
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Manannan Mac Lir

昨日sly君が妹の宿題を手伝うブヒヒイイとか言い出して活動なしでした。
活動なかったし回線もダメダメだったので別ゲー別ゲー触ってたけどSAが一番だー(棒)

最近ブログネタがないので次の記事は質問に返答するっていう感じにしたいと思います!
実は昔から気になってた紙投げさんにあんなことやこんなことを聞いてみたいってことがあったら是非コメントしてください!
答えられる範囲で100コメントまで返答します。
ま、100なんてさすがにいかないと思うけどwさすがになw


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  コピペしちゃうぐらいネタがないんだよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 


BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 324

コメント返信は続き
>福岡SANCCいくでござるよwwwwwただし観戦者でござるwwwwwコポォwwwwwww
参加するでござるよwww

>福岡SANCCいくでござるよwwwww参戦者(Team参加)でござるwwwwwコポォwwwwwww
コポォwwwたまらないでござるなぁww

>こうなってたから、手抜きだなーって笑ってたんだけど。
コメントクリックしたらしっかり書いてあったね。

書いたよチャンと・・・

>SAも120fps以上出たら
120hz液晶すぐ紙投げのとこからポチるんだけどなー^^

運営にいってほしいなー

>FPS制限って解除しないのか、それとも出来ないのかどっちなんだろう
せめて100fpsは出るようになって欲しい
というか制限してるのってサドンかスペサルフォースくらいだよね

知ってるのだとそれぐらいだなー

>ハゲ鷹さんとのフレおめ!!
これで紙投げの心のオアシスがまた1つ増えたなww

だなぁ

>俺、お前のこと嫌いだ
そうかそうか

>特攻野郎とアサルターどっち先とったほうがいいと思う?
特攻野郎かな。

>紙投げさん もしかして 最近 調子悪い
回線がまじ

>KSAのチャンピオンズリーグ16強が決まったな。
Euro!が変なクラン名になっててワロタ

そこまで調べてないな。

>紙投げさん秋アニメ何見る予定?やっぱりフェイト?ギルティクラウン?
なんもみてないや

>そういえば紙投げsって前のモニターではどれくらいのリフレッシュレートで設定してた?
75です。

>2週間に1回ぐらいは
普段やらないゲームを配信するのもいいかもね
プレミアムコミュ参加の為にも

あるなー

>ぐれ待ってあったほうがいいよね?
え?

>デュアルモニターのメリットって?
作業がはかどる

>飛行機いいなあ…
楽しそう!頑張ってください(*^ワ^*)

結構苦痛だと思うけど・・・
機内食が救い

>紙投げさんのところでポチッてディスプレイ買いました。
ディスプレイが届いてから設定した事があったら教えてください卍

アスヒかなぁ

>今軍団長目指してコツコツ頑張ってるんだけど、軍団長なったら司令官目指したくなるのかなぁ・・・
なると思うよ。すぐだし。
[ 2011/10/03 20:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(99)
ブログだといい人そうに見えるのに
生放送だと、ただの怖い人ですよね
[ 2012/10/12 20:39 ] [ 編集 ]
一番好きなラーメンの種類は?
[ 2011/10/05 13:42 ] [ 編集 ]
SAで一番うまいARはSparkyさんだと思うんですが、どう思いますか?
[ 2011/10/04 19:29 ] [ 編集 ]
らめえ
fpsが上手な人って、やっぱり手が器用なんですよね。ってことはエッチも上手なんですか?
[ 2011/10/04 19:27 ] [ 編集 ]
究極の選択コーナー

もし明日から選べるならどっち?!

