
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Celtic mythology

SACTLwinterのトーナメント発表されました。
WS000040_20111025190946.jpg
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         シード          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

強いクランもそこそこ落ちてるみたいですね。。
とりあえず二次予選は16クランだから4グループに分かれて1クランだけ突破の形になると思うから
1ヶ月全力ですな。

そういえば回線の工事が金曜日に決定です。
速度が改善されればいいですね!
コメント返信は続き
>トーナメントたのしみだぜい!
だなぁ

>ビーフケバブうまそう・・
うまかったよ

>Twitterフォローありがとー
お、おう?

>周り盛り上がってる中紙投げはマウス握って画面見てたの 
アイス食べながら立ってた

>彼女出来た
しね

>アキバのトイウォーズイベお疲れ様でした 声掛けようと思いましたが周りの人だかりが凄くて無理でした!そしてTシャツおめでとうございました。
お疲れ様でした。

>紙投げさんLANケーブル変えてみた?
変えてないな。

>なげしぃ先生。コーラが飲みたいです。
俺も最近コーラが足りない

>違うサイトからポチったぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
・・・

>抹茶のアフィからモニター買っちゃった
わりっ!紙投げ!

^^;

>なげしぃさん、ctl winter抽選漏れでした… 私たちの分までがんばるのだぜっ!☆
がんばるわ

>おもしろいアニメおしえてかみなげきゅん
fate/zero

>うおぉぉぉぉぉぉぉん
ctl当選だじぇえええええええええええ

お、おう

>AKとM4とTRG以外だったら?
SVw

>家のPCのスペックはそこまでネカフェとかわんないんだけどネカフェのほうがよくあたるの
なんていうか相手を見つけてからの余裕がネカフェではあって家ではないんだよな…



>今回の大会の参加賞ってなんかあるん?
いつもどおりじゃ

>外でたりするの恥ずかしい?
死にたくなる

>いつになったらアプリケーションエラー直るんだよ
ふざけてんだろ紙投げ

しらねーよ

>ネクソンはOMTSから何も学んでないな
2008年ぐらいからずっとそれあるけどw
修正はされてるんだけどね。

>CTL受かったわ 2次リーグで待っとけ紙投げ
そうですか

>投げ丸殿kmn勝てそうでござるか?
運がよければ


>俺はサドンもう引退してるが
なげなげとナブドは応援させてもらうよ

おう

>紙投げって某mmoの手裏剣が由来だよね?
まさかw

>PC買い換えたぜぇぇぇ!
これでKDも上がりまくりw
かみなげ君も追い越しちゃうかな?かな?

kdは飾り


>紙投げ「ちょっと[SWEEP]の4番つよいんだけどwwww」
つよかったね。

>4次でも紙飛行機でTT投げてたんですか??
しらん
[ 2011/10/25 19:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
明日彼女と初デートです。凄く緊張してます。励まして下さい。お願いします。
[ 2011/10/26 12:57 ] [ 編集 ]
うんこ
[ 2011/10/26 12:42 ] [ 編集 ]
何で敬語使ってんだよやめてください
[ 2011/10/26 12:09 ] [ 編集 ]
紙投げは私の婿
[ 2011/10/26 11:48 ] [ 編集 ]
紙投げってコーラってより緑茶すすってそうなイメージだわ
[ 2011/10/26 11:39 ] [ 編集 ]
↓とか思ってたら過去記事に書いててワロタ
駄レスすまねぇ
[ 2011/10/26 11:33 ] [ 編集 ]
記事に関係ないけど
紙投げのマウスも生産終了になってたんだな
amazonの在庫もないわ
[ 2011/10/26 11:26 ] [ 編集 ]
ラーメンとコーラがこの世から無くなったらどうするよなげしい
[ 2011/10/26 10:53 ] [ 編集 ]
回線がよくなったら配信増えるかな?
紙投げきゅんがいろんなゲームやってるの見たい
[ 2011/10/26 10:24 ] [ 編集 ]
弟になんも言われへんの?
[ 2011/10/26 07:46 ] [ 編集 ]
この前ウェアで見たとき調子悪そうだったが、大会大丈夫か?
[ 2011/10/26 05:27 ] [ 編集 ]
ちはやふるってアニメおもしろいよ。時間あったら見てみてよ
[ 2011/10/26 03:30 ] [ 編集 ]
TERA触らないならツイッターの「TERAはアルン鯖」って所消しといたら?
[ 2011/10/26 02:38 ] [ 編集 ]
AVA始められねぇー!
[ 2011/10/26 00:41 ] [ 編集 ]
パソコンにブリーフかぶせると回線直るよ ブリーフかそうか?
[ 2011/10/25 23:08 ] [ 編集 ]
お前のラッキーセブンかトリプルスローはデンデン相手にいくつでたんだよ
[ 2011/10/25 23:02 ] [ 編集 ]
紙投げ・・・抽選漏れした俺の分まで頑張ってくれ・・・
[ 2011/10/25 22:43 ] [ 編集 ]
SAをぬるぬるに動かすにはスペックとなにが必要ですかね
[ 2011/10/25 21:32 ] [ 編集 ]
コーラがさみしそうに紙投げの方を見ている
[ 2011/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
ttp://gyazo.com/5c879d6525e3cc94700658c9acbd1519

ナンテコッタイ/(^o^)\
[ 2011/10/25 20:24 ] [ 編集 ]
マンションなのに工事許可下りたのか
[ 2011/10/25 20:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんもきんこさんみたいにマクロ紹介してほしいです!
[ 2011/10/25 19:42 ] [ 編集 ]
アイス+コーラでがんばれ紙投げ
[ 2011/10/25 19:31 ] [ 編集 ]
AKとM4とTRGとSV以外だったら?
[ 2011/10/25 19:27 ] [ 編集 ]
Kmn-Gamingのクランマークについて一言お願いします
[ 2011/10/25 19:25 ] [ 編集 ]
抽選受かったー。大会でるのはじめてだぜ。怖い
[ 2011/10/25 19:25 ] [ 編集 ]
しめじさんが顔出ししてしまったのをご存知か?
[ 2011/10/25 19:17 ] [ 編集 ]
お前が宣伝しすぎたせいでいろんな物が高くなったり在庫切れたりしてるわ。ふざけんな
[ 2011/10/25 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


