
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Danu

CTLWINTER登録しました。
WS000038_20111014061224.jpg
補欠
AR.katori
SR.sirouto
この二人に補欠を任せて登録しました。
二次予選からの参加なはずだから万が一ってことはないけど補欠は居てくれると助かるよね!
登録したから今後サブ使うことが増えるんだろうなぁ
サブ垢にテニススキンワンチャンあるで・・・
「回線が悪いから野良する気おきないわー回線がよければなーカァー」
とは言ってられないので別の回線引きたい。


15日のアイカフェ大会顔出せたら出そうかな。見学だろうけど。
雨がだるいぜー!


しらねーよ
    __
  :/    u.\;        ___
 ;/    ノル(<)\;   / ; u     \ 相変わらず回線がゴミなんだけど!
 ;|  (>)  _)  \;/          ;\   
 ;|::: ⌒(__ノェソ   ;/      、      |
 ;\ u ´   ソ ;/          ^      |
   ;\     ,   |                |
   ,ヾ\_ n^^- ;\           j;  __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

コメント返信は続き
>がんばってください(*´ω`*)
でしょ

>先日、紙投げさんがAK乞食ってた時にプレしたGAL-1はもうお使いになられましたか?それとも、まさか捨て………(;ω;)まさかな…
残ってますね。

>雑魚がんばれよ

お、おう

>ビッグバン昨日追加バージョン 五人×30日 +ビッグバン武器ランダムで一個でないかな・・・ ちょう高そうだけど
いまビッグバンは大変なことになっててあれじゃね

>かみなげちゃんはおれの嫁
お断りします。

>紙投げさんのサブ垢、階級とKDいくつ?
ダイヤ三つぐらい。

>ハロウィンだけはサドンガチャにぶっこんでくる気がする・・・
あーたしかに。

>デザインコンテスト、巫女キャラクター描いて送れば結構良くないですか。
ワンチャンあるな

>ハロウィンTの靴がスニーカーで萌えた
そこまで見てなかった

>Championleagueだっけ? 前Twitterで配信するっていってたけどタイムシフト残ってますか? 一応タイムシフトみましたけどCWとしか書いてなくて
残ってませんね
来週から残そうかな。

>テニスキャラって使えますか?
使えると思います 

>ctl優勝期待しときます
優勝したら賞金は俺のもの

あ、はい

>赤pingアタック楽しんでるかい?
超つまんねー

>べるなのれふー^q^
げっとげっとー^q^

>ハロウィンキャラのTがなんかエロイww
えっ

>俺の回線速度は 推定転送速度: 958.76Kbps (119.8KB/sec) だったぜ・・・ワロエナイ・・・
光じゃないでしょ

>功績全く進んでないけどなげなげ見習って中隊長から頑張ってみるよ!
がんばだ

>ハロウィンっていつだっけ?
10月30ぐらいじゃね

>俺の回線の悪さはSA入ったときだけ発動したんだけど。
SA起動前5Mbps→起動後0.07Mbps
\(^o^)/おわっとる
紙投げsもこれじゃない?

やる前からクソ回線。

>イキ杉ィ!イクイクイクゥ…ンアッー!(≧Д≦)
あらやだ
[ 2011/10/14 06:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
ワイド画面でアス比固定してFPS固定ってどうやってるんですか?
[ 2011/10/16 07:46 ] [ 編集 ]
もうゴミボーグぬいて素人いれようよ
[ 2011/10/14 21:10 ] [ 編集 ]
敗退の理由が赤pingアタックでした、じゃ笑えないよね
[ 2011/10/14 20:35 ] [ 編集 ]
1分に一回赤ピンになります助けてください光回線ですほかのゲームはへっちゃらです
[ 2011/10/14 20:17 ] [ 編集 ]
かるくひねりつぶして決勝いってくださいwww
[ 2011/10/14 20:17 ] [ 編集 ]
そろそろコーラなくなりましたか?
[ 2011/10/14 16:48 ] [ 編集 ]
テニススキン9個買っちまった…
[ 2011/10/14 16:48 ] [ 編集 ]
赤ピンアタックで頑張ってください

回線そのものを速くするソフトとかはどうですか?
[ 2011/10/14 16:37 ] [ 編集 ]
pingが原因で敗退しないことを祈るぜ
[ 2011/10/14 16:28 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐが苦手な大手クランをずばりどうぞ
[ 2011/10/14 13:49 ] [ 編集 ]
わんちゃんCyborg out d_4s in あるでえ・・・
[ 2011/10/14 11:45 ] [ 編集 ]
素人さんならやってくれるでぇ
[ 2011/10/14 07:44 ] [ 編集 ]
大会がんばってくださーい

応援していますね
[ 2011/10/14 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


