
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dagda

はろー
kmnの活動は16日からを予定。
即席でも適当に突っ込んで死ぬっていう悪い癖をなんとかしたい
テニススキンもうちょっと買おうかな?

配信しなければ赤pingたいしたことない説が浮上し
あとクラン戦配信はしばらくいいかなって顔してます。
        ____
        /     \ 
     /   ⌒  ⌒ \  大してなんもやってないから書くことがねえな
   /   ( ●)  (●) \  なんか要望とかあったらコメントにお願いします
    |   、" ゙)(__人__)___  |   ___________
   \      `,,∵,、;@//    | |             |
__/         /"(⌒)、\   | |             |
| | /   ,    ___/ / \ `ヽヽ | |             |
| | /   /    `V'゙     \___,ノ | |             |
| | | ⌒ ーnnn        )    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄l二二l二二二二二二l _|_|__|_


コメント返信は続き
>大会がんばってくださーい
応援していますね

はいはい

>素人さんならやってくれるでぇ
だなぁ。

>わんちゃんCyborg out d_4s in あるでえ・・・
なんでど

>かみなげーみんぐが苦手な大手クランをずばりどうぞ
自分たちが一番怖い・・・


>pingが原因で敗退しないことを祈るぜ
^~^

>赤ピンアタックで頑張ってください
回線そのものを速くするソフトとかはどうですか?

そういうの意味ないです


>テニススキン9個買っちまった…
一個ぐらいよこせや


>そろそろコーラなくなりましたか?
だいぶ前に切れたのでぽちりたい


>かるくひねりつぶして決勝いってくださいwww
あ、はい

>1分に一回赤ピンになります助けてください光回線ですほかのゲームはへっちゃらです
わからねーから困ってる


>敗退の理由が赤pingアタックでした、じゃ笑えないよね
ね。

>もうゴミボーグぬいて素人いれようよ
えっ
[ 2011/10/15 07:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
赤Pingより黄Pingのほうがダメージ行くときとないときあって怖いぞ。
[ 2011/10/16 03:45 ] [ 編集 ]
i7やったら、まだまだSA行けますかね?
[ 2011/10/16 00:01 ] [ 編集 ]
a
こんばんは

x-tuneや回線を高速にするようなソフト導入してみては?
[ 2011/10/15 23:44 ] [ 編集 ]
大会面子の方々に対しての一言コメントお願いします
[ 2011/10/15 23:25 ] [ 編集 ]
今SAで改良してほしいことってあります?
チート以外で。
[ 2011/10/15 23:22 ] [ 編集 ]
赤ピンとかいってんのお前だけだろ
[ 2011/10/15 22:44 ] [ 編集 ]
グレ特集!
[ 2011/10/15 21:27 ] [ 編集 ]
そろそろTERA復帰するか
[ 2011/10/15 21:10 ] [ 編集 ]
一日何回食事するのか聞いてみるでんがな
[ 2011/10/15 19:03 ] [ 編集 ]
テニススキンさ、なんでテニスラケットで人倒せるの?
どんたけラケット恐怖武器だよ・・・
[ 2011/10/15 18:26 ] [ 編集 ]
その分他ゲー配信期待してます
[ 2011/10/15 17:43 ] [ 編集 ]
ついったーのなげしぃとか言ってるのホンと気持ち悪いです
[ 2011/10/15 17:38 ] [ 編集 ]
グモモモモモモモモモモモモモWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/10/15 17:04 ] [ 編集 ]
「コミュ障流初心者用講座」
わんちゃんあるね
[ 2011/10/15 15:36 ] [ 編集 ]
きんこがやってないSA講座とかかな?
[ 2011/10/15 15:20 ] [ 編集 ]
なんであかの他人の配信なんかを楽しみにしてるんだよwきもちわりぃWW
[ 2011/10/15 14:07 ] [ 編集 ]
アフィとカンパのお金でウェブカメ買って手元動画撮ってよー
キーボード気になる
[ 2011/10/15 13:21 ] [ 編集 ]
元気だせよ紙投げ
[ 2011/10/15 12:52 ] [ 編集 ]
なげしぃは~とか~なの とか気持ち悪いからやめてください。 ほんとに。
[ 2011/10/15 11:31 ] [ 編集 ]
要望書いたとこで却下するんだろどうせ
[ 2011/10/15 11:22 ] [ 編集 ]
武功功績と指令クリアと連日クリアが-100%で一回クリアしても戻らないんだけど何故かわかりますか?
[ 2011/10/15 10:29 ] [ 編集 ]
流石に金子SAやらなすぎだろ。
[ 2011/10/15 10:10 ] [ 編集 ]
1日の良シーンの動画上げてください。
[ 2011/10/15 09:40 ] [ 編集 ]
要望かぁ・・・
仕事してくれたら嬉しいな・・
[ 2011/10/15 09:34 ] [ 編集 ]
CW配信の変わりにCW動画あげてこ!
[ 2011/10/15 09:10 ] [ 編集 ]
このやる夫は何を食べているんだ・・・?
[ 2011/10/15 09:08 ] [ 編集 ]
柴田なにしてん!
[ 2011/10/15 08:28 ] [ 編集 ]
搾取アタック
[ 2011/10/15 08:02 ] [ 編集 ]
CW配信無いと何を楽しみにすればいいんだ?
[ 2011/10/15 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


