
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lugh

10月になりましたけどこのブログを今月もよろしくお願いしますね。
後今年も90日ぐらいですね。死にたい。

聞いた話によると
windows7の64bitのosの人限定で
リフレッシュレートによってSAのFPS数値がきまっちゃうらしいです。
60hz→63fps
75hz→77fps
83hz以上→83fps
これで固定されてしまうとか。
メンテ以降重いって人はこれが原因だとおもいまーす。

BF3は鯖か蔵がクラッシュしまくるのでまともにできてない。
このpcではultra設定でも動くんだなーって
マップも一個だし落ちるしで結構禿げそう。

ネタないから昨日やったクラン戦で階級が気持ち悪かったSSでも張るぜ
それにしても活動が最近すぐ終わっちゃって消化不良だぜ~
2011-09-30 23-19-18
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     中途半端な時期。
          / ヽ   (●)    \   /     ここは雌伏の時。
           , (●) ;__)       ヽ       
\         /   、_ノ  |       |        11月から本気を出す!
  \        |      \_ノ      /       
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐'     '、            /
        \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

コメント返信は続き
>BFきれいだな・・・
俺も無料のうちにやってみるか

やってこ

>1だったらkmn ctlwinter優勝

お、おう

>PC161って性能いいですか?
だいぶいいとおもうよ、350には劣るけどね。

>BF3かいでしょ!
でしょ。

>8だったらCTLでCYBORG落ちる
ま、まじかー

>かみなげさん付き合って///

女の子?

>前々からほしかったから
120Hz液晶ポチった

やるじゃん

>codは?
いまはBF勢

>やっぱりPC版が最強か・・・
BF3をぬるぬる動かせるPCなんて高いお・・・・

10マンありゃ余裕

>300円大事に使ってよね!!
あじゃっした!


>120は関係ないよ
そんなの勝っても雑魚は雑魚だよ

20100511075010219.jpg


>マインクラフトって無料?
有料ですね。

>BF3やべえな
やべえぜ

>XPに対応してさえいれば・・・
クソッ(ガン

時代はwindows7に傾いている

>クラン戦は何故タイムシフト残さないのですか?
俺が強すぎる・・からかな・・

>野良するついでの指令イイネ
うむ

>動画とかあげてほしいです
とってないです。野良の取ったところでって感じ出し

>一般会員になりました( ・´ー・`)b
はよ追加課金

>何で紙投げ先輩別げーやってんのに強いんすか
昨日はアタッた

>俺、ニコニコ動画プレミアム会員だけどまだコミュ入ってないわ
入りたいけどこのブログ携帯で見てるから入り方わかんねwwwww

はよパソコンで
[ 2011/10/01 13:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
77固定になってたのはこういうことだったんですね。
ネクソンどんだけ120hz買わせたいんだよw
[ 2011/10/03 05:32 ] [ 編集 ]
fps63までしか出てなくて困ってたんだけどバグだったのか。

教えてくれたお詫びに午後の紅茶のミルクティー味あげるよ
[ 2011/10/02 20:26 ] [ 編集 ]
570でBF3ぬるぬる?甘ったれんな
はやく580ライトニング先生二枚ぽちるんだ
[ 2011/10/02 10:08 ] [ 編集 ]
ここまで粘着されると気持ち悪いな
[ 2011/10/02 09:07 ] [ 編集 ]
120hezとか意味ないよ
ついでに応答速度も関係ないんだよね
ほんとは
おまえら必死にやってるけど
プギャ~~~
[ 2011/10/02 08:16 ] [ 編集 ]
クラメンのSlydiniってとこ前まで黒かったけど赤くなったって事はブログできたの?
[ 2011/10/02 08:09 ] [ 編集 ]
日本代表決定戦がんばってください!

応戦しています
[ 2011/10/02 07:22 ] [ 編集 ]
75hzに設定してるけど63fpsしか出ないって言う人もいるけど・・分かんないか
[ 2011/10/02 03:15 ] [ 編集 ]
そろそろ本気ださないとCTL間に合わなくなっちゃうよ!
[ 2011/10/02 01:23 ] [ 編集 ]
11月は高圧ガスとう国家試験あるから勉強がんばらんにゃいけんな
クレーンという国家試験は一発でとおりましたよ^^
社会人はつらいな
[ 2011/10/01 23:54 ] [ 編集 ]
60hzをなんとかして75hzまでもってったおかげで63から77にうpしたよう
こういうのこまるようう
[ 2011/10/01 22:55 ] [ 編集 ]
金M4かっこよかったな…
[ 2011/10/01 21:43 ] [ 編集 ]
昨日コメントしたニコニコプレミアム会員(ryの者だけど
今日中に入っとくから明日みたらひとり増えてるぜwwwww
[ 2011/10/01 21:15 ] [ 編集 ]
部活だるい サドンやりたい
[ 2011/10/01 20:17 ] [ 編集 ]
SSにリア友がいる…

紙投げはリア友いる?( ´_ゝ`)プッ
[ 2011/10/01 19:05 ] [ 編集 ]
「推奨される~」の消し方がWin7でしかできないことに絶望した
[ 2011/10/01 19:00 ] [ 編集 ]
自分XPsp3だけども77固定になってるなぁ・・・
このバグ?放置されそうで嫌だなー
[ 2011/10/01 17:32 ] [ 編集 ]
☆多すぎ参るわ
[ 2011/10/01 17:21 ] [ 編集 ]
チーターふえたりへったりが一段落着いたらつぎは鯖落ちが激しいらしい
[ 2011/10/01 16:31 ] [ 編集 ]
紙投げグレほとんど飛ぶんですけどこれ考えた人すごいですね
[ 2011/10/01 16:17 ] [ 編集 ]
え?FPS固定されるって120hzポチれってこと?
それとも次のメンテで直してくれるの?
[ 2011/10/01 15:13 ] [ 編集 ]
メンテ後困ってたから助かったわ
ありがと
[ 2011/10/01 15:00 ] [ 編集 ]
お前どっちみち365日休みなんだし、何月になろうが関係なくね?w
[ 2011/10/01 14:10 ] [ 編集 ]
ネクソンやってくれるね・・・

63fpsとか動画とれねーわ影つけれねーわ

何かていすぺジャンプできるな・・・って思ってたんだよ
[ 2011/10/01 14:09 ] [ 編集 ]
3なら紙投げ就職
[ 2011/10/01 14:06 ] [ 編集 ]
1だったら紙投げSACTL優勝
[ 2011/10/01 14:01 ] [ 編集 ]
1なら来月から本気出す
[ 2011/10/01 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


