
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gwydion

アーウッス。
そういえば韓国SAでAKSのRDやmp5のRDが出るらしいけどなんでもかんでも
見た目変えればいいってもんじゃねーぞ!!
スキンがもうだいぶ前から禁止になってるからなのかしら。

kmnは毎日活動中
珍しく昨日は負けませんでした。珍しい。
負けることも大事なんだけどね!反省点が見つかれば!
打ち合い勝てればかてるねんな・・・


       / ̄ ̄\ _
     /   ヽ_   \    
     (●)(● )   |         ___
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  トイウォーズ遊ばナイトを27日に代打で
.     {         |       / (⌒)  (⌒)   \ やることになったので
      {       /      |    (__人__)     | 見てほしいな
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

コメント返信は続き
>SAのフォルダにあるSuddenAttackとSAPatcher?とあと一つなんかのアプリケーションを管理者権限から起動とかいうのにチェック入れたら撮影してても落ちることなくなったよ

ほほう

>かみなげの意味不明な空白だけのやつだったり、同じ言葉を連呼したりしてるだけのツイートをRTしてるやつはなんなの?アホ?
しらねーよ

>SF2ってKSAのアカウントあればいける感じ??
ネトマのidなら

>スティールSeriesのマウスパッド掃除したいんですけど、どうやってすればいいですかね?洗濯とかいけます?
そういうwikiがあったはず

>差し支えなければ、韓国SAのID名教えて下さい><
フレ登録しましょう!

読めない

>韓国は野良も日本よりレベル高いですか?
しらんがな

>sf2余裕でcodですね^^
でしたね

>内容なんてないようってかWWWWWWWWWWWWWW
カァッ

>頭痛にはイブクイックがいいですよ。
ほほう

>韓国垢欲しい
ほう・・・

>紙投げsのフラグムービーはよ
とってないのにどうやってつくるのっと

>あそばないとまた代打なのかい?
つうかたまにはTWもニコ生で触ってくれよー

代打ですね。今日やりましたよ。

>CTL参加登録したんだけど、
メンバーも助っ人とかで出入りしちゃいけないの?
教えて紙投げ大先生!!

しらないよ。運営に聞けよ。

>クロスボウとか完全にCODじゃん
グラフィックも近いし、照準射撃も・・

気のせいだろうw

>一応撮ろうと努力したことは評価できるよね
お、おう

>かみなげさん大好きです!

女の子?

>紙投げはニキビとかできないの
あまりできない系

>Fete/Zeroぽちって届いたぞーー
うおーーー

>紙投げさんてニート暦どれくらいなんですか?
ひみちゅ

>1年ぶりっていうか、震災後のJSA停止の時にやってたでしょ
そういえばそうだった。

>糞鯖アタック
うーむ
[ 2011/10/21 19:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
風邪ひかないようにねー
[ 2011/10/22 09:14 ] [ 編集 ]
その韓国垢って昔韓国いったときもらったやつ?
[ 2011/10/22 08:26 ] [ 編集 ]
っべー紙投げのアフィからWin7ぽちろうと思ったけど普通にあまぞんでぽちっちゃったわーっけねー
[ 2011/10/22 06:51 ] [ 編集 ]
マウスパットどんなのつかってますか?
[ 2011/10/22 06:00 ] [ 編集 ]
MGRD(S)はまだでしょうか
[ 2011/10/22 04:00 ] [ 編集 ]
ミスってかみなげの所からアフィ買っちまったよ。
ごめんな。
[ 2011/10/22 01:59 ] [ 編集 ]
CTL登録したんですけど、そのあと抜けたんですよねー
参加表明ページに穴あいたんですけど、再登録みたいなできますかね?

よくわからないんですけど知ってたらお願いします
[ 2011/10/22 01:28 ] [ 編集 ]
デスアダーなげなげのアフィから買うの忘れてて普通にポチっちゃった。ごめんね(^q^)
[ 2011/10/22 01:25 ] [ 編集 ]
お前ら1ゲットとか4ゲットとか11ゲットとか馬鹿なの?







14ゲッツ
[ 2011/10/21 23:39 ] [ 編集 ]
昨日cwしようとしたら鯖落ちしましたすいませんでした。縞パン
[ 2011/10/21 23:31 ] [ 編集 ]
流れを変えよう。

ふとんが (:3[_____] ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]
[ 2011/10/21 22:19 ] [ 編集 ]
1ゲット多すぎわろた






11get
[ 2011/10/21 21:40 ] [ 編集 ]
クロスファイアどう思う?
[ 2011/10/21 21:28 ] [ 編集 ]
見た目変えたからって強くなるわけでもねぇのになww
MP5のRDなんてただのネタ武器だろ
TW頑張れよ!!!
[ 2011/10/21 20:32 ] [ 編集 ]
コーラっておいしいんですか!(*゚∀゚*)
[ 2011/10/21 20:18 ] [ 編集 ]
何か一人で大会用のネームしたいんですけど///おすすめの形式があったら聞きたいです!笑
[ 2011/10/21 20:01 ] [ 編集 ]
1getとかバカなの?意味ないじゃん(笑)




6get
[ 2011/10/21 19:49 ] [ 編集 ]
3人とも1ゲットタイとか狙ったよな
[ 2011/10/21 19:42 ] [ 編集 ]
4ゲット
[ 2011/10/21 19:34 ] [ 編集 ]
1getでござる
[ 2011/10/21 19:27 ] [ 編集 ]
1ゲット
[ 2011/10/21 19:27 ] [ 編集 ]
1ゲットwwwwwwwww
[ 2011/10/21 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


