
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nemain

韓国SA(Champions league)大会の本選が始まりました。
2600クランぐらい参加してるらしいです。
一般リーグとレディースリーグの試合が毎週月曜7時から放送されるので
毎週ニコ生あたりでミラーしようかと思ってます。ぶひ。
試合ルール調べたけど特殊すぎワロタ。

?C4設置:どんな経路を通じてでもBlueの解体が可能ならば設置が可能だ。 ただトーテムなどを利用してC4設置するのは不可能。
?トーテム:人頭を踏む行為一切禁止(上がったり踏んで滑る行為全部含む)
?キャラクター:テニス キャラクター(リアルタイム 体力確認機能?)を除いたすべてのキャラクター使用可能(女キャラクター人員制限なし)
?位置ズレ:地形地物にキャラクターを押しながらできる位置ズレを誘発させて銃を撃つ行為禁止
?バーニングショット:地形地物頭をぶつかったりジャンプの加速度を利用して銃を撃つ行為可能(ラグジャンプ)
?地形地物:一人でトーテムをしないで上がることができる地形地物は全部上がることができます。
?空爆:サドンアタックで地形地物を渡して投げる手榴弾を称する。 敵を見なくて予測してキルができて空爆には非マナーという理由で使用をしない。
例をあげれば、第3譜及唱とは6ヶ所でが不可能で、ただ2ヶ所だけ空爆が許される。 またデザート2はただ一ケ所だけ使うことができる。
2009346425_60540735_123.jpg

?アイテム大会参加者はSOCOM,B.93R武器およびF401,S402投擲武器の使用を禁止します。
すべての公的関連アイテムおよび武器は使用不可能です。 (Silencer,Infinity,KnifeおよびG500-Mark2等)味方および敵軍の銃を拾う行為可能(狙撃総含む)ゲーム内システムのスロット機能は使用可能.
ゲーム内キャッシュ アイテム使用可能競技開始前商店および個人倉庫を利用して武器の種類、スロット設定、使用期間などの点検をしなければなりません。

あとたしかスナイパー1本だったかな?
別ゲーな気がするぜー。
にしても不思議なルールだぜ
とりあえず翻訳して出てきたの適当に直したけど
バーニングショットかっけえな・・・

SAのやる気を全力であげたりしても
赤pingオンラインで本当に萎えてしまう
抹茶の家は快適だった・・・あれがサドンアタックか・・・
そういえばamazonのbenq120hzが在庫切れで
マーケットプライスしかないので高くなっています
宣伝しすぎたなーカァー
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <最近チートも増えてきて
.  |        }  \      / (●) (●)    \  世紀末化もすすんでますな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続き
>ラーメン美味いぞー
好物

>更新おせーよ

そりゃ家にいねーし

>かがやいてるよなげなげ!!!
キラッ

>俺も参加してました!
 紙投げさんおつかれさま! 福岡また来てください!
  あとコーラは月にどのくらい消費してますか?W 

お疲れ様でしたー。
一日一本ぐらいです。


>SANCCお疲れでしたー 見てて面白かったよーww 
ありあり

>ラーメンぽちればおk
その発想はなかった


>そのAA7,8カ月ぶりだな
CFで韓国に行った以来だな

>ラーメンじゃなくてちゃんぽんだろ
まじかー

>マネージャーやりたいっすわー
女の子?

>SRで撃ったあとの武器チェンで前進しちゃう癖ができちゃったんですけど
どうしたらいいですか?

ちょっとわからないっすね

>コーラ新しいの出るよね。
えっ

>かみなげちゃんはとっても大きくなって月へと帰って行きましたとさ。おしまい

全米が泣いた


>福岡nccおつかれさまでした
写真一緒に撮ってくれてありがとー
また福岡来てください

お疲れ様でした。機会がありましたら是非。


>AAが飛行機じゃなくて戦闘機なんだがw
気持ちは戦闘機

>どうも、布団がryの連れ&マッドで落下した者ですww
SANCCお疲れ様でした~ 紙投げさんたちと写真とることができてよかったです!
あと、初のナイフ実況をパァにしてしまい申し訳ないですm(_ _)m

おつかれさまでしたー
盛り上がったのでいいんじゃないかな!


>今まで一回もマウスさしたことのないUSBポートにさしてみる
無茶しやがって・・・

>ラーメン食えなくてdm
29日も頑張れ!

はーい

>ラーメンどんまい
ぐぬぬ

>紙投げのアフィからモニターポチろうと思ったら3万超えてたんだけど
高すぎて泣きそう

amazonから在庫が切れたな
俺の宣伝効果か・・・

>使用しないでなくても、サイドボタン設定できますよ!
できねえからこまってるんだよ!