就職して働かないといけない

今の生活からpcだけ無くなる

さあどっち
[ 2011/10/04 19:22 ] [ 編集 ]
100行きそうでワロタWWW
[ 2011/10/04 19:17 ] [ 編集 ]
SAで女を食う方法お聞かせください
[ 2011/10/04 18:58 ] [ 編集 ]
koerara
コーラにダイエットなんか要らない (#^.^#)
[ 2011/10/04 18:35 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのアフィからBenQ買ってあげようか?
[ 2011/10/04 18:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんが行ってた高校の偏差値はどれくらい?
[ 2011/10/04 18:31 ] [ 編集 ]
かみなげ今までSAのモチベどうやってあげてきた?
[ 2011/10/04 18:27 ] [ 編集 ]
紙投げ様、貯金はどのくらい?
[ 2011/10/04 18:27 ] [ 編集 ]
紙投げくんの事を最初に妖精って言ったのは誰ですか?
[ 2011/10/04 18:02 ] [ 編集 ]
Gayになれるよ
[ 2011/10/04 18:02 ] [ 編集 ]
ホモになれるよ
[ 2011/10/04 18:01 ] [ 編集 ]
CTL優勝しますか?
[ 2011/10/04 17:55 ] [ 編集 ]
放送ちょくちょく見てるんでこれかも頑張ってください(`・ω・´)
実は紙投げさんの年齢知らないので教えて下さい
[ 2011/10/04 17:54 ] [ 編集 ]
なんで紙投げって名前や0.03って名前にしたのか由来が聞きたい。
[ 2011/10/04 17:53 ] [ 編集 ]
片目での視力と両目での視力、あと利き目も教えてください

両目で0.5の乱視なんだけど、メガネとかコンタクトに抵抗があってかけてない
やっぱり視力良いほうがいいよね?
[ 2011/10/04 17:51 ] [ 編集 ]
私女だけど付き合ってくれませんか?
[ 2011/10/04 17:51 ] [ 編集 ]
今頑張りたいことは?
[ 2011/10/04 17:51 ] [ 編集 ]
牛投げ
きんこ君の第一印象は?
[ 2011/10/04 17:13 ] [ 編集 ]
ちくらんの管理人も生計立てられるほどって言うからな。
紙投げもネット収入でワンチャンそれ狙いなんだろ。
[ 2011/10/04 17:09 ] [ 編集 ]
アナ|レ何色ですか?
[ 2011/10/04 17:03 ] [ 編集 ]
プレミア会員でコミュ入ったらクランいれてくれますか?
[ 2011/10/04 16:59 ] [ 編集 ]
ブラのサイズ教えてください!
[ 2011/10/04 16:58 ] [ 編集 ]
わたしはすべてをさとった
[ 2011/10/04 16:49 ] [ 編集 ]
手首AIMですか腕AIMですか?
[ 2011/10/04 16:16 ] [ 編集 ]
うほっ
僕のケツを、とても良い形で1000人に1人の逸材だと思いますか?
[ 2011/10/04 16:15 ] [ 編集 ]
紙投げって何歳?
[ 2011/10/04 16:10 ] [ 編集 ]
今までバイトしたことある?
[ 2011/10/04 16:09 ] [ 編集 ]
子供のころの将来の夢は?
[ 2011/10/04 16:09 ] [ 編集 ]
きんこさん身長何cmですか
[ 2011/10/04 16:09 ] [ 編集 ]
好きな食べ物なに?
[ 2011/10/04 16:08 ] [ 編集 ]
紙投げっち 
好きな女の子のタイプいってこ!!
アニメのキャラで例えるのもok~!
答えてね…?
[ 2011/10/04 16:08 ] [ 編集 ]
将来どうおもってます?
[ 2011/10/04 16:07 ] [ 編集 ]
肺の調子はどう?
福岡で僕と握手してね
[ 2011/10/04 16:07 ] [ 編集 ]
中学校の時部活してた?
[ 2011/10/04 16:06 ] [ 編集 ]
Windous7 64bitなんですがFPS値の件なおるとおもいますか?
[ 2011/10/04 16:04 ] [ 編集 ]
紙投げは非リア充だよな?

