
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fin MacCool


                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、 帰ってきた
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

福岡SANCCお疲れ様でした。
前日抹茶の家に泊まり寝ようと思ったのですが抹茶君がクラン戦しながら
机パンしたりして寝れませんでした。
次の日朝飛行機に乗り福岡行って会場へ。
九州に行ったのは初めてですね~
なんというかすげー会場のサイバック箱崎店が広くてよかった。東京も広ければいいんだけど(棒)

NCCは人もすごい来ててよかったぜ
抹茶君の暴走があれでしたね!
ncc終了後に抹茶と数名で○マ姫さんの車に乗せてもらい
モツ鍋食べてきました!すげーおいしかったけど疲れてて瀕死でした。
しかも○マ姫さんが全額払ってくれるイケメンっぷり。ごちそうさまでした。
日帰りのため夜飛行機乗って東京へ、そこから終電を逃しますが
イベント関係者さんの車に乗せてもらって帰りました。疲れました死ぬ

そんな福岡SANCCでした。
次は29日の代々木です^v^

そういえばマウスドライバーをいままで入れてたんだけど
なしでもサイドボタン割り振りができると聞いて
ドライバなしの状態で抹茶の家では設定できたんですけど、
自宅だとできなくて泣きそう。
「使用しない」が出ないんだよね・・・

         ____
        /     \  ラーメン食べる余裕はありませんでした
      /  _ノ  ヽ、_  \  
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \    
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /  
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

コメント返信は続き
>福岡の小倉駅周辺に行列のできるラーメン店があるらしい
いけなかったわー

>NabD潰せ
CTLでわかるな。

>Infinity有りは厳しい


>お前のあかぴん・・・輝いてるぜ
やだー!


>なんでinfinityに本数制限かけないんだろう
わからんわ。


>福岡はラーメンじゃなくちゃんぽんだよ
情雑魚乙

そうおもうんならそうなんだろ

>ラーメン残す紙投げが見える
食べれなった。

>紙投げ最近強すぎねえか?紙投げが部屋に入ってきたら俺そっと退出してるわ
だなぁ。

>Slyd1niのブログはいつ更新されんの?
これだから彼女いる奴は・・・

ほんとな

>silencerもinfinityも禁止した意味がわからん
実装してる以上使わせればいいじゃん、まあ今回はokみたいだけど
って思うんだけど紙投げ先生はどうですか

ヒント:なんたらBOX

>博多ラーメンっすか。
そうですね

>これでみんなサイレンサー無双か
AKいなかったら笑う

僕はAKちゃん!


>ちゃんぽんは長崎だろ
確かに。

>Infinity制限とかないのか
制限かけないとPV抜き合戦だな
それとコミュレベル80おめです

あり

>良いいびきでした。



>>pvとかで永遠と抜かれたらたまりませんな。
延々とな。またひとつ勉強になったな。
普通にサイレンサーありインフィ禁止でいいのにね

そか。


>紙投げさんと抹茶さん福岡で煽ろうと思ってるんですがどんな、馴れ合いがいいですか?
任せます。


>現実?というかリアルじゃinfinityは有り得ないし
残り弾数ってものは必ずあるから
silencerはおkでinfinityは禁止でいいと思うな

俺も層思ってた。


>赤ピン多くて禿そう・・・
ツルツルになった


>現在のSkype安定Verわかりますか?
使わないのでわかりません。

>俺の分もNabDの練習見ておいてくれ
寝てた


>俺と握手するか
えっ

>明日部活の大会なんですけど、緊張をほぐしたりモチベーション上げる方法教えてください!
コーラのんでこ


>抹茶と一夜の過ち 
ワンチャンありますな

ないっすね。


>コミュレベ80&寝落ち配信おめっと
あり


>博多はとんこつラーメンおすすめよ
記念に1回でいいから食べていってね!
俺熊本だけど

食べる余裕なかった


>カミナゲーミングのマネージャー枠だれっすか?(笑)ww
女性マネージャー募集←new!


