
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mórrígan

気がついたらSANCC福岡まで一週間ぐらいだ
配信もあるけどどれぐらいの人が会場に来るんだろうって感じ
というわけで是非会場に来てくれるとうれしいかもしれません
詳細はこちら
僕は抹茶と朝に飛行機でブーンって飛んでその日の飛行機でブーンと帰るらしいんですよね。
前日は空港に近い抹茶の家にお泊ブヒ。

SA淡々と赤pingと戦いながら野良をし、その後即席をしたり
kmnで活動したりとする毎日。
固定や即席で負けても大会で勝てればいいって考えなんだけど
若干負けると悔しいし、常に勝って大会も勝つのは理想だよなー。
萎えたりせず続けることが大事だと思います
楽しくないとね・・・
何がいいたいってkmn固定勝てません。
毎回反省点が出るのはいいんだけど同じようなことばかり出てくる感じ。

          ____
        /      \  
       /  ─    ─\ あたるときとあたらないときの差が相変わらず激しい
     /    (●)  (●) \ 野良不足だのう
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>ネクソンやってくれるね・・・
63fpsとか動画とれねーわ影つけれねーわ
何かていすぺジャンプできるな・・・って思ってたんだよ

重く感じるだろう

>お前どっちみち365日休みなんだし、何月になろうが関係なくね?w
あ、そうだったなwッケネーw

>メンテ後困ってたから助かったわ
ありがと

お、おう

>え?FPS固定されるって120hzポチれってこと?
それとも次のメンテで直してくれるの?

75hzでてるなら77fpsでるだろうしあまり問題ないんじゃないかな

>紙投げグレほとんど飛ぶんですけどこれ考えた人すごいですね
だろうw

>チーターふえたりへったりが一段落着いたらつぎは鯖落ちが激しいらしい


>☆多すぎ参るわ

キラッ

>自分XPsp3だけども77固定になってるなぁ・・・
このバグ?放置されそうで嫌だなー

もともと77と83を行き来する不思議な仕様なんだけどね。

>「推奨される~」の消し方がWin7でしかできないことに絶望した
え、そうなんだ

>SSにリア友がいる…
紙投げはリア友いる?( ´_ゝ`)プッ

ネト充w

>部活だるい サドンやりたい
やめろよ楽になるぞ

>昨日コメントしたニコニコプレミアム会員(ryの者だけど
今日中に入っとくから明日みたらひとり増えてるぜwwwww

やったー!

>金M4かっこよかったな…
そうかな?

>60hzをなんとかして75hzまでもってったおかげで63から77にうpしたよう
こういうのこまるようう

謎の使用

>11月は高圧ガスとう国家試験あるから勉強がんばらんにゃいけんな
クレーンという国家試験は一発でとおりましたよ^^
社会人はつらいな

応援しないけどがんばれー^^

>そろそろ本気ださないとCTL間に合わなくなっちゃうよ!
結構がんばってるつもりだけどね

>75hzに設定してるけど63fpsしか出ないって言う人もいるけど・・分かんないか
わけがわからないよ
[ 2011/10/02 14:41 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
SAの解像度とグラフィックボードの解像度を教えてください
[ 2011/10/04 11:08 ] [ 編集 ]
今軍団長目指してコツコツ頑張ってるんだけど、軍団長なったら司令官目指したくなるのかなぁ・・・
[ 2011/10/03 19:19 ] [ 編集 ]
のおb
紙投げさんのところでポチッてディスプレイ買いました。
ディスプレイが届いてから設定した事があったら教えてください卍
[ 2011/10/03 18:50 ] [ 編集 ]
飛行機いいなあ…
楽しそう!頑張ってください(*^ワ^*)
[ 2011/10/03 16:17 ] [ 編集 ]
デュアルモニターのメリットって?
[ 2011/10/03 15:45 ] [ 編集 ]
ぐれ待ってあったほうがいいよね?
[ 2011/10/03 12:23 ] [ 編集 ]
2週間に1回ぐらいは
普段やらないゲームを配信するのもいいかもね

プレミアムコミュ参加の為にも
[ 2011/10/03 10:51 ] [ 編集 ]
120は関係ないからね
[ 2011/10/03 10:40 ] [ 編集 ]
そういえば紙投げsって前のモニターではどれくらいのリフレッシュレートで設定してた?
[ 2011/10/03 05:05 ] [ 編集 ]
紙投げさん秋アニメ何見る予定?やっぱりフェイト?ギルティクラウン?
[ 2011/10/03 04:24 ] [ 編集 ]
KSAのチャンピオンズリーグ16強が決まったな。

Euro!が変なクラン名になっててワロタ
[ 2011/10/02 23:38 ] [ 編集 ]
紙投げさん もしかして 最近 調子悪い
[ 2011/10/02 22:51 ] [ 編集 ]
特攻野郎とアサルターどっち先とったほうがいいと思う?
[ 2011/10/02 21:22 ] [ 編集 ]
俺、お前のこと嫌いだ
[ 2011/10/02 20:27 ] [ 編集 ]
紙投げビーム ʅ(´◔౪◔)ฟ้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ビーム
[ 2011/10/02 19:55 ] [ 編集 ]
ハゲ鷹さんとのフレおめ!!
これで紙投げの心のオアシスがまた1つ増えたなww
[ 2011/10/02 16:15 ] [ 編集 ]
FPS制限って解除しないのか、それとも出来ないのかどっちなんだろう
せめて100fpsは出るようになって欲しい
というか制限してるのってサドンかスペサルフォースくらいだよね
[ 2011/10/02 15:21 ] [ 編集 ]
SAも120fps以上出たら
120hz液晶すぐ紙投げのとこからポチるんだけどなー^^
[ 2011/10/02 15:19 ] [ 編集 ]
ttp://gyazo.com/126bc133fe66bdd7b7fa8756e3413f9a
こうなってたから、手抜きだなーって笑ってたんだけど。
コメントクリックしたらしっかり書いてあったね。
[ 2011/10/02 15:07 ] [ 編集 ]
福岡SANCCいくでござるよwwwww参戦者(Team参加)でござるwwwwwコポォwwwwwww
[ 2011/10/02 15:06 ] [ 編集 ]
福岡SANCCいくでござるよwwwwwただし観戦者でござるwwwwwコポォwwwwwww
[ 2011/10/02 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


