
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Epona

クロスファイアの日本代表決定戦を見てきたよ
結果はyukishiro率いるmistralが優勝でしたね。
原宿はリア充っぽいのしか居ない上に会場が服やらなんか
もういっぱい売ってるところの一番上だったのですごい顔してました。

オフライン大会を見るのは久々でしたけどやっぱりいいねー
どの試合も熱くて見てるこっちが緊張するぐらい
killとったりラウンドを取ったりすると会場が盛り上がったり選手が声を出してたり
見てるだけで面白いしあの舞台に立ちたいよねー。
ネットの配信で見るのとはまた違うので実際にイベント会場で見るのを本当にお勧めします。
モチベーションが跳ね上がり家に帰ってからクラン戦しましたが回線ですごい顔してました。
土日は本当にひどいっぽいのでもう新しいの引きます。直るといいな。

今日はアイカフェのトイウォーズのイベントに顔を出すかもしれない
       ___
     /     \   
   / ─   ─ \_______ mistral優勝おめでとう!
  /   (⌒)  (⌒) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

コメント返信は続き
>もう枠取り遅いとか言わないからお願いだからBAN解除してくれー
え?

>TERA金かかる時点でクソゲー確定だな
その発想はなかった

>スペックと実力って比例すると思う?
普通にゲームを問題なく動かせるなら大してかわらん

>いらないマウスちょうだい
やらん

>紙投げのアフィから土地買おうと思ってたんだけど、
普通に買っちゃった ごめんね

その発想はなかった。


>なげしぃ原宿おつかれ 楽しかったですか?
リア充の町でした。怖いです。

>原宿おつかれさまです。かみなげさん大すk
えっ


>C4RDワンチャンあるでぇ
inf


>カチャカチャカチャカチャ ッターン
っべー

>昨日から始まったESWC2011について一言!
csぐらいしか見るものがなさそうだけどみなそう

>原宿行ってリア充共に蹴散らされた紙投げが目に浮かぶ
精神的ダメージを負った

>なげしぃはコーラとドクペどっちが好き?
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ
コーラ


>紙投げの家って経済的に余裕あるの?
さぁ。


>何の努力もしないで毎日毎日同じこと繰り返して自分で情けないと思わないか
毎日早く帰ってテレビ見てお酒飲んで あなたには夢とかないのかな


>照準毎回変えてたら最強やん
そこに気づくとはやはり

>お好み焼き たこやき 焼きそば 焼きうどん ビーフン ビーフン ビーフン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
[ 2011/10/23 05:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
新しい回線は何引んですかね。
私も赤pingで辛いっす。
[ 2011/10/24 22:24 ] [ 編集 ]
ハロワに通ってる大学生なんですけど紙投げさんに似た人見かけました

まさかねー
[ 2011/10/24 12:47 ] [ 編集 ]
かみやん
俺が紙投げをリア充にさせてやるよ・・・だからおれと(ry
[ 2011/10/24 10:15 ] [ 編集 ]
俺が紙投げをリア充にしてやるよ・・・だから俺と(ry
[ 2011/10/24 10:13 ] [ 編集 ]
俺も大会見に行きたかったけど、原宿とかリア充ばっかで怖いからいけませんでした はい
[ 2011/10/24 02:39 ] [ 編集 ]
最近アクティブに外出すぎだぞ
仕事放棄すんなよ
[ 2011/10/23 23:13 ] [ 編集 ]
メントスコーラで遊ぼうぜ
[ 2011/10/23 23:09 ] [ 編集 ]
紙投げさん非公式個人大会やる時解説お願いできますかね(´・ω・`)
日程は年末にやる予定なのですがっ
[ 2011/10/23 22:30 ] [ 編集 ]
AKとM4以外だったら何の武器使う?
[ 2011/10/23 21:04 ] [ 編集 ]
最近ウェアで見ないなやれよもやし
[ 2011/10/23 20:25 ] [ 編集 ]
CF決勝戦のおかげで回線引きなおす気がおこった
つまりyukisiroに感謝だな
[ 2011/10/23 19:48 ] [ 編集 ]
ホェンザナイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハズカァムwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/23 19:45 ] [ 編集 ]
4位おめです!←
[ 2011/10/23 19:05 ] [ 編集 ]
ちゃんとご飯食べてんの?
[ 2011/10/23 17:17 ] [ 編集 ]
G400RD(S)
これでどうだ!
全く音がしないぜ!!
[ 2011/10/23 16:17 ] [ 編集 ]
野良中にケバブっすか
[ 2011/10/23 14:41 ] [ 編集 ]
紙投げは外で働くより在宅勤務とかのほうが向いてそうだな
[ 2011/10/23 13:36 ] [ 編集 ]
そういえば紙投げはパソコン買ったけどどこのお店で買ったの?
[ 2011/10/23 12:59 ] [ 編集 ]
炭酸飲料とりんごだったらリンゴの方が歯が溶けるんだってよ!コーラ飲んどいて正解だったな
[ 2011/10/23 11:43 ] [ 編集 ]
アフィで買ったら何買ったかわかるんですか?
わかったら買えないなー
[ 2011/10/23 10:09 ] [ 編集 ]
C4infinity(S)
何回も設置出来て設置音無しか・・・
[ 2011/10/23 09:42 ] [ 編集 ]
プロバイダだけ変えてもマンション内の回線は同じ線だから意味なくね?
[ 2011/10/23 09:15 ] [ 編集 ]
570安定だアアアア
[ 2011/10/23 09:07 ] [ 編集 ]
紙投げさんのPCのグラボはGTX570みたいですが、グラボの音ってうるさいですか? 560tiか570かで悩んでます
[ 2011/10/23 08:34 ] [ 編集 ]
アフィになげしぃいたら何回ポチってるんだろうな(;´^ω^)
[ 2011/10/23 07:49 ] [ 編集 ]
実際に行ってホローメローvsミストラルを見ようとしたら
前がKeNNyさんやらXrayNさんやらでさらに目の前が紙投げさんで
どうしようかわからなかったぜ
[ 2011/10/23 07:45 ] [ 編集 ]
コーラリンクしてくれてありがとう買うね 10文字以上で返信したらまた買うよ
[ 2011/10/23 06:18 ] [ 編集 ]
ネット配信でしか見たことない俺は負け組み。SA CTL winter、なげしぃ応援してます。
[ 2011/10/23 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


