
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Macha

kmnの活動が学生勢のテスト期間により5日から14日ぐらいできないみたい。
福岡いくしちょっとちょうどいいんだけど、期間が長いから即席ライフしないとやばそう
CTLwinterの登録も明日から開始だし補欠早めに見つけて登録しないといけねえ
シードも登録必要らしいし?
メンテが明日あるけどCTLの登録開始するだけかな・・・

久々にグレ研究とかしてたけど知らない凶悪なグレが多いと思った
研究も足りなかったか・・・
最近クラン戦も勝てなくてすごい顔してる。
楽しくやるのが第一だけどもって感じ
AIMはおいておいて動きがまだまだ甘いぜ・・・

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 
           ___        | (●)(●)   |  コメント100返信するとかいってたら
        /      \       |  (__人__)   |  90もきてワロタ・・・
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |ちゃんと返信したわ
     /::::::::::::::::  U   \   .l           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

超長いコメント返信は続き
>1番だったらキンコのアフィから買う!
ま、まじかよー

>紙投げ杯まだですか?
ないかなー

>ウシジマくん7,8巻のキャラが10年後のkmngみたいやで
見たことないな

>ふと思ったんだけどkinkoとみやびの差って何なの?
out kinko in miyabi
にしようよ
彼やる気だけじゃCTL優勝してるよ

身長と唇・・・かな・・・

>xsplitの設定
これが聞きたかった。

320の64っていったらわかるかな・・・

>正直に言ってくださいね
1ヶ月に何回抜いてますか

さぁ><

>どこからデバイス買うお金が出てるんですか?
いろいろとな・・・

>100という数字は流石に読んでる人達でもでかすぎてやろうとしないかも
あとパクリだから読者のモチベーションも低い
と予想しますわ紙投げさん

っておもったけど90コメントいったよ

>今の日本の財政と経済についてどう思いますか?
社会人ならわかりますよねブヒヒイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwww

わりとどうでもいい

>T側のプロバンスで
センター割るまではいいのですが
その後どちらに行こうか迷います
僕の邪念を吹き飛ばしてください

敵がいる方向へ~

>合法的にお金を増やす方法を教えてください。
パチンコ^^!!!

>相手が絶対にハマるっていう作戦があったら教えてください!!
MAPはどこでもいいので。

CPの逆ラッシュ強いよ

>お前からパソコン奪ってやりてーよ いい加減外でようよ
まじかよー

>今日ウェアで青のキル全然できてない置きスナ少尉にかみなげってそこまで強くないねっていわれてて笑った
青専の置きスナにいわれたくないよなぁ?

あの部屋チートにぼこられたわ~

>ccのCT側からミソ入る時のラグって入るやりかた教えてくだパイ(Dカップ)
頭ぶつけて胸を揺らすんだ

>金の稼ぎ方教えてー
働けばいいんじゃないかな・・・

>今KD40前後だけどずっとやってたらうまくなるもん?
やりこむしか

>ぶっちゃけパソコン工房とかドスパラのパソコンどう思う?
俺はpc工房で買ったからな

>紙投げはAK使う時は基本(割合的に)歩き撃ちが多い?
走ってるかな

>aimは才能でしょうか 努力や経験でどうにかなるものでしょうか おしえてください紙投げさん
なんとかなるとおもうけど
最初っから最強なのはいないでしょ

>アヒュでどれくらい儲かってるんですか?
アヒィだっけ?
アフィだっけ

ヘブン

>えっ!?トレントォ!?
え?えーきとれんと?!

>親が亡くなったらどうやって生計立てるの?
考えてたら欝になるよな

>いまどんぐらいCRある?
70万ぐらい

>DTですか
それを守れなくてボムサイトは守れないぜ

>紙投げさんって軽い潔癖症でしょ!
そうでもない

>紙投げさんって誕生日いつですか
あ、いつもマイクラ放送楽しみに待ってます

6月26です。

>彼女にプレゼントあげるなら
なにあげたらいいかなぁ^p^?

うーん、パソコンでも上げたら?^^!

>今日少佐になったぜプレ待ってるよ
俺★五個ね

>はじめは100文字って結構あるなって思ったけど、学校の行事の感想文とかは400文字以上とか言う鬼だから紙投げもまだまだ優しいなって思いました。この気持ちを今後のSA活動に役立てて行きたいと思います。
はい。

>紙投げ様って一人っ子なの?
弟がいますね。

>↓これなに?


