
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Huaca

予想が的中し見事ハロウィンキャラが日本に実装されたみたいです。
WS000041_20111026132710.jpg
セットで一ヶ月1000円。
死んだときの相手のhp表示がないのでテニスのが性能はいいのかもしれない。
買った人に見せてもらったけどCTの頭がでかくて気になったので確かめてみた


疑惑の判定。
3rdの頭一個とかいたらクソ強いんじゃないかって思いました。

他にもタッチダウンの新マップや金DEなど実装されたみたい。
タッチダウンの新マップは出るの遅かったな。超前から韓国にあるきがするぜ
金Deはカモガチャだし興味ないぜ

                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \  
          /   (●)(●)  \ そういえば移管から一年たつんですね。早いものです。
            | U   (__人__)    | エキシビジョンで勝ったのはいい思い出すなぁw
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |  
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|


コメント返信は続き
>お前が宣伝しすぎたせいでいろんな物が高くなったり在庫切れたりしてるわ。ふざけんな
しらねーよamazonに言えよ!

>しめじさんが顔出ししてしまったのをご存知か?
誰だよ

>抽選受かったー。大会でるのはじめてだぜ。怖い
余裕でしょ

>Kmn-Gamingのクランマークについて一言お願いします
韓国で似たクラン名あるねw

>AKとM4とTRGとSV以外だったら?
DSR

>アイス+コーラでがんばれ紙投げ
ああ、いいなぁ

>紙投げさんもきんこさんみたいにマクロ紹介してほしいです!
気が向いたら

>マンションなのに工事許可下りたのか
切り替えるだけとかかんとか

>コーラがさみしそうに紙投げの方を見ている
飲んであげよう

>ナンテコッタイ/(^o^)\
よくある

>SAをぬるぬるに動かすにはスペックとなにが必要ですかね
c2dでもいけたけど

>紙投げ・・・抽選漏れした俺の分まで頑張ってくれ・・・
お、おう

>お前のラッキーセブンかトリプルスローはデンデン相手にいくつでたんだよ
おぼえてねーよ

>パソコンにブリーフかぶせると回線直るよ ブリーフかそうか?
まじかー

>AVA始められねぇー!
え?

>TERA触らないならツイッターの「TERAはアルン鯖」って所消しといたら?
そのうち消すか

>ちはやふるってアニメおもしろいよ。時間あったら見てみてよ
ほう

>この前ウェアで見たとき調子悪そうだったが、大会大丈夫か?
ウェアなんてグレで飛んでdeathがマッハ

>弟になんも言われへんの?

特に

>回線がよくなったら配信増えるかな?
紙投げきゅんがいろんなゲームやってるの見たい

さぁ。

>ラーメンとコーラがこの世から無くなったらどうするよなげしい
死ぬまである

>記事に関係ないけど
紙投げのマウスも生産終了になってたんだな
amazonの在庫もないわ

そうだね

>紙投げってコーラってより緑茶すすってそうなイメージだわ
ないかなー

>紙投げは私の婿
女の子?

>何で敬語使ってんだよやめてください
えっ

>明日彼女と初デートです。凄く緊張してます。励まして下さい。お願いします。
しね
[ 2011/10/26 13:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
トリックオアトリート!!
(コーラよこせおら)
[ 2011/10/27 11:13 ] [ 編集 ]
なぜ伏せ字になった
コーラ2?のとこ
2リットルとうちますた
[ 2011/10/27 09:40 ] [ 編集 ]
なげしいなら1日でコーラ2?余裕で飲み干しそうだな
大会優勝したらコーラを贈呈しよう・・・
[ 2011/10/27 09:38 ] [ 編集 ]
奪取参戦どこがいいですか?
[ 2011/10/27 07:40 ] [ 編集 ]
放送でcapsule流してくれてありがとー!!!何気に初コメ(ノェ`*)
[ 2011/10/27 04:19 ] [ 編集 ]
Slyd1niさんが妹の部屋に使用済みティッシュを置き忘れて発狂してるクラン戦動画上げてください
[ 2011/10/27 01:42 ] [ 編集 ]
何県住んでるん?家、マンション?
[ 2011/10/27 00:26 ] [ 編集 ]
親、紙投げに仕事しろとか言わんの?
[ 2011/10/27 00:25 ] [ 編集 ]
弟もSAやっとるん?
[ 2011/10/27 00:24 ] [ 編集 ]
公式サイト見るとハロウィングレも経験値10%UPなんだけどこれ間違い?フル装備で30%UPなら買う
[ 2011/10/26 23:18 ] [ 編集 ]
CTLはテニスアタック
[ 2011/10/26 23:15 ] [ 編集 ]
トイウォーズ配信の宣伝せんのか
[ 2011/10/26 22:54 ] [ 編集 ]
大会ルールで先に5セットとったほうが勝ちでそのあとRED BLUE交代ってかいてあるけど、これって1回でるの?そのまま続けるの?

設置は関係ないのかな
[ 2011/10/26 22:28 ] [ 編集 ]
ハロウィンキャラ買った?
[ 2011/10/26 21:24 ] [ 編集 ]
ハロウィン90日分送ったんだけど届いた?
あ!紙投げに送ったと思ったら抹茶に送ってた!
わりっ!紙投げ!
[ 2011/10/26 20:07 ] [ 編集 ]
普通に考えたらテニスよりハロウィン先に出すべきじゃないか?
ハロウィンもう終わっちゃうよ!
お菓子ちょうだい^p^
[ 2011/10/26 19:28 ] [ 編集 ]
ハロウィングレほしぃいいいいいいいい
[ 2011/10/26 19:14 ] [ 編集 ]
ハロウィン出ちゃったなぁ・・デザインあっちのほうが好きだからテニスより欲しかった・・
俺の2000円を返せ!w
[ 2011/10/26 17:15 ] [ 編集 ]
一緒に新マップやる?アイス食いながら
[ 2011/10/26 15:59 ] [ 編集 ]
紙投げさんの選曲良いですね。拍手ですよ拍手。パチ
[ 2011/10/26 14:44 ] [ 編集 ]
メモリロケーションウザすぎ
AVA起動せん
[ 2011/10/26 14:28 ] [ 編集 ]
あるあるさん
頼むから大会優勝して><
[ 2011/10/26 13:44 ] [ 編集 ]
紙投げは私の婿

女の子?


女の子です。
[ 2011/10/26 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


