
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

artisan?

ルナティアは44LVになりました
ヲリな知り合いとPT組んでやるかtelliに引き上げてもらうみたいな感じ
45になったらスキル増えるから楽しみであるがだるい

SAだいぶあたるようになってきたはず・・・
が、潜水艦ボランティアやってると心折れる
三階完全に撮られてたら積みっすよwwwwwww

そういえばartisanとかいう国産マウスパッドがいいとかかんとか
でも布らしい・・・僕使ってるのプラスチックなんだよね・・・
プラスチックのが出たら買うかなあ、出るか知らないけど
ただsteelseries S&Sとかは僕のマウスじゃ何故か反応しませんでしたまる
[ 2009/02/06 03:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(7)
>>nk_aoi
ほう
布ってのがなあ

>>伝統の
TRG推奨マップですよあれ

>>noob
5Lというのを使ったことがありませんwwww

>>tauros
お断りします

>>Sasacky
IE3.0持ちにくいから飼うとしたらIMOになりそう

>>ミシャクジ
このクソマウスパッドで生きていくんだ・・・
[ 2009/02/07 01:27 ] [ 編集 ]
このさい布に変えちゃえばいいじゃないですか
[ 2009/02/06 17:40 ] [ 編集 ]
ベターな3.0とS&Sのセット使ってるけど元々のセンシが高かったから少しずつ慣らし練習やってる。紙投げも同じセット使おうぜ!!
[ 2009/02/06 14:44 ] [ 編集 ]
そういえば抹茶さんが配信で誰か送ってくれって言ってた様な気が…
今度紙投げさんストーキングしていいですか?
[ 2009/02/06 12:59 ] [ 編集 ]
artisanは5Lより滑るとおもう
個人的に
[ 2009/02/06 09:57 ] [ 編集 ]
潜水艦はARで赤に行くと、マゾゲーを楽しめる(ノ_・。)
[ 2009/02/06 09:14 ] [ 編集 ]
やばいよartisan(?)
メッセサンオーでartisan(?)のマウスパッド使ったけどすごい滑り
止まりがよかったかは覚えてない
[ 2009/02/06 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


