
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yanamca Tutañamca

遊ばないとお疲れ様でした。
回線がトイウォーズでもダメだとは想定外でした。
そんな回線も多分今日で切り替わります。
これで回線ダメだったらもうどうしよもないんじゃないかってレベル
まあ大丈夫だろう・・・?

クラン戦でなんか出たシーンだけど
1対5から逆転解除ってすごそうに見えて相手の事故だよなぁとか思いながらドヤ顔で張る
いやー3rdたのしいなー負けたけど


                ___
             /      \ そして土曜日はワイプ代々木店でSANCCがあります
           /  ─  ─  \  CTLの一回戦に被ってるけど気にしないぜ
          /   (●)(●)  \  詳細→こちら
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

                 ̄ ̄
コメント返信は続き
>リアルCWwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、遊ばナイト楽しみにしてます

うい

>運営にMissionは関係あるのか?って聞いたら、関係ないって返事が来たよ!
キル優先だよ

>リアルファイトに備えてシャドーボクシング始めました
シュッシュッ

>AI楽しみに待ち続けてますがいっこうにきませんね。゚(PД`q*)゚。
せめて今年中に・・・

今年もあと二ヶ月なんだぜ・・・


>この新聞は最近の記事か??
まあ、とりあえず糞吹いた
なげしいも野良であんま相手ボコると
こういうやつらに遭遇するから注意しなよw

こわいですぅ


リアルファイトに備えて自宅警備始めました

天才か

>リアルcwはやめてくれよ…
日本のゲーム業界に影響出るだろ…
SANCCと遊ばナイト楽しみにしてます

はい

>最近のSAはおかしなやつ多いからなぁ
この前CWで負かした相手が4ー1で俺のことWHって流しててわろえなかった

こわいじだいですぅ


>池沼にネットやらせた結果がこれだよ!!
ネチケットぉ

>煽ってきたりうぜーやつとかだったら煽ってやりゃーいんだよ 会わなければいいだけの話なんだから
オフラインに顔が出るような人間なんでこわいですぅ・・・


>地元という恥ずかしさ^q^
^q^

>なげなげ危ないから外出ちゃダメよ(`・ω・´)
そうだね><

>ウェア赤は確かに・・・入り口付近のコンテナ前までつめてきてるもんな
青ゲー

>なんでAVA起動しないんだ?Jwordは消したのに…。
avastがいけないのかな?かな?

しらねーよw

>もう煽りません
vcで言うだけにします
チャット非表示にします
怖いです

はい

>家から出なければ問題ない
天才か

>なんだただの餓鬼か
若い子は元気じゃのぉ

>リアルファイト功績
いらんな

>紙投げはリアルサドンアタックのKD30%くらいだな
0%かな

>カミナゲさんもリアル.ファイト!

ないな

>リアルCWがあったの地元なのに、全く知らなかったんだが…
てか紙投げ福井県の存在知ってた?

知り合いがいるからしってるわー超しってたわー

>これは、なげしぃも筋トレしないと…ね…
そうだね・・・

>一回戦の大会マップどこ?
しらんがな

>家にパソコン何台あるん?

俺のは二台、モニターが足りないから起動してないけど。

>紙投げさん励ましのお陰で初デート楽しめました^^
しね

>自慢じゃないけどテニスキャラ90日分かっといたわ
ハロウィン赤こわいからかっといたわ
かみなげが優勝したらAKboxおくってやんよ

えっ

>リアル功績かぁ
なかなか面白いことをするじゃないか
え?紙投げちゃんよ、リアル司令官になれよ

無理じゃないでしょうか

>回線新調前に…今の回線へ別れの言葉をドゾ
クソ回線乙ぅwwwwww

>貴方の道は、続いてる?
それとも踏み外した?

折曲がってる

>「対戦ナンバー[000]は1-1ですが、[クラン名クラン名]の方が取得セット数で優勢勝利でした。」
って書いてあるけど 取得セットって何?設置数? Rなら1-1ですがってのはなんだ

ラウンドなんじゃね

>あの、僕モヒカン勢なんですがどうしたら紙投げさんは僕らに振り向いてくれるんですか?
プレミアムになろう。

>まさかの地元でリアルCWだと・・・ 福井はお米おいしいよ
米は新潟だろ・・・?
[ 2011/10/28 06:38 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
リンクしました
よろです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

某4階の人より。
[ 2011/10/29 09:12 ] [ 編集 ]
ランキングに怨ビートとかチェホンマンとかモンキー・D・茶とかがいた頃が懐かしいね
[ 2011/10/29 05:07 ] [ 編集 ]
トイ​・ウォーズはなげしぃが「ショットガン最強か?」って言ってるとこだけ見ました~
[ 2011/10/29 00:57 ] [ 編集 ]
どや顔もんだな
俺じゃ無理だわ
練習あるのみなのか?
[ 2011/10/28 20:26 ] [ 編集 ]
[1]..kaminageがリアルファイト功績をマスターしました。

[餓鬼][1]..kaminage
[ 2011/10/28 20:08 ] [ 編集 ]
AVA起動したお(`・ω・´)キリッ

ダウンロード方法が原因だったみたい。AVAグラ綺麗すぎ!SAは…
[ 2011/10/28 20:02 ] [ 編集 ]
コメント少ないな(´・ω・`)y-~
[ 2011/10/28 19:38 ] [ 編集 ]
SANCCでやってほしいことは?
[ 2011/10/28 16:14 ] [ 編集 ]
腹筋くらい割れてるでしょ
[ 2011/10/28 15:54 ] [ 編集 ]
がちで思ったけど紙投げも少し肉つければリア充わんちゃんあるよ
[ 2011/10/28 14:58 ] [ 編集 ]
最近寒いな
紙投げは寒いのと暑いのどっちが好き?
[ 2011/10/28 13:13 ] [ 編集 ]
朝早いんだな

あれか、筋トレか?
[ 2011/10/28 09:31 ] [ 編集 ]
衝撃のリアルを体感せよ!
っていうふるいネタは通じないか
[ 2011/10/28 07:41 ] [ 編集 ]
特殊武器使って一日何killできる自信ありますか?
[ 2011/10/28 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


