
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cú Chulainn

メンテ内用は特になく、謎イベントが開始されたぐらい。
そういえば韓国SAを一年ぶりぐらいに起動したらだいぶ違ったよ
episodeモードは本当に面白くなかったです。
AIモードは一人じゃ無理そうだった。
三つ巴とか救出マップとかは結構楽しかったかも。

ついでにスペシャルフォース2も触ってみたけど面白かった。
どう見てもCODだったんだけど面白かったです。CODだけど。
日本にきたらやりそうだわー。ユーザーが多ければ。codなんだけど。

kmnはDRがどうしよもなく苦手。だいぶ困ってる。
そういえばccuフラグムービーが作られるとかで一応昔のシーンを送ったけど
新しいのもほしいなとおもって動画とりながらクラン戦やったら
数戦は大丈夫だったけどnproにやっぱりひっかかって落ちて超萎えた
二度とクラン戦動画は撮らないだろう

                       ___
    / ̄ ̄\・・・         /⌒  ⌒\
  /   _ノ  \   プス  /(● ) (● ) \ どうせ動画とっても
  |    ( ●)((ニ~`ヽ、  /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ フラグシーンでないんでしょ?w
. |     (__人__)((_⊂>ヽ|     |r┬-|        |
  |     ` ⌒´ノ    \ \     `ー'´       /   
.  |         }     ゝ-|              ヽ
.  ヽ        }       \          ヽ    \
   ヽ     ノ.           \
    /    く   \          \


コメント返信は続き
>このAA加藤鷹とちょこぼーるの2chのスレでみたな・・
まさかw

>韓国人ってなんであんな強いんだろう・・・
強さの秘訣・・・そうだ、キムチ食べよう

人口と環境

>もう回線ひくしかないでしょ!こっちはひきたくても通ってないっていう・・・ね
ぐぬぬ

>ソーイwww ワロタwww ^q^b
ソーイwww

>紙投げさん神投げてくださいw
やだー><

>ピンクになれた(笑)

おめ


>紙投げさんは学生時代のあだ名も紙投げだったんですか?
ないでしょ。

>紙投げさんみたいにリア充になりたいです!
因みに僕のスペックは
身長185cm体重68kg
顔は妻夫木聡に似てるってよく言われます><

俳優しらんです。

>なんで紙投げって名前にしたんですか?
わがんね

>コーラとラーメン組み合わせて コーラメーン なんつってwwwwwwwwwwwww・・・
ない・・な・・・

>おえー
おえー

>ゼンハPC350買うねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww買うねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オナシャス

>misakiの速度とか音程kwsk
適当

>今しかない熱くなれ
だなぁ

>STEINS;GATE 8bit ←買うしかないだろ
かわなそう

>コーラ飲むとさ、下からCCレモン出てくるんだぜ・・・
不思議だよな

え?

>マルフォイ「せっせっせーのフォイフォイフォイwwwwwwwwwwww」
ふぉいふぉい

>SF2ってAVAに似た感じですね
codでした。
[ 2011/10/20 09:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
糞鯖アタック
[ 2011/10/21 18:33 ] [ 編集 ]
1年ぶりっていうか、震災後のJSA停止の時にやってたでしょ
[ 2011/10/21 11:49 ] [ 編集 ]
紙投げさんてニート暦どれくらいなんですか?
[ 2011/10/21 09:57 ] [ 編集 ]
Fete/Zeroぽちって届いたぞーー
[ 2011/10/21 04:02 ] [ 編集 ]
紙投げはニキビとかできないの
[ 2011/10/21 02:21 ] [ 編集 ]
かみなげさん大好きです!
[ 2011/10/21 00:40 ] [ 編集 ]
一応撮ろうと努力したことは評価できるよね
[ 2011/10/21 00:19 ] [ 編集 ]
メツブシ!!(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
[ 2011/10/20 23:42 ] [ 編集 ]
クロスボウとか完全にCODじゃん
グラフィックも近いし、照準射撃も・・
[ 2011/10/20 22:13 ] [ 編集 ]
CTL参加登録したんだけど、
メンバーも助っ人とかで出入りしちゃいけないの?
教えて紙投げ大先生!!
[ 2011/10/20 22:05 ] [ 編集 ]
あそばないとまた代打なのかい?
つうかたまにはTWもニコ生で触ってくれよー
[ 2011/10/20 21:27 ] [ 編集 ]
紙投げsのフラグムービーはよ
[ 2011/10/20 20:58 ] [ 編集 ]
韓国垢欲しい
[ 2011/10/20 19:37 ] [ 編集 ]
頭痛にはイブクイックがいいですよ。
[ 2011/10/20 18:55 ] [ 編集 ]
内容なんてないようってかWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/10/20 18:08 ] [ 編集 ]
紙投げさんちぃーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/20 17:32 ] [ 編集 ]
照括馬室推 闇悪杯艦猿? 剛 股柔艦猿?
紬虞 原淑艦猿?
[ 2011/10/20 17:20 ] [ 編集 ]
sf2余裕でcodですね^^
[ 2011/10/20 17:18 ] [ 編集 ]
韓国は野良も日本よりレベル高いですか?
[ 2011/10/20 12:01 ] [ 編集 ]
差し支えなければ、韓国SAのID名教えて下さい><
フレ登録しましょう!
[ 2011/10/20 11:51 ] [ 編集 ]
スティールSeriesのマウスパッド掃除したいんですけど、どうやってすればいいですかね?洗濯とかいけます?
[ 2011/10/20 11:50 ] [ 編集 ]
SF2ってKSAのアカウントあればいける感じ??
[ 2011/10/20 10:33 ] [ 編集 ]
かみなげの意味不明な空白だけのやつだったり、同じ言葉を連呼したりしてるだけのツイートをRTしてるやつはなんなの?アホ?
[ 2011/10/20 10:21 ] [ 編集 ]
SAのフォルダにあるSuddenAttackとSAPatcher?とあと一つなんかのアプリケーションを管理者権限から起動とかいうのにチェック入れたら撮影してても落ちることなくなったよ
[ 2011/10/20 09:56 ] [ 編集 ]
余裕の1get

フラグ期待
[ 2011/10/20 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


