スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zaramama

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  回線が変ったら赤pingが直る・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

回線の接続方式がVDSLになり
回線速度も安定したので楽しくサドンアタッククラン戦してたら赤pingオンライン
鯖の問題だと思いたいんですが・・・
プロバイダは変ってないんだよな。
野良をたんまりやった後のクラン戦はあたっていい感じだ・・・
野良の大切さがわかるな(棒)
最近なんとなく血offでやってますけどいい感じ。血怖い><

そういえば今日はSANCCです!
来る人はよろしくお願いしますー!
配信もあるはずだよ!

コメント返信は続き
>特殊武器使って一日何killできる自信ありますか?
1000ぐらい

>衝撃のリアルを体感せよ!
っていうふるいネタは通じないか

その一発が勝負を分ける

>朝早いんだな
あれか、筋トレか?

いやなんもしてない。

>最近寒いな
紙投げは寒いのと暑いのどっちが好き?

寒いほうが着込めばなんとかなるから好きかな。

>がちで思ったけど紙投げも少し肉つければリア充わんちゃんあるよ
ないなぁ

>腹筋くらい割れてるでしょ
割れてないと思います。

>SANCCでやってほしいことは?
盛り上がればよし

>コメント少ないな(´・ω・`)y-~
;;

>AVA起動したお(`・ω・´)キリッ
ダウンロード方法が原因だったみたい。AVAグラ綺麗すぎ!SAは…

そうですか。

>[1]..kaminageがリアルファイト功績をマスターしました。
[餓鬼][1]..kaminage

えっ


>どや顔もんだな
俺じゃ無理だわ
練習あるのみなのか?



>トイ​・ウォーズはなげしぃが「ショットガン最強か?」って言ってるとこだけ見ました~
最強でしょ
[ 2011/10/29 05:29 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
海外のamazonで売ってるIEとかWMOって日本でも普通に使える?使えるならアフィから・・・
[ 2011/10/30 05:32 ] [ 編集 ]
SANCC参戦しましたよ~
1回戦敗退余裕でしたがw

yukishiroさんに「軽っ」って言われてましたが最後に図った体重って何キロでした?
[ 2011/10/30 01:19 ] [ 編集 ]
デュアルLANワンチャン
[ 2011/10/30 01:05 ] [ 編集 ]
知ったかぶりするけど、回線は有線で繋いだ方が良いよ。最近、有線から無線にしたら、赤ぴん出るようになった。ケーブルlan差してやってみ。パソコン詳しくないから必死に説明するけど
まず今までは二階でパソコンするときはlanって穴にケーブル差して一階にある機械と連動させてたんやでもその機械を上に持ってきてその機械から直接回線引いたんやそしたら、画面の右下になんか接続状況みたいなの出てきたんや携帯の電波の数の奴と五段階のブロックの奴そこに138mbとか回線の情報出るようになったり、どこから回線引くかとか出てきたんやそのまえまではネットワークケーブルが接続されてませんとかやったんやけど、今は五段階のブロックの奴で接続がありませんって書いてあるんやそれからその状態でサドンしたら回線かなり悪いんや。ケーブルで一回と繋いでた時は赤ぴんなんて滅多にならんで。多分なった事なかったかも。うまく説明出来んくてごめんなさい。分からないところ合ったらコメント返してや親にそこの部分どうしたか詳しく聞くで。文全体が分からないって言うと思うけど、すまんなそれやったら力になれんと思う…ごめんなさい…文章力ないねん…
[ 2011/10/30 00:22 ] [ 編集 ]
ハロウィングレ装備したら経験値10%上がるって聞いたんだけどマジ?
テニススキンにカボチャグレもたしてんだけど10%上がってないんだ・・
ハロウィンスキンつけろって事か?
[ 2011/10/30 00:01 ] [ 編集 ]
AVAは緊張感があるが、正直SAはスポーツ感覚だもんな。ジャンルが違うというか…比べても仕方ないよな
[ 2011/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
KSPのユン・ヒョンシクとイ・スンギュがOne.PoinTに移ったらしいぜ

だから月曜絶対大会配信してくださいお願いします
寝落ちは許さん
[ 2011/10/29 23:27 ] [ 編集 ]
なげしぃが、面白いギャグを言ったらプレミアムの私がコミュに入ります。あ、「ふとんがry」はダメですからねww
[ 2011/10/29 23:26 ] [ 編集 ]
かみなげってやや猫背気味だよね
[ 2011/10/29 20:52 ] [ 編集 ]

結局いつキーボード変えるんじゃい(ー_ー)
[ 2011/10/29 20:27 ] [ 編集 ]
なげなげ、
シード権あってよかったねw
一次リーグの初戦からマップDRてw
なげなげシード無かったら一次で事故あったねw
[ 2011/10/29 20:00 ] [ 編集 ]
青3rdでの紙投げの立ち回りは
[ 2011/10/29 17:54 ] [ 編集 ]
自分はNTTからJ-COMに変わってからゴールデンタイムで赤ピンが続いていました。
自分は詳しくないのでわかりませんが、なんども電話して診てもらった結果、モデムの設定やルーター(うちはエレコムの新しいのでした)との相性で回線が著しく低下することがあったみたいでした。゚(PД`q*)゚。
今は代理のルーターで様子をみてくださいとのことで様子をみてますが、安定してます。
回線などに詳しくないのでどうでもいいお話でしたらすいません><
[ 2011/10/29 17:36 ] [ 編集 ]
血怖いかみなげきゅんカワユス(´∀`)
[ 2011/10/29 16:11 ] [ 編集 ]
>クソ回線乙ぅwwwwww

紙投げ乙ぅwwwww
[ 2011/10/29 15:07 ] [ 編集 ]
疾風ぽちったったwwwwwwwww
[ 2011/10/29 14:04 ] [ 編集 ]
俺はプロバイダ変えても駄目だった・・・
後は頼んだ・・・
[ 2011/10/29 13:47 ] [ 編集 ]
結局赤ピンなのか
残念だな
[ 2011/10/29 13:26 ] [ 編集 ]
だからあれほど運営に問題があると(ry
[ 2011/10/29 13:09 ] [ 編集 ]
せやろか
[ 2011/10/29 10:57 ] [ 編集 ]
光にすれば光の速さで弾丸が飛ぶ・・・

そんなふうに考えていた時期が
僕にもありました
[ 2011/10/29 10:07 ] [ 編集 ]
今日かみなげきゅんに会いたいだけに、代々木いくおー
[ 2011/10/29 09:05 ] [ 編集 ]
ニコ生みてたけど一瞬パチンコの話題でついていけなかった
[ 2011/10/29 08:51 ] [ 編集 ]
スペシャルキルはどこまでいったことあるの
[ 2011/10/29 08:38 ] [ 編集 ]
きんこ?あぁ、あいつには元から期待はしてなかった。本命は・・・紙投げだ。
[ 2011/10/29 08:18 ] [ 編集 ]
まるなげ
[ 2011/10/29 05:48 ] [ 編集 ]
1get


以下ゲッター死亡
[ 2011/10/29 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。