
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dian Cécht

テニスキャラクターとやらが発売されました。
韓国で実装されたのは9月29日なので10日ぐらいで日本に来るとはうけるな
海賊セットみたいな感じで武器とセットで一ヶ月1000円。
しかも死んだら相手のHPわかっちゃう昨日付きでどう考えてもサドンガチャを女キャラ目的でやるより
安いのでとりあえず1セットかった。
もう何セットか買ってもいいんだけど使ってると飽きるし
そして何よりも韓国だとテニスセット購入者にハロウィンセット+ハロウィングレネードが一日もらえるっていうイベント中で
そのハロウィンキャラが日本じゃ普通に販売される気がするので
それも変えたら買おうかなみたいな感じ
4314488141403653766(1).jpg
特にTがいいな・・・
つーか海賊飽きた、早く切れてくれ(切れるの22日)

とりあえずkmnは14日に大会に登録して
15日から活動!って思ったけど15日きんこがアイカフェ行ったりするので活動できず
16日から活動になりそうだ。
他のクランが活動しまくってるなか僕らなんもやってないからすごいあせってるぜ
とりあえず個人で一日1000killでもまたしようかな・・・回線よければ・・・


        ,. -――――-.、           _/\/   \/\/  |_
        / ⌒          \         \              /
      /   u'  ヽ ∪     \         >  クソ回線!    /__
      /  {   v'T7X′        \<⌒/                 /
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u'    ヽ   \   赤ping!  く
     l L・/ 、  )'゙ '"´´        |  /                 \
       i '"ゝr`T」テ-、 J   v    / く.   クソ回線!   /
     {   ,} ̄r'フ^\. U     ,/   \             \
.     |  l し'‐,'二ニ´        ' ,′   /  赤ping!    .__\
      \ `ー'´   u _,,.    / /   /                    \
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠     ̄ ̄|   /\/\   / ̄ ̄
           `|  " ´                 |/       .\/
             |



コメント返信は続き
>紙投げとotomeって声似てない?
話したことないし聞いたこともない。

>回線ワンチャンあるかもよ
まじか

>回線の線に問題があるんじゃない?
LANケーブルも技術が上達して2芯とか4芯とか次世代タイプとかあるよ
僕もうちの回線の線10年も前のやつだったから
全部取り替えたら凄く速くなったよ
電話の回線もちゃんと取り替えるの忘れずに

その発想はなかった
ワンチャンあるな

>紙投げくん、CTL期待してるで(´・_・`)
クリスマスはリア充ワンチャンあるから見に行けないけどね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ頑張れや( ´Д`)y━・~~

しね

>水曜から金曜までテスト…車校のコースも覚えないといけない…。激励の言葉を
あきらめちゃいなよ。

>ダイヤ3つで師団長ですよ。凄いでしょう
しらんがな

>空爆投げれない俺にはあついルールだな・・・練習しようしようと思って気がついたら空爆出来ない星が出来上がってた。
まあ無限にあるからな

>オレ強いですよ。
★4個の旅団長ですよ。ドヤ(ω)ノWWWWWW

そうですか。

>即席はサブ垢でいったらいいじゃん^^
あまりサブやる気しないのよね。

>ルーターが悪いとかないの~?
ルーター使ってないんだけどな・・

>ネクソンIDのHPによると
今回のメンテで新規キャラ「テニスキャラ」が
パッケージ販売されるそうです。
やったね、かみちゃん!

らしいな。

>かみなげちゃんの髪型はどんな感じ?!
適当

>benq120hzはfpsプレイヤー向けの設定が多いよということです
わざわざ教えてくれてありがとうლ(ಠ_ಠლ) じゃあbenq安くなったらこっちから100万個ポチるわ

お、おう

>1000円で30日ってよく根

いいよね。

>ラケットイケメソ
だなぁ

>SuperLeague配信ありがと!
頭乗っちゃいけないってルールに書いてあるけど
D2のA攻めるときキルアしてたんだがいいのか?

ま、まじで・・・

>俺はルーター変えたらすごく早くなりましたよ!!
直接モデムからケーブル繋いでないなら
ルーターを変えてみてはどうですか?

