
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ogma

わこつ。
最近あたらんです。野良やってもあたらない。困ったなぁ
困りまくって照準を3にしてみたりしたんだけど
最初だけだよねあたるの・・・すぐ戻しました。

kmnは相変わらずです。
難しいゲームですねほんと。
今日は僕が出かける関係で活動あるかわからないっていうあれ

そういえばTERAが戦場実装されたらしいけど再課金する気が起きないので
もうやらない気がする。。。
MMOはだめだな・・・
とかいいながらマビノギ英雄伝に応募しました。


      ____
    /       \
   /  ─    ─\  今日はなぜか原宿で行われる
 /    (●) (●) \ クロスファイアの日本代表決定戦を見に行こうかと思います
 |       (__人__)    | なんで原宿なん・・・
 \       ` ⌒´   / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.  
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

コメント返信は続き
>何か一人で大会用のネームしたいんですけど///おすすめの形式があったら聞きたいです!笑
クランタグと名前か数字と名前じゃないっすかね。

>見た目変えたからって強くなるわけでもねぇのになww
MP5のRDなんてただのネタ武器だろ
TW頑張れよ!!!

確かに寝たである

>コーラっておいしいんですか!(*゚∀゚*)
世界一売れてる飲み物だからうまいよ。


>クロスファイアどう思う?
面白いと思うけど。

>流れを変えよう。
ふとんが (:3[_____] ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]

_(;3 」∠)_さむいよう

>昨日cwしようとしたら鯖落ちしましたすいませんでした。縞パン
しらんがな

>デスアダーなげなげのアフィから買うの忘れてて普通にポチっちゃった。ごめんね(^q^)
^q^・・・

>CTL登録したんですけど、そのあと抜けたんですよねー
参加表明ページに穴あいたんですけど、再登録みたいなできますかね?
よくわからないんですけど知ってたらお願いします

しらないっす。


>ミスってかみなげの所からアフィ買っちまったよ。
ごめんな。

たまらん。

>MGRD(S)はまだでしょうか
いらんわ

>マウスパットどんなのつかってますか?
紫電です。

>っべー紙投げのアフィからWin7ぽちろうと思ったけど普通にあまぞんでぽちっちゃったわーっけねー
壁殴っちまった

>その韓国垢って昔韓国いったときもらったやつ?
そのアカウントはすぐ使えなくなったよ。
[ 2011/10/22 09:21 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
お好み焼き たこやき 焼きそば 焼きうどん ビーフン ビーフン ビーフン
[ 2011/10/23 03:23 ] [ 編集 ]
照準毎回変えてたら最強やん
[ 2011/10/23 01:35 ] [ 編集 ]
何の努力もしないで毎日毎日同じこと繰り返して自分で情けないと思わないか
[ 2011/10/23 00:34 ] [ 編集 ]
紙投げの家って経済的に余裕あるの?
[ 2011/10/22 22:45 ] [ 編集 ]
なげしぃはコーラとドクペどっちが好き?
[ 2011/10/22 21:48 ] [ 編集 ]
原宿行ってリア充共に蹴散らされた紙投げが目に浮かぶ
[ 2011/10/22 21:22 ] [ 編集 ]
昨日から始まったESWC2011について一言!
[ 2011/10/22 21:21 ] [ 編集 ]
カチャカチャカチャカチャ ッターン
[ 2011/10/22 21:19 ] [ 編集 ]
C4RDワンチャンあるでぇ
[ 2011/10/22 18:42 ] [ 編集 ]
原宿おつかれさまです。かみなげさん大すk
[ 2011/10/22 18:40 ] [ 編集 ]
なげしぃ原宿おつかれ 楽しかったですか?
[ 2011/10/22 18:29 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィから土地買おうと思ってたんだけど、
普通に買っちゃった ごめんね
[ 2011/10/22 13:26 ] [ 編集 ]
いらないマウスちょうだい
[ 2011/10/22 12:28 ] [ 編集 ]
スペックと実力って比例すると思う?
[ 2011/10/22 10:31 ] [ 編集 ]
TERA金かかる時点でクソゲー確定だな
[ 2011/10/22 10:22 ] [ 編集 ]
もう枠取り遅いとか言わないからお願いだからBAN解除してくれー
[ 2011/10/22 09:54 ] [ 編集 ]
糞更新
[ 2011/10/22 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