>webカメ配信見たけどなんか紙投げさん発光してない?
あっっ、妖精だからか(・ω<)☆

キラッ


>マウス波打ち ってどうやって直すのだ
さぁ


>CWやるとき音楽かけてやってます?
掛けてないです。


>瓶コーラ最強だろjk
処理が。


>紙投げ体重何キロ_?
失礼でしょ//

>nccおつかれーす
終わったあとの、もつ鍋うまかったっすな。ワンチャンラーメンいけましたよ。

何者だッ・・・!!
あ、絶対いけません。


>今のPCはどこで買ったの?
パソコン工房BTO。

>これじゃ戦闘機だああw
ひゃああ

>電/マ姫ですね分かります
まさかw


>ベビースター博多ラーメン味でいいでしょ
その発想はなかった


>俺も紙投げsと一緒のマウスです。サイドボタンの使用しないできなくて困ってます!解決したら教えて下さいね(^_^)v
できたら苦労しねえ・・・

>ゆにくんがリア充・・・だと?
ぐぬぬ
[ 2011/10/11 07:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
120hz安くなったらぽちるわ・・・
[ 2011/10/12 03:18 ] [ 編集 ]
アフィから120買おうと思ったら高くなりすぎてワロタ・・・ 尼で他の120hz見たんだけど何が違うかわからん 詳しく教えてくれたらそっち買うわ
[ 2011/10/12 02:30 ] [ 編集 ]
利き目が左なんだけど武器どっちで持てばいいですか
[ 2011/10/12 02:15 ] [ 編集 ]
韓国あついな…投擲ばっか頼ってんじゃねぇ!銃で頑張れって感じだな…
[ 2011/10/12 01:05 ] [ 編集 ]
で、動画まだ?
[ 2011/10/12 00:48 ] [ 編集 ]
最近おかしいほど当たりません。

紙投げさんは当たらないときや調子が悪いときはどうやって直してますか?
[ 2011/10/12 00:39 ] [ 編集 ]
ルール特殊すぎワロタ
升多すぎワロタ
バーニングショットクソワロタ
[ 2011/10/12 00:17 ] [ 編集 ]
紙投げさん! もうニコ生で宣伝しないでいいから!
 俺だけにいい商品宣伝してくれない!?
 お礼はたっぷりと・・・///
[ 2011/10/11 23:26 ] [ 編集 ]
アップデートの頻度を考えるとこのルールが日本にくるのも近いな・・。クラン戦中のもめごとが増えそうだなんて思ってない
[ 2011/10/11 19:39 ] [ 編集 ]
ニコ動プレミアにしてコミュはいったよ!
[ 2011/10/11 19:28 ] [ 編集 ]
スモーク使った作戦とか見てると面白いんだけどな
[ 2011/10/11 18:32 ] [ 編集 ]
パソコン工房で買ったPCいくらしました?
[ 2011/10/11 17:27 ] [ 編集 ]
空爆禁止とかフラッシュスモーク禁止とかトーテム禁止とか糞ルール確定
[ 2011/10/11 16:43 ] [ 編集 ]
これからラグジャンの事バーニングショットな
[ 2011/10/11 16:16 ] [ 編集 ]
じのくんPC逝ったなー
[ 2011/10/11 12:53 ] [ 編集 ]
韓国大会放送楽しみにしてます!!
[ 2011/10/11 12:45 ] [ 編集 ]
SAのアカウントくれたら童☆貞卒業させてあげるって美人に言われたらどうします?
[ 2011/10/11 11:59 ] [ 編集 ]
神投げさん120hzモニターの設定とかどうしてます?
次のブログの記事にすると需要あると思うんですが(チラッ
[ 2011/10/11 11:52 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん、韓国のミラー放送ありがとう。
来週も楽しみにまってるよ。
それと、ルール特殊だね、やっぱり韓国SAは日本と違うゲーム展開で楽しそうだよね。
[ 2011/10/11 09:51 ] [ 編集 ]
紙投げ専用チーターが出来てよかったね!
[ 2011/10/11 09:10 ] [ 編集 ]
ここ最近紙投げのことが大好きすぎて困ります。携帯の待ち受けも紙投げです。もう本当に大好きです。ペットにしたい。ぺろぺろぺろぺおrぺおれおwpふぉえrぽえrpごえおべあp
[ 2011/10/11 08:42 ] [ 編集 ]
最近はあきらかにわかるようなWHが増えてきましたね

死んだあとの他人視点で見ると壁見ながら歩いてるやつとかwwwww
[ 2011/10/11 08:35 ] [ 編集 ]
キーボードもマウスも純正の俺に不覚はなかった。
[ 2011/10/11 08:03 ] [ 編集 ]
バーニングショーーーット!!!!
[ 2011/10/11 07:49 ] [ 編集 ]
あーなたと生きたいー♪ キラッ★
[ 2011/10/11 07:38 ] [ 編集 ]
ちーす
[ 2011/10/11 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