>もしコンビニに行ってコーラが売り切れていたら何を買う?
別のコンビニに行くでしょ

>kinkoよりもkmngの上級者講座が見たい
ワンチャンあるな

>ARなんですけど
紙投げさんとかの強い人と撃ち合うと出会い頭で一瞬で死んじゃいます
どうすればAIMは上達しますか?

やりこむしか。

>junki"kaminage"odaプロに質問です。
アフィからBenQ120Hz買ってもいいですか?

どうぞどうぞ。

>ぶっちゃけ野良で絡んでくるnoobをどう思う?
なんとも思わない

>サドンアタックの現役プレイヤーで一番嫌いな人誰ですか!
そんなにいない

>コーラ以外にお勧めの飲み物ある?
ないなー

>グラボの3D設定教えてくれたら嬉しいなっ
設定してないかも。

>日本代表作るとしたら五人誰選ぶ?じゅんきが選べるとして選んでみてよ。SR2AR3ね。

俺 俺 俺 俺 俺

>紙投げさんは解像度1024でやってんでしょ?
そのBenQのモニターで1024でリフレッシュレート120hz出る?
俺100hzまでしか出ないんだが。
これは仕様?それとも俺のPCの問題?

パソコンの問題化と

>一回はアビューズをしたことがある?
功績部屋荒らしてたな

>クラン戦で後半からFPS固定できなくなるんですが紙投げさんは終始できてますか?
あとスパ4買ったんで、ユンでぼっこすから待ってろ!(笑)

固定してないです。

>正直二回戦別MAPなら俺ら勝ってた
そ、そうかー

>アフィ毎月いくらもらってるか知りたいな?大体でいいんだ。
教えれないな

>Slyd1niにC4貼って爆破してください
あるな

>100はいかねーだろー
さすがに100はいかない…よな?(チラッ

90いってしまった

>世界中のコーラがドクペ味になったらどんな顔する?
壁パンだろ

>カンパ投下してたら投げ杯わんちゃん・・・?
うわああああああ

>疾風レビューする気はないんですか
滑りすぎて使ってない

>紙投げゅの彼女って2次元?3次元?
いないっす。

>明日の天気ってわかります?
明日が見えない

>聖徳太子、知ってる?
しってるな

>シルフィード時代のこと話して
だいぶ前にすべてまとめた

>ボマーまで後1000だ!
かみなげさん飛んで!

余裕だろ

>きんこさんについて一言
チビすぎワロタ

>じゅんき・・じゃなかった紙投げさんの年齢と名前おしえてください><
ひみちゅ><

>福岡で握手してください!
握手してもらった手を嗅ぎながら・・・ハァハァ///

えっ

>紙投げは非リア充だよな?
引き際大事やでbyリア充

そ、そうかー

>Windous7 64bitなんですがFPS値の件なおるとおもいますか?
直るんじゃね

>中学校の時部活してた?
パソコンたのちー

>肺の調子はどう?福岡で僕と握手してね 
だいぶ直ったよ。

>将来どうおもってます?
なんとも。

>紙投げっち 
好きな女の子のタイプいってこ!!
アニメのキャラで例えるのもok~!
答えてね…?

いないな・・・

>好きな食べ物なに?
コーラとラーメンだな

>きんこさん身長何cmですか
しらんけどちっちゃいわ

>子供のころの将来の夢は?
忘れたわ。

>今までバイトしたことある?
あるわー超あるわー

>紙投げって何歳?
秘密だわー

>僕のケツを、とても良い形で1000人に1人の逸材だと思いますか?
しらんがなー

>手首AIMですか腕AIMですか?

適当だな、どうなんだろうこれは

>わたしはすべてをさとった
まじかよ

>ブラのサイズ教えてください!
つけてないよ///

>プレミア会員でコミュ入ったらクランいれてくれますか?
クランには入れないと思いますが入ってくださいコミュには

>アナ|レ何色ですか?


>ちくらんの管理人も生計立てられるほどって言うからな。
紙投げもネット収入でワンチャンそれ狙いなんだろ。

そこまでいったら無双だな

>きんこ君の第一印象は?
えっ・・・ちっちゃ・・・

>今頑張りたいことは?
SAかな

>私女だけど付き合ってくれませんか?
ワンチャンあるな

>片目での視力と両目での視力、あと利き目も教えてください
両目で0.5の乱視なんだけど、メガネとかコンタクトに抵抗があってかけてない
やっぱり視力良いほうがいいよね?

