
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Goibhniu

SuddenAttack3年ぐらいで50万キル達成しました。
2011-10-17 05-35-52
1kill多くしてしまい、きれいなSSが取れなくて残念ですなグレで飛んだ奴が悪い
次は100万か^ー^;
そういえばテニスあけました。hpわかるのちょっと便利

kmn活動再開しました
久々だからグダグダがとまらないぜ
明日も活動!って言いたかったけど、sly君が彼女云々で活動なしです^^;
赤pingは大してなかったな。。。

そういえば今日韓国ChampionsLeagueの二週目があるので
ニコ生でミラーやろうかなと思ってます。寝てなければ。
午後7時から試合です。
満員が予測されるのでプレミアム推奨^^


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ ) そろそろKD66%表示になっちゃうけどきにしないおー
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一'

コメント返信は続き
>紙投げはどう考えてもやらない夫だろ。
やる夫は抹茶

そうかな・・・

>なげしぃは~ってやつ可愛すぎです。もっと言って
えっ

>もやしお疲れ
お、おう

>紙投げさんってチャット非表示してんの?
いつもどうでもいい馬鹿が絡んでくるとき無視してるけど

してないけどスルー。

>もう専用回線引いちまいなよ
あるな

>どっちでもええがな

そ、そうかな・・・

>なげしぃさんがんばって
なげしぃがんばる

>紙投げ「俺が仕事をしないおかげで誰か1人職に就ける。それに幸せを感じるんだ。」
これだろ?

それだなー

>スパ4しよ!!!!
結構やってるよ。

>母「ラーメン伸びるわよー」
紙投げ「伸びたほうが得だよ」
母「・・・・」

伸びたラーメンはないな。

>テニススキンとか萌えねぇよ・・・な?
あまり考えてない

>なげなげかわいい~
( *`ω´)

>高校時代の思い出をひとつ
SA楽しすぎワロタ

>FME
xsplitでござるw

>何時間で1000キルできる?
6時間ぐらいじゃね?わかんね

>コーラばっか飲んでると、骨までなくなって
すっからかんになるぞ

まじかー

>もやしがんばれ
( *`ω´)

>紙投げのアフィからiphone4sのケース買った^-^¥
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /
>回線速度かわれば大分かわる?
なにがっすか

>ネタがなければ、よければ棒読みちゃんの設定張ってください
misaki

>紙投げのためにちょっくら赤ピン先生絞めてくるわ
オナシャス
[ 2011/10/17 08:54 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
紙投げって手首AIM?
[ 2011/10/20 17:06 ] [ 編集 ]
SAサービス終了・・・いつかは必ずやってくるよね

考えただけで
[ 2011/10/18 11:55 ] [ 編集 ]
最近avengerが調子づいてるのでkmnでボコして下さい
[ 2011/10/18 01:16 ] [ 編集 ]
50万キルおめ~
ドッキリにはすっかりだまされたが、
演技派クランKmn-Gaming頑張れ~!
[ 2011/10/18 00:32 ] [ 編集 ]
50万キルおめでと~!
[ 2011/10/18 00:19 ] [ 編集 ]
esuの初見強かったなぁ~kmnにもあのくらいの新人必要じゃね?
[ 2011/10/17 23:45 ] [ 編集 ]
そろそろ寒くなってくるけど
紙投げは手冷たい時何か工夫してる?
もちろん何もしてないよね
[ 2011/10/17 22:39 ] [ 編集 ]
紙投げも働くレベル
[ 2011/10/17 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントはいいので次いってください
[ 2011/10/17 20:28 ] [ 編集 ]
韓国の試合配信ありがとー
[ 2011/10/17 19:54 ] [ 編集 ]
ご飯は家族揃って食べる?
[ 2011/10/17 18:46 ] [ 編集 ]
グラボの設定教えてや
[ 2011/10/17 18:20 ] [ 編集 ]
slyもしかしてクリスマス彼女連れて大会・・・?
いやそれとも彼女と過ごすために大会辞退・・・?

のえるくんは彼女云々ないよね。
[ 2011/10/17 17:57 ] [ 編集 ]
misakiって持続するために金はらってんの?
[ 2011/10/17 17:45 ] [ 編集 ]
×グレで飛んだ奴が悪い
○グレを投げた紙投げの慢心
一投で4人とかとんだならしゃーねーが
[ 2011/10/17 17:16 ] [ 編集 ]
XL2410Tの「推奨される~」は裏メニューから消しましたか?FWのVersion教えてもらえませんか。
[ 2011/10/17 17:00 ] [ 編集 ]
60FPS配信オナシャス
画質落ちてもいいからどんだけヌルヌルなのかをだな
[ 2011/10/17 16:14 ] [ 編集 ]
男の嫉妬ほど見苦しいもんはねぇよな・・・だろ?かみなげ
[ 2011/10/17 16:05 ] [ 編集 ]
slyd1niがそんなんじゃaktmに文句言えないじゃん
抹茶とslyトレードしようぜ
[ 2011/10/17 15:24 ] [ 編集 ]
紙投げADSL?
どれくらいスピード出てんの?
[ 2011/10/17 13:05 ] [ 編集 ]
なげなげは何食って生きてるん?
とりあえず死なないでね
[ 2011/10/17 13:02 ] [ 編集 ]
紙投げさんたちがSAしている間Slyd1niくんは…いやだ!考えたくない!
[ 2011/10/17 12:39 ] [ 編集 ]
もしかして紙投げってあれか...
[ 2011/10/17 12:03 ] [ 編集 ]
外で赤ピン先生と赤ペン先生が喧嘩してんだけど
[ 2011/10/17 11:39 ] [ 編集 ]
amazonで購入決定する前に思いだした
「紙投げのアフィから買おう」
ってわけでマウスパット買ったよw^^w
[ 2011/10/17 11:32 ] [ 編集 ]
なんでドビーがSAやってんの?
[ 2011/10/17 10:24 ] [ 編集 ]
もやし乙
[ 2011/10/17 09:07 ] [ 編集 ]
( *`ω´)ももちの顔文字気に入っちゃったかー
[ 2011/10/17 09:02 ] [ 編集 ]
コーラってどのくらいのペースで飲んでんの?
[ 2011/10/17 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