>CTLインフィニありってことはMP5S(infinity)使う人いるかな~?
いないだろう。

>NabDベイダー以外リア充なの?あの童○短○包○熟女仮面抹茶も?
わからん・・・
[ 2011/10/10 17:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
ゆにくんがリア充・・・だと?
[ 2011/10/11 04:37 ] [ 編集 ]
俺も紙投げsと一緒のマウスです。サイドボタンの使用しないできなくて困ってます!解決したら教えて下さいね(^_^)v
[ 2011/10/11 04:03 ] [ 編集 ]
ベビースター博多ラーメン味でいいでしょ
[ 2011/10/11 03:36 ] [ 編集 ]
電/マ姫ですね分かります
[ 2011/10/11 00:18 ] [ 編集 ]
今のPCはどこで買ったの?
[ 2011/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、 
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////


これじゃ戦闘機だああw
[ 2011/10/10 23:26 ] [ 編集 ]
nccおつかれーす
終わったあとの、もつ鍋うまかったっすな。ワンチャンラーメンいけましたよ。
[ 2011/10/10 22:47 ] [ 編集 ]
紙投げ体重何キロ_?
[ 2011/10/10 22:22 ] [ 編集 ]
瓶コーラ最強だろjk
[ 2011/10/10 22:00 ] [ 編集 ]
CWやるとき音楽かけてやってます?
[ 2011/10/10 21:39 ] [ 編集 ]
マウス波打ち ってどうやって直すのだ
[ 2011/10/10 21:32 ] [ 編集 ]
webカメ配信見たけどなんか紙投げさん発光してない?
あっっ、妖精だからか(・ω<)☆
[ 2011/10/10 21:10 ] [ 編集 ]
使用しないでなくても、サイドボタン設定できますよ!
[ 2011/10/10 21:05 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィからモニターポチろうと思ったら3万超えてたんだけど
高すぎて泣きそう
[ 2011/10/10 20:37 ] [ 編集 ]
ラーメンどんまい
[ 2011/10/10 20:30 ] [ 編集 ]
ラーメン食えなくてdm
29日も頑張れ!
[ 2011/10/10 20:29 ] [ 編集 ]
今まで一回もマウスさしたことのないUSBポートにさしてみる
[ 2011/10/10 19:56 ] [ 編集 ]
どうも、布団がryの連れ&マッドで落下した者ですww
SANCCお疲れ様でした~ 紙投げさんたちと写真とることができてよかったです!
あと、初のナイフ実況をパァにしてしまい申し訳ないですm(_ _)m
[ 2011/10/10 19:52 ] [ 編集 ]
AAが飛行機じゃなくて戦闘機なんだがw
[ 2011/10/10 19:23 ] [ 編集 ]
福岡nccおつかれさまでした
写真一緒に撮ってくれてありがとー
また福岡来てください
[ 2011/10/10 19:16 ] [ 編集 ]
かみなげちゃんはとっても大きくなって月へと帰って行きましたとさ。
おしまい
[ 2011/10/10 18:56 ] [ 編集 ]
コーラ新しいの出るよね。
[ 2011/10/10 18:44 ] [ 編集 ]
SRで撃ったあとの武器チェンで前進しちゃう癖ができちゃったんですけど
どうしたらいいですか?
[ 2011/10/10 18:19 ] [ 編集 ]
マネージャーやりたいっすわー
[ 2011/10/10 18:00 ] [ 編集 ]
ラーメンじゃなくてちゃんぽんだろ
[ 2011/10/10 17:50 ] [ 編集 ]
そのAA7,8カ月ぶりだな
[ 2011/10/10 17:48 ] [ 編集 ]
ラーメンぽちればおk
[ 2011/10/10 17:43 ] [ 編集 ]
SANCCお疲れでしたー 見てて面白かったよーww 
[ 2011/10/10 17:43 ] [ 編集 ]
俺も参加してました!
 紙投げさんおつかれさま! 福岡また来てください!
 
 あとコーラは月にどのくらい消費してますか?W 
[ 2011/10/10 17:43 ] [ 編集 ]
一番だったら紙投げーみんぐ優勝でき ない
[ 2011/10/10 17:42 ] [ 編集 ]
かがやいてるよなげなげ!!!
[ 2011/10/10 17:41 ] [ 編集 ]
更新おせーよ
[ 2011/10/10 17:41 ] [ 編集 ]
ラーメン美味いぞー
[ 2011/10/10 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