ルーターつかってないねん。。。

>弟の幼稚園の運動会行ったら
かみなげにそっくりな顔の園児がいた

ワロタw

>サドンアタックブログランキング2位になってたね
わろた
あ、そうそう
テニスキャラ修造じゃないなんてありえない
なげなげさんはどう思いますか?w

どうでもいいかな

>テニスキャラなんかよりハロウィンキャラのが気になる件 CT側のスキン可愛すぎワロタ・・・
Tだろ・・・

>紙投げが可愛すぎて生きるのがつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかー

>そういえばkmn-gamingの補欠って誰なんですか?
登録時に適当に乗せるよ
[ 2011/10/13 08:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
モデム直で接続してあの速度ってw
どう考えてもマンション住民がP2Pに一万ペリカ^^
自分、戸建てなんで常時下り:74.34Mbps 上り:32.00Mbps(BNR)ですが
羨ましいですか?←
[ 2011/10/14 05:51 ] [ 編集 ]
イキ杉ィ!イクイクイクゥ…ンアッー!(≧Д≦)
[ 2011/10/14 02:57 ] [ 編集 ]
俺の回線の悪さはSA入ったときだけ発動したんだけど。
SA起動前5Mbps→起動後0.07Mbps
\(^o^)/おわっとる
紙投げsもこれじゃない?
[ 2011/10/14 00:10 ] [ 編集 ]
ハロウィンっていつだっけ?
[ 2011/10/13 23:16 ] [ 編集 ]
功績全く進んでないけどなげなげ見習って中隊長から頑張ってみるよ!
[ 2011/10/13 22:37 ] [ 編集 ]
俺の回線速度は 推定転送速度: 958.76Kbps (119.8KB/sec) だったぜ・・・ワロエナイ・・・
[ 2011/10/13 21:57 ] [ 編集 ]
あり@みちょん・v・)
skypIDaryuta71
好きです!
付き合ってください!
私はlots of loveのありです^^

待ってますのでぜひコンタクトおねがいします!
[ 2011/10/13 21:27 ] [ 編集 ]
ハロウィンキャラのTがなんかエロイww
[ 2011/10/13 21:02 ] [ 編集 ]
べるなのれふー^q^
[ 2011/10/13 19:43 ] [ 編集 ]
べるなのれふー^q^
[ 2011/10/13 19:41 ] [ 編集 ]
赤pingアタック楽しんでるかい?
[ 2011/10/13 17:22 ] [ 編集 ]
赤pingアタック楽しんでるかい?
[ 2011/10/13 17:21 ] [ 編集 ]
ctl優勝期待しときます

優勝したら賞金は俺のもの
[ 2011/10/13 17:02 ] [ 編集 ]
テニスキャラって使えますか?
[ 2011/10/13 16:52 ] [ 編集 ]
Championleagueだっけ? 前Twitterで配信するっていってたけどタイムシフト残ってますか? 一応タイムシフトみましたけどCWとしか書いてなくて
[ 2011/10/13 16:33 ] [ 編集 ]
ハロウィンTの靴がスニーカーで萌えた
[ 2011/10/13 15:51 ] [ 編集 ]
デザインコンテスト、巫女キャラクター描いて送れば結構良くないですか。
[ 2011/10/13 15:40 ] [ 編集 ]
ハロウィンだけはサドンガチャにぶっこんでくる気がする・・・
[ 2011/10/13 11:03 ] [ 編集 ]
紙投げさんのサブ垢、階級とKDいくつ?
[ 2011/10/13 10:20 ] [ 編集 ]
かみなげちゃんはおれの嫁
[ 2011/10/13 09:57 ] [ 編集 ]
ビッグバン昨日追加バージョン 五人×30日 +ビッグバン武器ランダムで一個でないかな・・・ ちょう高そうだけど
[ 2011/10/13 09:47 ] [ 編集 ]
雑魚がんばれよ
[ 2011/10/13 09:23 ] [ 編集 ]
先日、紙投げさんがAK乞食ってた時にプレしたGAL-1はもうお使いになられましたか?それとも、まさか捨て………(;ω;)まさかな…
[ 2011/10/13 09:09 ] [ 編集 ]
がんばってください(*´ω`*)
[ 2011/10/13 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


