
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Belenus

CTLの登録が始まりました。
kmnは補欠を一人だけみつけましたがもう一人探す必要があるかな
SRの補欠きてくれー

そういえば運営がアビューズやら取り締まる云々を更新してて

なお、ヴァンパイアモードの功績取得及びCR・経験値を目的としたアビューズ行為に関しては
この度制裁基準を「悪質なアビューズ行為」とし、1次対応から永久停止措置とさせていただきます。
また上記アビューズしたプレイヤーから、過度のアイテムプレゼントを
受け取ったユーザーに関しても制裁措置の対象となります。


これ用は宅配テロされたらBANされるってことでいいんですよね・・・
プレゼント着たら黙って捨てるのが正解かしら?
まぁ大丈夫かな・・・ハハハ・・・

メインがなかったから適当にクラン戦したけどSA人生で一番当たらなかった
初心者のころより酷かったんじゃないかな・・・・

そういえばツイッターで知り合いからコピペさせてもらったかおもじをつぶやいたら
鬼のように拡散されてびびってる。
これがツイッターの力か・・・
WS000036_20111005235219.jpg

                     ___________
     _______   j゙~~| | |     ⌒  ⌒    |  久々にガチャしたら
__/          \  |__| | |    (●)  (●)   |  5回中4回女キャラでした
| | /   ,              \n||  | |  、" ゙)(__人__)"   |  
| | /   /         r.  ( こ) | |     。` ⌒゚:j´   |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

長いコメント返信は続き
>1ならオタグレマスターになりましょう
まじかよ

>題名抹茶でワロタ

マッハな

>はちまを超えるコメント数になるのも近いな
無理だろう。

>GE(good end)って漫画おもしろいよ!!
まあ人によったら壁パンするしれないけど、とりあえずおすすめだよ!!

ネカフェにあったらよんでみよう

>福岡での滞在期間ってどのくらい?
日帰り。

>CTL応援してます
NabD倒してください
特にAktmとかAktmとかAktmとか

そうだな・・・得にが重要だな・・・


>タイトルは神様の名前・・・
あれ?抹茶って神様だっけ?

マッハです

>90wwwwwwwww
参加したかった!!!!
コメ変お疲れ様です(⌒▽⌒)

ほーい

>長かったなー
お疲れであるー

おうおう

>9/25の記事で紙投げとキーボードかぶってたんだけど、打鍵音が天と地程の差がある・・・なんか軽やかじゃねーんだよな。
押してる回数が違うな多分

>machaってマッハって読むんだね
てか紙投げ弟いたんだ

いました。

>紙投げさんメガネかけたらもっとAIMあがるんじゃないか説
目はわるいっすね

>紙投げさんが使ってるIRC教えてください
limechatですね

>スパ4どれくらい人いますかね?PC版だと
あまりいません。

>ふとんがふっとんだの者です
衝撃的過ぎてkinkoさんのアフィからポチっちゃいました。

壁殴っちまった

>90コメ返おつ
はい

>自宅警備ってツラい割には儲からないよなー
もっと評価されてもいいのになー

だなぁ

>特殊上げるのだるいんだけど、かみなげちゃんは何使ってた?
AKS→mp5(迷走)→aks

>飼ってる猫の名前晒して
ひみちゅ

>コメ返信おつかれさまです
紙投げsっていつからSAしだしたんですか?

だいぶ前

>主要MAPの名称を紹介していただけませんか?
アクセス数up間違いなしです!

編集能力がない。

>紙投げきゅんが使ってるpcのスペックなら
大体のオンゲ動いちゃう感じ?

BF3が余裕だしなんでもうごくだろう

>aktmが放送にて紙投げに一言
「同盟は終わったな」

まじかよ

>福岡SANCCで会おう!
はーい
[ 2011/10/05 23:56 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
紙投げはTweenのタブもしくはリストって何別でわけてる?
[ 2011/10/06 22:36 ] [ 編集 ]
BENQのアス比固定のやり方詳しく!
[ 2011/10/06 19:14 ] [ 編集 ]
ウェアでかみなげキュンにあってぼこられた///
やっぱ強いっすわ!
[ 2011/10/06 19:06 ] [ 編集 ]
あー アフィから120hz液晶買ってしまったわー
[ 2011/10/06 16:51 ] [ 編集 ]
福岡SANCC参加する予定ですが大体の終了時間とかわかりませんか?
[ 2011/10/06 15:15 ] [ 編集 ]
顔がモニターになっちゃってますよ。修正お願いします。
[ 2011/10/06 14:32 ] [ 編集 ]
すごい仕様だなwだが送ってくれるフレが居ない俺に死角はない。
ところでアップルの創業者でありCEOジョブズ氏が亡くなりました。FPS界の偉人かみなげさんも何か一言(゚∀゚)
[ 2011/10/06 13:30 ] [ 編集 ]
宅配テロとか新しすぎだろ・・・
一発200CRとか安すぎやで
[ 2011/10/06 08:12 ] [ 編集 ]
アビューズした奴からの過度なだから多分大丈夫でしょう。
[ 2011/10/06 08:11 ] [ 編集 ]
"ヴィッパー共、AAで俺を笑わせてみな"
見たでしょ
[ 2011/10/06 07:29 ] [ 編集 ]
CTLで紙投げがK>Dしたらハロワいってくる
[ 2011/10/06 05:50 ] [ 編集 ]
CRないんでプレゼントください
[ 2011/10/06 03:58 ] [ 編集 ]
CTLでナブドのAR勢みんなDKにしてこ
[ 2011/10/06 02:23 ] [ 編集 ]
だいぶ前に言ってたccuのふらぐむーびーCSみたく左下に顔だしてこ
[ 2011/10/06 01:26 ] [ 編集 ]
絶対その顔文字くると思ったわ
[ 2011/10/06 00:48 ] [ 編集 ]
安くてFPSに向いてるマウス探してるんですけど
どこかにないですかね^^
[ 2011/10/06 00:26 ] [ 編集 ]
飲食店を運営しております
こちらのアフィリエイトからコカ・コーラ 350ml×24本を20箱注文しました
[ 2011/10/06 00:18 ] [ 編集 ]
これじゃ昇給プレくださいも簡単には言えなくなるな...
[ 2011/10/06 00:14 ] [ 編集 ]
ネットカフェを運営してます
こちらのアフィリエイトから120Hz 12台注文しました
[ 2011/10/06 00:06 ] [ 編集 ]
アビューザーからプレきただけでBANとか捨ててだめだったらどうするんだろう
[ 2011/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
ガチャしたら指令再発行が24個?ぐらいでたんだが・・・
AIMはなくても運はあるようだな・・
[ 2011/10/05 23:59 ] [ 編集 ]

プレくるたびおびえる毎日・・・
[ 2011/10/05 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