引き際大事やでbyリア充
[ 2011/10/04 13:27 ] [ 編集 ]
福岡で握手してください!
握手してもらった手を嗅ぎながら・・・ハァハァ///
[ 2011/10/04 13:14 ] [ 編集 ]
じゅんき・・じゃなかった紙投げさんの年齢と名前おしえてください><
[ 2011/10/04 13:13 ] [ 編集 ]
きんこさんについて一言
[ 2011/10/04 12:51 ] [ 編集 ]
ボマーまで後1000だ!
かみなげさん飛んで!
[ 2011/10/04 12:35 ] [ 編集 ]
シルフィード時代のこと話して
[ 2011/10/04 12:24 ] [ 編集 ]
聖徳太子、知ってる?
[ 2011/10/04 12:21 ] [ 編集 ]
明日の天気ってわかります?
[ 2011/10/04 12:15 ] [ 編集 ]
紙投げゅの彼女って2次元?3次元?
[ 2011/10/04 11:48 ] [ 編集 ]
疾風レビューする気はないんですか
[ 2011/10/04 11:35 ] [ 編集 ]
カンパ投下してたら投げ杯わんちゃん・・・?
[ 2011/10/04 11:31 ] [ 編集 ]
世界中のコーラがドクペ味になったらどんな顔する?
[ 2011/10/04 11:18 ] [ 編集 ]
100はいかねーだろー
さすがに100はいかない…よな?(チラッ
[ 2011/10/04 10:54 ] [ 編集 ]
Slyd1niにC4貼って爆破してください
[ 2011/10/04 09:45 ] [ 編集 ]
アフィ毎月いくらもらってるか知りたいな?大体でいいんだ。
[ 2011/10/04 08:43 ] [ 編集 ]
正直二回戦別MAPなら俺ら勝ってた
[ 2011/10/04 08:18 ] [ 編集 ]
クラン戦で後半からFPS固定できなくなるんですが紙投げさんは終始できてますか?

あとスパ4買ったんで、ユンでぼっこすから待ってろ!(笑)
[ 2011/10/04 07:35 ] [ 編集 ]
一回はアビューズをしたことがある?
[ 2011/10/04 06:46 ] [ 編集 ]
紙投げさんは解像度1024でやってんでしょ?
そのBenQのモニターで1024でリフレッシュレート120hz出る?
俺100hzまでしか出ないんだが。
これは仕様?それとも俺のPCの問題?
[ 2011/10/04 06:13 ] [ 編集 ]
日本代表作るとしたら五人誰選ぶ?じゅんきが選べるとして選んでみてよ。SR2AR3ね。
[ 2011/10/04 05:31 ] [ 編集 ]
グラボの3D設定教えてくれたら嬉しいなっ
[ 2011/10/04 04:22 ] [ 編集 ]
コーラ以外にお勧めの飲み物ある?
[ 2011/10/04 04:02 ] [ 編集 ]
サドンアタックの現役プレイヤーで一番嫌いな人誰ですか!
[ 2011/10/04 03:53 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ野良で絡んでくるnoobをどう思う?
[ 2011/10/04 03:29 ] [ 編集 ]
junki"kaminage"odaプロに質問です。
アフィからBenQ120Hz買ってもいいですか?
[ 2011/10/04 02:36 ] [ 編集 ]
ARなんですけど
紙投げさんとかの強い人と撃ち合うと出会い頭で一瞬で死んじゃいます
どうすればAIMは上達しますか?
[ 2011/10/04 02:04 ] [ 編集 ]
kinkoよりもkmngの上級者講座が見たい
[ 2011/10/04 02:01 ] [ 編集 ]
もしコンビニに行ってコーラが売り切れていたら何を買う?
[ 2011/10/04 01:34 ] [ 編集 ]
↓これなに?
[ 2011/10/04 01:13 ] [ 編集 ]
紙投げ様って一人っ子なの?
[ 2011/10/04 01:10 ] [ 編集 ]
紙投げのブログを閲覧して思った事
はじめは100文字って結構あるなって思ったけど、学校の行事の感想文とかは400文字以上とか言う鬼だから紙投げもまだまだ優しいなって思いました。この気持ちを今後のSA活動に役立てて行きたいと思います。
[ 2011/10/04 01:08 ] [ 編集 ]
今日少佐になったぜプレ待ってるよ
[ 2011/10/04 01:03 ] [ 編集 ]
彼女にプレゼントあげるなら
なにあげたらいいかなぁ^p^?
[ 2011/10/04 00:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんって誕生日いつですか

