
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cernunnos

韓国の大会配信終わりました。
なんというかどう見てもスナイパー一本でなんか違うなって感じだけど
でもつえーから見てて面白いわ。
来週もやると思いますのでお願いします。
WS000039_20111018121716.jpg
来週のクランひとつもわからないんだけどね・・・

kmnの活動は誰かさんがあれだったためになしでしたが即席ライフしてました。
なんだかんだ個人では毎日クラン戦やってる気がする。
回線も一時期みたいに酷すぎるわけじゃいからなんとかなるしね!
今日からまた活動だー!うおー!

          ____
        /      \  CTL登録締め切ったけど
       /  ─    ─\  二次予選までマジで期間あるんだよな・・・
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>コーラってどのくらいのペースで飲んでんの?
一日一本飲んでたけど切らしてる

>( *`ω´)ももちの顔文字気に入っちゃったかー
( *`ω´)ジャキーン

>もやし乙
お、おう

>なんでドビーがSAやってんの?
そういえばハリーポーターよんでないな

>amazonで購入決定する前に思いだした
「紙投げのアフィから買おう」
ってわけでマウスパット買ったよw^^w

GJ!

>外で赤ピン先生と赤ペン先生が喧嘩してんだけど
なにそれこわい

>もしかして紙投げってあれか...


>紙投げさんたちがSAしている間Slyd1niくんは…いやだ!考えたくない!
あらやだ

>なげなげは何食って生きてるん?
とりあえず死なないでね

さぁ

>紙投げADSL?
どれくらいスピード出てんの?

光だけどゴールデンタイムはゴミ

>slyd1niがそんなんじゃaktmに文句言えないじゃん
抹茶とslyトレードしようぜ

そうですね。

>男の嫉妬ほど見苦しいもんはねぇよな・・・だろ?かみなげ


>60FPS配信オナシャス
画質落ちてもいいからどんだけヌルヌルなのかをだな

ぬるぬるさせる意味がない

>XL2410Tの「推奨される~」は裏メニューから消しましたか?FWのVersion教えてもらえませんか。

気がついたら消えてました

>×グレで飛んだ奴が悪い
○グレを投げた紙投げの慢心
一投で4人とかとんだならしゃーねーが

そうですねー。

>misakiって持続するために金はらってんの?
無料期間ソフトについてくる奴を永遠と

>slyもしかしてクリスマス彼女連れて大会・・・?
いやそれとも彼女と過ごすために大会辞退・・・?
のえるくんは彼女云々ないよね。

っておもうじゃん^^;

>グラボの設定教えてや
適当だから載せる意味ないかなって

>ご飯は家族揃って食べる?
うむ

>韓国の試合配信ありがとー
お、おう

>このコメントはいいので次いってください


>紙投げも働くレベル
?

>そろそろ寒くなってくるけど
紙投げは手冷たい時何か工夫してる?
もちろん何もしてないよね

なんもしてないな。

>esuの初見強かったなぁ~kmnにもあのくらいの新人必要じゃね?
初見さん言うほど活躍してなかったように見えたけど。
強いけどさ

>50万キルおめでと~!
ありあり

>50万キルおめ~
ドッキリにはすっかりだまされたが、
演技派クランKmn-Gaming頑張れ~!

ありあり

>最近avengerが調子づいてるのでkmnでボコして下さい
この間練習試合負けた。
[ 2011/10/18 12:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
もやし乙乙
[ 2011/10/19 11:57 ] [ 編集 ]
寝るときはあったかくして寝てくだちい
[ 2011/10/19 01:01 ] [ 編集 ]
          / ̄ ̄ ̄\
         /  ⌒  ⌒ ヽ
         /  ( ●)(●) |
         | (__人__) }   うーっす
        /、.  ` ⌒´  ヽ
       /           |
       |         | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
[ 2011/10/19 00:55 ] [ 編集 ]
コーラおごってください
[ 2011/10/19 00:20 ] [ 編集 ]
これだから彼女持ちは…チラッ(・´ー・`)
[ 2011/10/18 20:54 ] [ 編集 ]
今晩は焼肉でんがな
[ 2011/10/18 19:30 ] [ 編集 ]
slyが調子に乗ってるので紙投げが彼女奪ってください
[ 2011/10/18 17:58 ] [ 編集 ]
紙投げさん紙投げてみてください。
[ 2011/10/18 17:19 ] [ 編集 ]
これだから彼女持ちは・・・クソッ
[ 2011/10/18 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/18 16:29 ] [ 編集 ]
紙投げさんFPS80固定してます?
[ 2011/10/18 16:26 ] [ 編集 ]
髪長げー紙投げ なんつってー
[ 2011/10/18 16:19 ] [ 編集 ]
いやー寒くなってきたねー
寒い寒い
[ 2011/10/18 15:56 ] [ 編集 ]
紙投げの髪長げー なんつってー
[ 2011/10/18 15:53 ] [ 編集 ]
飲食店みたいなコーラのサーバー買えばいいんじゃね?
[ 2011/10/18 15:24 ] [ 編集 ]
Fete/Zeroの小説を買うにはここから飛べばいいですよね?
[ 2011/10/18 12:42 ] [ 編集 ]
Euro!戦ェ...
[ 2011/10/18 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


