集 ]
1だったらkmn ctl優勝
[ 2011/09/30 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