0.1ぐらいかな。

>なんで紙投げって名前や0.03って名前にしたのか由来が聞きたい。
そういう動画があったりMMOがあったり

>放送ちょくちょく見てるんでこれかも頑張ってください(`・ω・´)
実は紙投げさんの年齢知らないので教えて下さい

20ぐらいです。

>CTL優勝しますか?
でしょ

>ホモになれるよ
ないです。

>Gayになれるよ
ないっすね。

>紙投げくんの事を最初に妖精って言ったのは誰ですか?
しらねーっす

>紙投げ様、貯金はどのくらい?
秘密だ

>かみなげ今までSAのモチベどうやってあげてきた?
適当に

>紙投げさんが行ってた高校の偏差値はどれくらい?
わからんわ

>紙投げきゅんのアフィからBenQ買ってあげようか?
オナシャス

>コーラにダイエットなんか要らない (#^.^#)
普通のコーラでいいね。

>SAで女を食う方法お聞かせください
俺も知りたいわー

>100行きそうでワロタWWW

ワロタ・・・
[ 2011/10/04 19:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
福岡SANCCで会おう!
[ 2011/10/05 22:20 ] [ 編集 ]
うんこたべて
[ 2011/10/05 21:48 ] [ 編集 ]
aktmが放送にて紙投げに一言
「同盟は終わったな」
[ 2011/10/05 19:10 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんが使ってるpcのスペックなら
大体のオンゲ動いちゃう感じ?
[ 2011/10/05 17:53 ] [ 編集 ]
主要MAPの名称を紹介していただけませんか?
アクセス数up間違いなしです!
[ 2011/10/05 16:40 ] [ 編集 ]
コメ返信おつかれさまです

紙投げsっていつからSAしだしたんですか?
[ 2011/10/05 16:20 ] [ 編集 ]
飼ってる猫の名前晒して
[ 2011/10/05 14:23 ] [ 編集 ]
特殊上げるのだるいんだけど、かみなげちゃんは何使ってた?
[ 2011/10/05 12:35 ] [ 編集 ]
自宅警備ってツラい割には儲からないよなー
もっと評価されてもいいのになー
[ 2011/10/05 10:26 ] [ 編集 ]
90コメ返おつ
[ 2011/10/05 09:29 ] [ 編集 ]
ふとんがふっとんだの者です
衝撃的過ぎてkinkoさんのアフィからポチっちゃいました。
[ 2011/10/05 01:25 ] [ 編集 ]
スパ4どれくらい人いますかね?PC版だと
[ 2011/10/05 01:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんが使ってるIRC教えてください
[ 2011/10/05 00:22 ] [ 編集 ]
紙投げさんメガネかけたらもっとAIMあがるんじゃないか説
[ 2011/10/04 22:17 ] [ 編集 ]
machaってマッハって読むんだね
てか紙投げ弟いたんだ
[ 2011/10/04 21:16 ] [ 編集 ]
9/25の記事で紙投げとキーボードかぶってたんだけど、打鍵音が天と地程の差がある・・・なんか軽やかじゃねーんだよな。
[ 2011/10/04 21:14 ] [ 編集 ]

長かったなー
お疲れであるー
[ 2011/10/04 20:59 ] [ 編集 ]
90wwwwwwwww
参加したかった!!!!
コメ変お疲れ様です(⌒▽⌒)
[ 2011/10/04 20:55 ] [ 編集 ]
タイトルは神様の名前・・・
あれ?抹茶って神様だっけ?
[ 2011/10/04 20:35 ] [ 編集 ]
CTL応援してます
NabD倒してください
特にAktmとかAktmとかAktmとか
[ 2011/10/04 20:29 ] [ 編集 ]
福岡での滞在期間ってどのくらい?
[ 2011/10/04 20:15 ] [ 編集 ]
GE(good end)って漫画おもしろいよ!!
まあ人によったら壁パンするしれないけど、とりあえずおすすめだよ!!
[ 2011/10/04 19:57 ] [ 編集 ]
はちまを超えるコメント数になるのも近いな
[ 2011/10/04 19:45 ] [ 編集 ]
題名抹茶でワロタ
[ 2011/10/04 19:42 ] [ 編集 ]
1ならオタグレマスターになりましょう
[ 2011/10/04 19:39 ] [ 編集 ]
1ゲット
[ 2011/10/04 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


