
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brigit

CTLwinterの結構重要なことをさりげなく発表されてた

Q.【SACTL2011Winter】「Silencer」「Infinity」の武器は使用可能でしょうか?
A. SACTL2011Winterでは「Silencer」「Infinity」の武器は使用可能です。

Q.SACTL2011Winter】使用予定のMAPはなんでしょうか?
A.SACTL2011Winterの使用MAPは以下のMAPとなります。
・クロスポート ・シティキャット ・ホワイトスコール ・プロバンス ・オールドタウン ・ドラゴンロード ・第3補給倉庫


これと試合時間をひっそりと発表してた。
デザート2がやられたようだな・・・
特設ページを更新すればいいのに・・・
サイレンサーはわかるけどinfinityもokだしちゃったかー
pvとかで永遠と抜かれたらたまりませんな。

さてさて9日の日曜は福岡SANCC!
参加者はよろしくだぜ
僕は抹茶の家に泊まって当日飛行機でぶーんとする感じ
よって明日ブログ更新はできませんねT_T
ただnabdの練習後ろからドヤ顔で見れるかもしれんね^^!

そういえばニコニコのコミュニティが80LVになりました

次の目標は86lvの延長一回無料だ・・・遠いぜ・・・


        ____
        /     \  
     /   ─  ─ \    福岡行ったらラーメン食べよう
   /   ( ―)  (―) \  
    |      (__人__)   |     ___________
   \    。 | |    /=3  .| |             |
__/        ⌒    \     | |             |
| | /   ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ || | |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ   ヽ|| | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/   .(⌒)|_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>つーか、これからっしょ!でこびっちですね。
aya style

>わたしに夜のaimの仕方教えてきれませんか?いつもmgみたいにばらけます…
未開封だからわからんわ。

>Twitter画像変わってるしね
まだか?

>セルロイド最強ですよ
そうですか。

>最近忙しくてまったく生放送とか見てないんだけどNabDとなんかあったの?
彼らリア充だからさ・・・

>ウェアでクラン戦すればいいんだよ!
その発想はなかった。

>CTL結局サイレンサー・インフィありか
ひっそりと発表するのやめてほしいな

ひっそりだったな。

>相変わらず赤ピンアタックの紙投げさん
うむ

>福岡のネカフェ大会行く予定だったのに子供の幼稚園の運動会と被ってることに今気づいた。くそぉおおおお
子供を幸せにするんだ・・・

>( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
かみなげのアフィから欲しいものリストに飛んでから買ってもかみなげのふところに入る?

超入る

>Tweenでツイートされた時の音声ソフトとか使ってますか。
使ってたら(ヽ゚д)クレ

使ってないです。


トスベールとかいうやつを
ソール変わりにすることを
どう思う?

別にありだとおもうけど

>べいだーさん以外NabDは全員敵だ・・・
DK目指してぼこぼこにしてこ

だなぁwwwガッシボカwww

>モニターのケーブルHDMIですか?
えーわからねー

>福岡SANCCがんばー
抹茶さんと仲良く実況解説してね

そうだね

>赤pingどうやって打開しました?
治ったならどうやって治したか教えてほしいです…

直ってないですね。
[ 2011/10/08 04:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
NabDベイダー以外リア充なの?あの童○短○包○熟女仮面抹茶も?
[ 2011/10/10 13:41 ] [ 編集 ]
CTLインフィニありってことはMP5S(infinity)使う人いるかな~?
[ 2011/10/09 16:12 ] [ 編集 ]
カミナゲーミングのマネージャー枠だれっすか?(笑)ww
[ 2011/10/09 12:41 ] [ 編集 ]
博多はとんこつラーメンおすすめよ
記念に1回でいいから食べていってね!
俺熊本だけど
[ 2011/10/09 01:14 ] [ 編集 ]
コミュレベ80&寝落ち配信おめっと
[ 2011/10/08 23:10 ] [ 編集 ]
抹茶と一夜の過ち 
ワンチャンありますな
[ 2011/10/08 22:29 ] [ 編集 ]
明日部活の大会なんですけど、緊張をほぐしたりモチベーション上げる方法教えてください!
[ 2011/10/08 20:42 ] [ 編集 ]
俺と握手するか
[ 2011/10/08 20:19 ] [ 編集 ]
俺の分もNabDの練習見ておいてくれ
[ 2011/10/08 19:42 ] [ 編集 ]
現在のSkype安定Verわかりますか?
[ 2011/10/08 18:50 ] [ 編集 ]
noob
赤ピン多くて禿そう・・・
[ 2011/10/08 18:44 ] [ 編集 ]
現実?というかリアルじゃinfinityは有り得ないし
残り弾数ってものは必ずあるから
silencerはおkでinfinityは禁止でいいと思うな
[ 2011/10/08 18:04 ] [ 編集 ]
紙投げさんと抹茶さん福岡で煽ろうと思ってるんですがどんな、馴れ合いがいいですか?
[ 2011/10/08 16:52 ] [ 編集 ]
>pvとかで永遠と抜かれたらたまりませんな。
延々とな。またひとつ勉強になったな。

普通にサイレンサーありインフィ禁止でいいのにね
[ 2011/10/08 16:37 ] [ 編集 ]
良いいびきでした。
[ 2011/10/08 16:03 ] [ 編集 ]
Infinity制限とかないのか
制限かけないとPV抜き合戦だな

それとコミュレベル80おめです

[ 2011/10/08 14:01 ] [ 編集 ]
ちゃんぽんは長崎だろ
[ 2011/10/08 13:25 ] [ 編集 ]
これでみんなサイレンサー無双か
AKいなかったら笑う
[ 2011/10/08 12:22 ] [ 編集 ]
博多ラーメンっすか。
[ 2011/10/08 12:12 ] [ 編集 ]
silencerもinfinityも禁止した意味がわからん
実装してる以上使わせればいいじゃん、まあ今回はokみたいだけど
って思うんだけど紙投げ先生はどうですか
[ 2011/10/08 11:48 ] [ 編集 ]
Slyd1niのブログはいつ更新されんの?
これだから彼女いる奴は・・・
[ 2011/10/08 11:45 ] [ 編集 ]
紙投げ最近強すぎねえか?紙投げが部屋に入ってきたら俺そっと退出してるわ
[ 2011/10/08 09:46 ] [ 編集 ]
ラーメン残す紙投げが見える
[ 2011/10/08 09:34 ] [ 編集 ]
福岡はラーメンじゃなくちゃんぽんだよ
情雑魚乙

[ 2011/10/08 09:19 ] [ 編集 ]
なんでinfinityに本数制限かけないんだろう
[ 2011/10/08 08:52 ] [ 編集 ]
お前のあかぴん・・・輝いてるぜ
[ 2011/10/08 08:41 ] [ 編集 ]
Infinity有りは厳しい
[ 2011/10/08 07:57 ] [ 編集 ]
NabD潰せ
[ 2011/10/08 06:21 ] [ 編集 ]
福岡の小倉駅周辺に行列のできるラーメン店があるらしい
[ 2011/10/08 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


