
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nuadha

赤pingアタック
原因は自分の回線にあるっぽい
ゴールデンタイムに光で100kb/secぐらいしかでないってうけるぜ。
変動が激しいから赤pingになるのかしら
赤pingじゃないほうが珍しく打ち合いは無理
とりあえずプロバイダに文句いって改善されないようなら別の回線を引こうかなって感じ
SAやる気出してもこれでは萎えてしまう、困ったなぁ。

そういえば今日サドンさんはメンテですね
9時から14時ということで長いのでなんかしらあるといいね
最近メンテ延長してないのは評価されるべきでしょ(フラグ)

              __
            .-´   ``ヽ    
           /        `ヽ  もう少ししたらwinterに登録するんだけど
         /  ノ          ヽ  即席いけなくなるのはつれーなぁ
         / (●)    \     ヽ  
        |::::: ⌒    (● )      |  
        ヽ   ゝ   ⌒::::::::     |    
          ヽ  へ    ::::::::    |
         人            / 
        /          _ノ
                    |

コメント返信は続き
>ちーす
うーっす

>あーなたと生きたいー♪ キラッ★
りゅうせいにーwwww

>バーニングショーーーット!!!!
相手は死ぬ

>キーボードもマウスも純正の俺に不覚はなかった。
えっ


>最近はあきらかにわかるようなWHが増えてきましたね
死んだあとの他人視点で見ると壁見ながら歩いてるやつとかwwwww

WHっていうかもう露骨な加速とかあれ

>ここ最近紙投げのことが大好きすぎて困ります。携帯の待ち受けも紙投げです。もう本当に大好きです。ペットにしたい。ぺろぺろぺろぺおrぺおれおwpふぉえrぽえrpごえおべあp
こわい


>紙投げ専用チーターが出来てよかったね!
いらないっすね。


>かみなげきゅん、韓国のミラー放送ありがとう。
来週も楽しみにまってるよ。
それと、ルール特殊だね、やっぱり韓国SAは日本と違うゲーム展開で楽しそうだよね。

別物かな

>神投げさん120hzモニターの設定とかどうしてます?
次のブログの記事にすると需要あると思うんですが(チラッ

17インチ設定です。


>SAのアカウントくれたら童☆貞卒業させてあげるって美人に言われたらどうします?
アカウントあげるとか規約違反ですよぉ><

>韓国大会放送楽しみにしてます!!
はいはい

>じのくんPC逝ったなー
直ってたよ。

>これからラグジャンの事バーニングショットな
だなぁ

>空爆禁止とかフラッシュスモーク禁止とかトーテム禁止とか糞ルール確定
ワンチャン面白いけどどうよ


>パソコン工房で買ったPCいくらしました?
10万ぐらい。


>スモーク使った作戦とか見てると面白いんだけどな
まあね。グレゲーだよ

>ニコ動プレミアにしてコミュはいったよ!
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

>アップデートの頻度を考えるとこのルールが日本にくるのも近いな・・。クラン戦中のもめごとが増えそうだなんて思ってない
だなぁ


>紙投げさん! もうニコ生で宣伝しないでいいから!
 俺だけにいい商品宣伝してくれない!?
 お礼はたっぷりと・・・///

えっ


>ルール特殊すぎワロタ
升多すぎワロタ
バーニングショットクソワロタ

ワロタ


>最近おかしいほど当たりません。
紙投げさんは当たらないときや調子が悪いときはどうやって直してますか?

別ゲーやったりあきらめたり


>で、動画まだ?
え?

>韓国あついな…投擲ばっか頼ってんじゃねぇ!銃で頑張れって感じだな…
だろうなぁ

>利き目が左なんだけど武器どっちで持てばいいですか
わがんね

>アフィから120買おうと思ったら高くなりすぎてワロタ・・・ 尼で他の120hz見たんだけど何が違うかわからん 詳しく教えてくれたらそっち買うわ
benq120hzはfpsプレイヤー向けの設定が多いよということです

