
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arianrhod

二時間睡眠でトイウォーズのネカフェ大会いってきた
全然ねむくなかったわーつらくないわー
参加したけど盛り上がってて何より。
僕はぼっちなコミュ障っぷりを発揮してました

そういえば今日SACTLwinterのトーナメント発表ですね。
シード勢なのでニコニコしながら発表を見れるし
強いところが落ちちゃったり潰しあいが発生すればさらにいいね!!!!1

あ、あと今日はchampionsleague三週目だよ。
19時から試合だと思います。


   / ̄ ̄\  <最近当てないよね
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|               //   \   \ 
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \ 
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | 
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

コメント返信は続き
>ネット配信でしか見たことない俺は負け組み。SA CTL winter、なげしぃ応援してます。
行くべき

>コーラリンクしてくれてありがとう買うね 10文字以上で返信したらまた買うよ

前から追加済み。

>実際に行ってホローメローvsミストラルを見ようとしたら
前がKeNNyさんやらXrayNさんやらでさらに目の前が紙投げさんで
どうしようかわからなかったぜ

ほう・・・

>アフィになげしぃいたら何回ポチってるんだろうな(;´^ω^)
さぁ。

>紙投げさんのPCのグラボはGTX570みたいですが、グラボの音ってうるさいですか? 560tiか570かで悩んでます
気になりません。

>570安定だアアアア

うおおお

>プロバイダだけ変えてもマンション内の回線は同じ線だから意味なくね?
新しいの・・・引くんだ・・・

>C4infinity(S)
何回も設置出来て設置音無しか・・・

ははは・・・

>アフィで買ったら何買ったかわかるんですか?
わかったら買えないなー

まさかw

>炭酸飲料とりんごだったらリンゴの方が歯が溶けるんだってよ!コーラ飲んどいて正解だったな
世界一売れてるしな。

>そういえば紙投げはパソコン買ったけどどこのお店で買ったの?
パソコン攻防

>紙投げは外で働くより在宅勤務とかのほうが向いてそうだな
^q^

>野良中にケバブっすか

秋葉で食べたんですよ。

>G400RD(S)
これでどうだ!
全く音がしないぜ!!

ま、まじかー

>ちゃんとご飯食べてんの?

食べてるつもりですよ。

>4位おめです!←
ベースを守る簡単なゲームです

>ホェンザナイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハズカァムwwwwwwwwwwwwwww


>CF決勝戦のおかげで回線引きなおす気がおこった
つまりyukisiroに感謝だな

ほう・・・

>最近ウェアで見ないなやれよもやし
やってますけど。

>AKとM4以外だったら何の武器使う?
trgw

>紙投げさん非公式個人大会やる時解説お願いできますかね(´・ω・`)
日程は年末にやる予定なのですがっ

無理だとおもうまーす

>メントスコーラで遊ぼうぜ
コーラがもったいない

>最近アクティブに外出すぎだぞ
仕事放棄すんなよ

たしかになぁ

>俺も大会見に行きたかったけど、原宿とかリア充ばっかで怖いからいけませんでした はい
俺も怖かったよ;;

>俺が紙投げをリア充にしてやるよ・・・だから俺と(ry
[ 2011/10/24 13:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
至高のRDならあるじゃないですか

3RD(S)
[ 2011/10/25 18:08 ] [ 編集 ]
は?
かみなげ頭おかしいんじゃないの?
強いとこ抽選落ちたらそのぶんSAのクランの競争力が落ちるんだぜ?
何言ってんだよ・・・
自分んとこだけよかったらいいのかよ・・・・
そんなSA面白くねえよ
[ 2011/10/25 14:54 ] [ 編集 ]
4次でも紙飛行機でTT投げてたんですか??
[ 2011/10/25 11:44 ] [ 編集 ]
紙投げ「ちょっと[SWEEP]の4番つよいんだけどwwww」
[ 2011/10/25 10:48 ] [ 編集 ]
PC買い換えたぜぇぇぇ!
これでKDも上がりまくりw
かみなげ君も追い越しちゃうかな?かな?
[ 2011/10/25 10:46 ] [ 編集 ]
紙投げって某mmoの手裏剣が由来だよね?
[ 2011/10/25 09:21 ] [ 編集 ]
俺はサドンもう引退してるが
なげなげとナブドは応援させてもらうよ
[ 2011/10/25 08:15 ] [ 編集 ]
投げ丸殿kmn勝てそうでござるか?
[ 2011/10/25 07:53 ] [ 編集 ]
CTL受かったわ 2次リーグで待っとけ紙投げ
[ 2011/10/25 01:33 ] [ 編集 ]
>プロバンスMAP規定
>禁止!Bサイト設置ポイントの機械の上にC4設置し、ダメージを受けないようなバグを利用する行為は全て禁止。

ネクソンはOMTSから何も学んでないな
[ 2011/10/25 00:06 ] [ 編集 ]
いつになったらアプリケーションエラー直るんだよ
ふざけてんだろ紙投げ
[ 2011/10/24 23:54 ] [ 編集 ]
外でたりするの恥ずかしい?
[ 2011/10/24 23:43 ] [ 編集 ]
今回の大会の参加賞ってなんかあるん?
[ 2011/10/24 23:41 ] [ 編集 ]
家のPCのスペックはそこまでネカフェとかわんないんだけどネカフェのほうがよくあたるの
なんていうか相手を見つけてからの余裕がネカフェではあって家ではないんだよな…
[ 2011/10/24 20:47 ] [ 編集 ]
AKとM4とTRG以外だったら?
[ 2011/10/24 20:39 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉぉぉぉぉん
ctl当選だじぇえええええええええええ
[ 2011/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
おもしろいアニメおしえてかみなげきゅん
[ 2011/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
なげしぃさん、ctl winter抽選漏れでした… 私たちの分までがんばるのだぜっ!☆
[ 2011/10/24 18:05 ] [ 編集 ]
抹茶のアフィからモニター買っちゃった
わりっ!紙投げ!
[ 2011/10/24 18:01 ] [ 編集 ]
違うサイトからポチったぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/10/24 17:13 ] [ 編集 ]
なげしぃ先生。コーラが飲みたいです。
[ 2011/10/24 17:04 ] [ 編集 ]
紙投げさんLANケーブル変えてみた?
[ 2011/10/24 16:55 ] [ 編集 ]
アキバのトイウォーズイベお疲れ様でした 声掛けようと思いましたが周りの人だかりが凄くて無理でした!そしてTシャツおめでとうございました。
[ 2011/10/24 15:15 ] [ 編集 ]
彼女出来た
[ 2011/10/24 15:14 ] [ 編集 ]
周り盛り上がってる中紙投げはマウス握って画面見てたの 
[ 2011/10/24 14:24 ] [ 編集 ]
トーナメントいつでるの?
[ 2011/10/24 14:17 ] [ 編集 ]
Twitterフォローありがとー
[ 2011/10/24 13:33 ] [ 編集 ]
ビーフケバブうまそう・・
[ 2011/10/24 13:33 ] [ 編集 ]
1ゲット!!!!!!!!
[ 2011/10/24 13:20 ] [ 編集 ]
初めての1
[ 2011/10/24 13:20 ] [ 編集 ]
トーナメントたのしみだぜい!
[ 2011/10/24 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


