
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Huallallo Carhuincho

twitterで拾った画像ですが、新聞に載ったSAプレイヤーがいるらしいです。
433259399.jpg
衝撃のリアル(ファイト)か・・・煽りあいは怖いで・・・
FPSは遊びじゃないな。鍛えないとヤバイで・・・

ハロウィンスキンは買ってないです。かぼちゃグレだけほしいかもしれない・・
即席用のアカウントに買おうかな・・・?

今日は久々に遊ばないとやるですよ



       ___  
     /     \  そういえばCTLで出すよって言ってたAI
   /        ―ヽ _______ モードはいつ出るんだろうな。
  /        (● )、        | | episodeモードはいらないぞ
  |     U    (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /


コメント返信は続き
>女の子です。
まじかー

>頼むから大会優勝して><
お、おう

>メモリロケーションウザすぎ
AVA起動せん

昨日二回アプリケーションエラーで落ちた

>紙投げさんの選曲良いですね。拍手ですよ拍手。パチ
お、おう

>一緒に新マップやる?アイス食いながら
ハーゲンダッツ頼むわ

>ハロウィン出ちゃったなぁ・・デザインあっちのほうが好きだからテニスより欲しかった・・
俺の2000円を返せ!w

hp表示はでかいよ

>ハロウィングレほしぃいいいいいいいい
確かに

>普通に考えたらテニスよりハロウィン先に出すべきじゃないか?
ハロウィンもう終わっちゃうよ!
お菓子ちょうだい^p^

トリックオアトリートwww

>ハロウィンキャラ買った?
かってないです。

>大会ルールで先に5セットとったほうが勝ちでそのあとRED BLUE交代ってかいてあるけど、これって1回でるの?そのまま続けるの?
設置は関係ないのかな

クラン戦ルールでやるとおもいます。

>トイウォーズ配信の宣伝せんのか
します。

>CTLはテニスアタック
だろうな。

>公式サイト見るとハロウィングレも経験値10%UPなんだけどこれ間違い?フル装備で30%UPなら買う

上がるらしいよ

>弟もSAやっとるん?
しらん

>親、紙投げに仕事しろとか言わんの?
まさかw

>何県住んでるん?家、マンション?

>Slyd1niさんが妹の部屋に使用済みティッシュを置き忘れて発狂してるクラン戦動画上げてください
しらねーよ

>放送でcapsule流してくれてありがとー!!!何気に初コメ(ノェ`*)
はいはい

>奪取参戦どこがいいですか?
クラブナイトかゴールデンなんたら

>なげしいなら1日でコーラ2?余裕で飲み干しそうだな
大会優勝したらコーラを贈呈しよう・・・

どうだろうな、わからんわ
[ 2011/10/27 11:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
B地区ではないだろう ほとんど大人
[ 2011/10/29 12:24 ] [ 編集 ]
B全開野獣園の人っていう噂
[ 2011/10/28 23:51 ] [ 編集 ]
まさかの地元でリアルCWだと・・・ 福井はお米おいしいよ
[ 2011/10/28 04:47 ] [ 編集 ]
あの、僕モヒカン勢なんですがどうしたら紙投げさんは僕らに振り向いてくれるんですか?
[ 2011/10/28 03:50 ] [ 編集 ]
「対戦ナンバー[000]は1-1ですが、[クラン名クラン名]の方が取得セット数で優勢勝利でした。」

って書いてあるけど 取得セットって何?設置数? Rなら1-1ですがってのはなんだ
[ 2011/10/28 01:26 ] [ 編集 ]
貴方の道は、続いてる?
それとも踏み外した?
[ 2011/10/28 00:58 ] [ 編集 ]
回線新調前に…今の回線へ別れの言葉をドゾ
[ 2011/10/28 00:13 ] [ 編集 ]
リアル功績かぁ
なかなか面白いことをするじゃないか
え?紙投げちゃんよ、リアル司令官になれよ
[ 2011/10/27 23:43 ] [ 編集 ]
自慢じゃないけどテニスキャラ90日分かっといたわ
ハロウィン赤こわいからかっといたわ
かみなげが優勝したらAKboxおくってやんよ
[ 2011/10/27 23:32 ] [ 編集 ]
紙投げさん励ましのお陰で初デート楽しめました^^
[ 2011/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
家にパソコン何台あるん?
[ 2011/10/27 23:20 ] [ 編集 ]
一回戦の大会マップどこ?
[ 2011/10/27 23:19 ] [ 編集 ]
弟としゃべらんの?弟何歳?
[ 2011/10/27 23:18 ] [ 編集 ]
これは、なげしぃも筋トレしないと…ね…
[ 2011/10/27 21:07 ] [ 編集 ]
リアルCWがあったの地元なのに、全く知らなかったんだが…
てか紙投げ福井県の存在知ってた?
[ 2011/10/27 19:00 ] [ 編集 ]
カミナゲさんもリアル.ファイト!
[ 2011/10/27 17:41 ] [ 編集 ]
紙投げはリアルサドンアタックのKD30%くらいだな
[ 2011/10/27 17:20 ] [ 編集 ]
リアルファイト功績
[ 2011/10/27 17:07 ] [ 編集 ]
なんだただの餓鬼か
[ 2011/10/27 16:05 ] [ 編集 ]
家から出なければ問題ない
[ 2011/10/27 16:01 ] [ 編集 ]
もう煽りません
vcで言うだけにします
チャット非表示にします
怖いです
[ 2011/10/27 15:49 ] [ 編集 ]
なんでAVA起動しないんだ?Jwordは消したのに…。
avastがいけないのかな?かな?
[ 2011/10/27 15:38 ] [ 編集 ]
ウェア赤は確かに・・・入り口付近のコンテナ前までつめてきてるもんな
[ 2011/10/27 15:37 ] [ 編集 ]
なげなげ危ないから外出ちゃダメよ(`・ω・´)
[ 2011/10/27 13:57 ] [ 編集 ]
地元という恥ずかしさ^q^
[ 2011/10/27 13:38 ] [ 編集 ]
煽ってきたりうぜーやつとかだったら煽ってやりゃーいんだよ 会わなければいいだけの話なんだから
[ 2011/10/27 12:53 ] [ 編集 ]
池沼にネットやらせた結果がこれだよ!!
[ 2011/10/27 12:42 ] [ 編集 ]
最近のSAはおかしなやつ多いからなぁ
この前CWで負かした相手が4ー1で俺のことWHって流しててわろえなかった
[ 2011/10/27 12:19 ] [ 編集 ]
リアルcwはやめてくれよ…
日本のゲーム業界に影響出るだろ…

SANCCと遊ばナイト楽しみにしてます
[ 2011/10/27 11:30 ] [ 編集 ]


リアルファイトに備えて自宅警備始めました
[ 2011/10/27 11:29 ] [ 編集 ]
この新聞は最近の記事か??
まあ、とりあえず糞吹いた
なげしいも野良であんま相手ボコると
こういうやつらに遭遇するから注意しなよw
[ 2011/10/27 11:28 ] [ 編集 ]
AI楽しみに待ち続けてますがいっこうにきませんね。゚(PД`q*)゚。
せめて今年中に・・・
[ 2011/10/27 11:28 ] [ 編集 ]
リアルファイトに備えてシャドーボクシング始めました
[ 2011/10/27 11:18 ] [ 編集 ]
運営にMissionは関係あるのか?って聞いたら、関係ないって返事が来たよ!
[ 2011/10/27 11:18 ] [ 編集 ]
リアルCWwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、遊ばナイト楽しみにしてます
[ 2011/10/27 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


