
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bres

kmn2名補欠確保しました。
これでなんかあっても大丈夫かな。
って思ったけどシードで二次から参加だからそんなに関係ないかもしれんな・・・

kmn活動ないんだけどメンバーが全員野良やら即席やら研究やってたらいいなー(チラッ
個人的な動き変えようかなって思ったり思わなかったり
それとウェアだとHS出るんだけどクラン戦だとまったくでないからあれだな・・・
頭狙うより胴のが楽なんだよだよ!クソッ!

そういえば9日福岡SANCCですが
今更ながらSANCCの公式ブログを見つけました。
というより昨日公式に追加されたのかな?マジで知らなかったぜ・・・
         ____
       / _ノ  ヽ_ \ つーかこれからっしょ
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

コメント返信は続き
>プレくるたびおびえる毎日・・・
本当に怖い

>ガチャしたら指令再発行が24個?ぐらいでたんだが・・・
AIMはなくても運はあるようだな・・

いくらやったんだよ!

>アビューザーからプレきただけでBANとか捨ててだめだったらどうするんだろう
積み、だな

>ネットカフェを運営してます
こちらのアフィリエイトから120Hz 12台注文しました

釣られた。俺のうきうきな一日を返してほしい。

>これじゃ昇給プレくださいも簡単には言えなくなるな...
もらったことない


>飲食店を運営しております
こちらのアフィリエイトからコカ・コーラ 350ml×24本を20箱注文しました

まじかー

>安くてFPSに向いてるマウス探してるんですけど
どこかにないですかね^^

あ、俺のブログから飛んだら!

>絶対その顔文字くると思ったわ
えっ

>だいぶ前に言ってたccuのふらぐむーびーCSみたく左下に顔だしてこ
あーあるなー

>CTLでナブドのAR勢みんなDKにしてこ
だなぁwwwwwwwゆるせないなぁwwwwwwww

>CRないんでプレゼントください
えっ

>CTLで紙投げがK>Dしたらハロワいってくる
決定じゃん。

>"ヴィッパー共、AAで俺を笑わせてみな"
見たでしょ

まさかw

>アビューズした奴からの過度なだから多分大丈夫でしょう
かしら。

>宅配テロとか新しすぎだろ・・・
一発200CRとか安すぎやで

どうだろうな

>すごい仕様だなwだが送ってくれるフレが居ない俺に死角はない。
ところでアップルの創業者でありCEOジョブズ氏が亡くなりました。FPS界の偉人かみなげさんも何か一言(゚∀゚)

結構かなしい

>顔がモニターになっちゃってますよ。修正お願いします。
顔面ブルースクリーンってかw

>福岡SANCC参加する予定ですが大体の終了時間とかわかりませんか?
5時か6時には終わるんじゃないでしょうか

>あー アフィから120hz液晶買ってしまったわー
たまらんわー

>BENQのアス比固定のやり方詳しく!
menuから画面設定みたいなところで。

>紙投げはTweenのタブもしくはリストって何別でわけてる?
知り合いを分けて後はbot発言を隔離。
[ 2011/10/07 04:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
赤pingどうやって打開しました?

治ったならどうやって治したか教えてほしいです…
[ 2011/10/08 01:37 ] [ 編集 ]
福岡SANCCがんばー
抹茶さんと仲良く実況解説してね
[ 2011/10/08 00:59 ] [ 編集 ]
モニターのケーブルHDMIですか?
[ 2011/10/08 00:21 ] [ 編集 ]
べいだーさん以外NabDは全員敵だ・・・
DK目指してぼこぼこにしてこ
[ 2011/10/07 22:54 ] [ 編集 ]

トスベールとかいうやつを
ソール変わりにすることを
どう思う?
[ 2011/10/07 22:29 ] [ 編集 ]
Tweenでツイートされた時の音声ソフトとか使ってますか。
使ってたら(ヽ゚д)クレ
[ 2011/10/07 18:30 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

かみなげのアフィから欲しいものリストに飛んでから買ってもかみなげのふところに入る?
[ 2011/10/07 18:26 ] [ 編集 ]
福岡のネカフェ大会行く予定だったのに子供の幼稚園の運動会と被ってることに今気づいた。くそぉおおおお
[ 2011/10/07 17:26 ] [ 編集 ]
相変わらず赤ピンアタックの紙投げさん
[ 2011/10/07 17:25 ] [ 編集 ]
CTL結局サイレンサー・インフィありか
ひっそりと発表するのやめてほしいな
[ 2011/10/07 14:45 ] [ 編集 ]
ウェアでクラン戦すればいいんだよ!
[ 2011/10/07 14:44 ] [ 編集 ]
Fooooooooooooooooooooooooooooお
[ 2011/10/07 14:30 ] [ 編集 ]
最近忙しくてまったく生放送とか見てないんだけどNabDとなんかあったの?
[ 2011/10/07 13:26 ] [ 編集 ]
セルロイド最強ですよ
[ 2011/10/07 10:45 ] [ 編集 ]
Twitter画像変わってるしね
[ 2011/10/07 07:49 ] [ 編集 ]
わたしに夜のaimの仕方教えてきれませんか?いつもmgみたいにばらけます…
[ 2011/10/07 07:39 ] [ 編集 ]
つーか、これからっしょ!でこびっちですね。
[ 2011/10/07 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