あ、いつもマイクラ放送楽しみに待ってます
[ 2011/10/04 00:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんって軽い潔癖症でしょ!
[ 2011/10/04 00:21 ] [ 編集 ]
DTですか
[ 2011/10/04 00:12 ] [ 編集 ]
いまどんぐらいCRある?
[ 2011/10/04 00:04 ] [ 編集 ]
親が亡くなったらどうやって生計立てるの?
[ 2011/10/03 23:39 ] [ 編集 ]
えっ!?トレントォ!?
[ 2011/10/03 23:33 ] [ 編集 ]
アヒュでどれくらい儲かってるんですか?
アヒィだっけ?
アフィだっけ
[ 2011/10/03 23:28 ] [ 編集 ]
aimは才能でしょうか 努力や経験でどうにかなるものでしょうか おしえてください紙投げさん
[ 2011/10/03 23:22 ] [ 編集 ]
紙投げはAK使う時は基本(割合的に)歩き撃ちが多い?
[ 2011/10/03 23:08 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけパソコン工房とかドスパラのパソコンどう思う?
[ 2011/10/03 23:00 ] [ 編集 ]
ぽんて
今KD40前後だけどずっとやってたらうまくなるもん?
[ 2011/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
金の稼ぎ方教えてー
[ 2011/10/03 22:25 ] [ 編集 ]
ccのCT側からミソ入る時のラグって入るやりかた教えてくだパイ(Dカップ)
[ 2011/10/03 22:17 ] [ 編集 ]
今日ウェアで青のキル全然できてない置きスナ少尉にかみなげってそこまで強くないねっていわれてて笑った

青専の置きスナにいわれたくないよなぁ?
[ 2011/10/03 22:16 ] [ 編集 ]
お前からパソコン奪ってやりてーよ いい加減外でようよ
[ 2011/10/03 22:03 ] [ 編集 ]
相手が絶対にハマるっていう作戦があったら教えてください!!
MAPはどこでもいいので。
[ 2011/10/03 21:34 ] [ 編集 ]
合法的にお金を増やす方法を教えてください。
[ 2011/10/03 21:32 ] [ 編集 ]
888
T側のプロバンスで
センター割るまではいいのですが
その後どちらに行こうか迷います

僕の邪念を吹き飛ばしてください
[ 2011/10/03 21:32 ] [ 編集 ]
今の日本の財政と経済についてどう思いますか?
社会人ならわかりますよねブヒヒイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/03 21:29 ] [ 編集 ]
100という数字は流石に読んでる人達でもでかすぎてやろうとしないかも
あとパクリだから読者のモチベーションも低い
と予想しますわ紙投げさん
[ 2011/10/03 20:59 ] [ 編集 ]
どこからデバイス買うお金が出てるんですか?
[ 2011/10/03 20:56 ] [ 編集 ]
正直に言ってくださいね

1ヶ月に何回抜いてますか
[ 2011/10/03 20:52 ] [ 編集 ]
xsplitの設定
これが聞きたかった。
[ 2011/10/03 20:23 ] [ 編集 ]
ふと思ったんだけどkinkoとみやびの差って何なの?
out kinko in miyabi
にしようよ
彼やる気だけじゃCTL優勝してるよ
[ 2011/10/03 20:22 ] [ 編集 ]
ウシジマくん7,8巻のキャラが10年後のkmngみたいやで
[ 2011/10/03 20:20 ] [ 編集 ]
1get
紙投げ杯まだですか?
[ 2011/10/03 20:18 ] [ 編集 ]
うほ
1番だったらキンコのアフィから買う!
[ 2011/10/03 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