>120hz安くなったらぽちるわ・・・
せやな
[ 2011/10/12 04:56 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
刑務所配信楽しみにしてまっせ!
[ 2011/10/13 06:14 ] [ 編集 ]
そういえばkmn-gamingの補欠って誰なんですか?
[ 2011/10/13 00:23 ] [ 編集 ]
紙投げが可愛すぎて生きるのがつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/12 19:57 ] [ 編集 ]
テニスキャラなんかよりハロウィンキャラのが気になる件 CT側のスキン可愛すぎワロタ・・・
[ 2011/10/12 19:38 ] [ 編集 ]
サドンアタックブログランキング2位になってたね
わろた
あ、そうそう
テニスキャラ修造じゃないなんてありえない
なげなげさんはどう思いますか?w
[ 2011/10/12 19:19 ] [ 編集 ]
弟の幼稚園の運動会行ったら
かみなげにそっくりな顔の園児がいた
[ 2011/10/12 19:05 ] [ 編集 ]
俺はルーター変えたらすごく早くなりましたよ!!

直接モデムからケーブル繋いでないなら
ルーターを変えてみてはどうですか?
[ 2011/10/12 18:52 ] [ 編集 ]
SuperLeague配信ありがと!
頭乗っちゃいけないってルールに書いてあるけど
D2のA攻めるときキルアしてたんだがいいのか?
[ 2011/10/12 18:09 ] [ 編集 ]
ラケットイケメソ
[ 2011/10/12 17:03 ] [ 編集 ]
1000円で30日ってよく根
[ 2011/10/12 16:56 ] [ 編集 ]
benq120hzはfpsプレイヤー向けの設定が多いよということです
わざわざ教えてくれてありがとうლ(ಠ_ಠლ) じゃあbenq安くなったらこっちから100万個ポチるわ
[ 2011/10/12 16:15 ] [ 編集 ]
かみなげちゃんの髪型はどんな感じ?!
[ 2011/10/12 13:45 ] [ 編集 ]
ネクソンIDのHPによると
今回のメンテで新規キャラ「テニスキャラ」が
パッケージ販売されるそうです。
やったね、かみちゃん!


[ 2011/10/12 12:54 ] [ 編集 ]
ルーターが悪いとかないの~?
[ 2011/10/12 12:48 ] [ 編集 ]
即席はサブ垢でいったらいいじゃん^^
[ 2011/10/12 12:07 ] [ 編集 ]
オレ強いですよ。
★4個の旅団長ですよ。ドヤ(ω)ノWWWWWW
[ 2011/10/12 08:57 ] [ 編集 ]
空爆投げれない俺にはあついルールだな・・・練習しようしようと思って気がついたら空爆出来ない星が出来上がってた。
[ 2011/10/12 08:25 ] [ 編集 ]
ダイヤ3つで師団長ですよ。凄いでしょう
[ 2011/10/12 07:57 ] [ 編集 ]
水曜から金曜までテスト…車校のコースも覚えないといけない…。激励の言葉を
[ 2011/10/12 07:04 ] [ 編集 ]
またカメラ配信してください。動くなげなげかわいいです。ぺろぺろしたいお。君の白くて細い腕をへし折って苦しむなげなげを見ながら一服したい。結婚しようよなげなげ
[ 2011/10/12 06:43 ] [ 編集 ]
紙投げくん、CTL期待してるで(´・_・`)
クリスマスはリア充ワンチャンあるから見に行けないけどね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ頑張れや( ´Д`)y━・~~
[ 2011/10/12 06:12 ] [ 編集 ]
回線の線に問題があるんじゃない?
LANケーブルも技術が上達して2芯とか4芯とか次世代タイプとかあるよ

僕もうちの回線の線10年も前のやつだったから
全部取り替えたら凄く速くなったよ

電話の回線もちゃんと取り替えるの忘れずに
[ 2011/10/12 05:57 ] [ 編集 ]
ttp://disuru.blog119.fc2.com/blog-entry-191.html
回線ワンチャンあるかもよ
[ 2011/10/12 05:19 ] [ 編集 ]
紙投げとotomeって声似てない?
[ 2011/10/12 05:18 ] [ 編集 ]
1get
[ 2011/10/12 05:02 ] [ 編集 ]
え?1コメ?やったね5時ワロス
[ 2011/10/12 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


