
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Urcaguary

SANCCお疲れ様でした。
解説というポジションでしたが人数あわせで参加したりして4位でした。
SACTLと被ってたのがあれだったなw
即席で参加してたstile mattya katoriが優勝しててワロタ
次は仙台だとかかんとか!
いろいろ飯食いながら話したけどモチベーションが上がってます。はい。
SA楽しいな~。

そういえば回線ですが土曜日のゴールデンタイムでも赤pingになる様子はなかったです。
やったねタエちゃん
回線変えた初日の昨日はおかしかったってことにしておきましょう・・・
kmnの活動は二日間なかったんだけど昨日即席やろうとおもったら
乗り遅れた上にそのまま寝てましたね。


          ____
        /      \
       / ─    ─ \  即席用idにも課金しそうになったけど
     /  (●)  (●)  \ 思いとどまったわ。
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント返信は続き
>きんこ?あぁ、あいつには元から期待はしてなかった。本命は・・・紙投げだ。
お、おう

>スペシャルキルはどこまでいったことあるの
7かな。

>ニコ生みてたけど一瞬パチンコの話題でついていけなかった
ccuではよくあること

>今日かみなげきゅんに会いたいだけに、代々木いくおー
えっ

>光にすれば光の速さで弾丸が飛ぶ・・・
そんなふうに考えていた時期が
僕にもありました

・・・

>だからあれほど運営に問題があると(ry
まさかなw

>結局赤ピンなのか
残念だな

悲しかったけど大丈夫そう

>俺はプロバイダ変えても駄目だった・・・
後は頼んだ・・・

ぐぬぬ

>疾風ぽちったったwwwwwwwww
やるじゃん

>紙投げ乙ぅwwwww
ぐぬぬ

>血怖いかみなげきゅんカワユス(´∀`)
><はわわ~

>自分はNTTからJ-COMに変わってからゴールデンタイムで赤ピンが続いていました。
ほうほう

>青3rdでの紙投げの立ち回りは


>なげなげ、
シード権あってよかったねw
一次リーグの初戦からマップDRてw
なげなげシード無かったら一次で事故あったねw

そかw

>結局いつキーボード変えるんじゃい(ー_ー)
変えなそうw

>かみなげってやや猫背気味だよね
完全な猫背だよ。

>なげしぃが、面白いギャグを言ったらプレミアムの私がコミュに入ります。あ、「ふとんがry」はダメですからねww
ラクダは楽だーwwwwwwwww

>KSPのユン・ヒョンシクとイ・スンギュがOne.PoinTに移ったらしいぜ
だから月曜絶対大会配信してくださいお願いします
寝落ちは許さん

予約済み。

>AVAは緊張感があるが、正直SAはスポーツ感覚だもんな。ジャンルが違うというか…比べても仕方ないよな
そうかそうか・・・

>ハロウィングレ装備したら経験値10%上がるって聞いたんだけどマジ?
テニススキンにカボチャグレもたしてんだけど10%上がってないんだ・・
ハロウィンスキンつけろって事か?

そうなん

>知ったかぶりするけど、
当然有線ですよ。

>デュアルLANワンチャン
えっ

>SANCC参戦しましたよ~
1回戦敗退余裕でしたがw
yukishiroさんに「軽っ」って言われてましたが最後に図った体重って何キロでした?

ひみちゅ

>海外のamazonで売ってるIEとかWMOって日本でも普通に使える?使えるならアフィから・・・

使えると思うけど輸入はめんどそうよ。
[ 2011/10/30 06:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
極端にKDだったりDKだったりするんですけど安定してKDを出すには野良ウェアや爆破まわしたほうがいいんですかね?
[ 2011/10/31 23:53 ] [ 編集 ]
即席の時って別id??
[ 2011/10/31 00:56 ] [ 編集 ]
リア充に憧れています。どうすれば充実した生活が送れますか?
[ 2011/10/31 00:34 ] [ 編集 ]
なげちゃんSA公認マスコットキャラクターいけんじゃね?
[ 2011/10/31 00:16 ] [ 編集 ]
やっとMVPとれたよ
俺みたいな雑魚からすれば嬉しいけどかみなげからすれば余裕なんだろうな…
[ 2011/10/30 23:56 ] [ 編集 ]
BenQの120hz買ったんだけど
解像度変更が遅すぎて
回し部屋で退出できない・・・
紙投げどうしてる?
[ 2011/10/30 23:13 ] [ 編集 ]
いつも思うんだけど
遠回しに古事記するんじゃなくて
堂々とクレクレ言えば?^-^
[ 2011/10/30 22:40 ] [ 編集 ]
さすがはなげしぃww いいギャグセンスですねww あ、コミュ入っときました~
[ 2011/10/30 22:11 ] [ 編集 ]
CTL不戦勝・・・つまんねえええ
[ 2011/10/30 21:38 ] [ 編集 ]
一回戦かったわ。ほめろ
[ 2011/10/30 20:56 ] [ 編集 ]
疾風ぽちったぜ。兄貴
[ 2011/10/30 20:54 ] [ 編集 ]
やっぱり昨日のfate zeroも?
[ 2011/10/30 19:17 ] [ 編集 ]
aa
カミナゲさんってパンツは

トランクスですかブリーフですか
[ 2011/10/30 19:09 ] [ 編集 ]
紙投げさんアスペクト比4;3? 16;9?
[ 2011/10/30 16:24 ] [ 編集 ]
うに君のことどう思う?ARerとして
[ 2011/10/30 15:23 ] [ 編集 ]
SAのニックネームをKMNGAMiNG∥Junkiって名前にしようと思うんですがどう思いますか?
[ 2011/10/30 14:03 ] [ 編集 ]
18:00から大会だうおおおおおおおおおお

待ってろ紙投げ
[ 2011/10/30 13:42 ] [ 編集 ]
以前配信でFPS80固定でないっていってたけどFPS77固定したらすこしは意味ありますか?
[ 2011/10/30 12:42 ] [ 編集 ]
紙投げって時々返してないコメントある?
[ 2011/10/30 12:38 ] [ 編集 ]
なげなげ、課金して何買ってるのよ
[ 2011/10/30 11:37 ] [ 編集 ]
ラクダは(:3[_____] 楽だ! (:3っ)っ -=三[_____]

[ 2011/10/30 11:21 ] [ 編集 ]
QWO逝ったな
STINGより続いてねーじゃん
[ 2011/10/30 10:25 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけいらない武器をAR、SR、HG、ナイフ、投擲で教えてください。
[ 2011/10/30 09:37 ] [ 編集 ]
俺も有線なのに最近になってから赤ピン増えたぜ…
そのちょっと前は無線が安定してたけどラグ酷くなったから有線に戻したらこの有様…
[ 2011/10/30 09:36 ] [ 編集 ]
今回の韓国の大会ってサイレンサーなしだっけ?
[ 2011/10/30 09:22 ] [ 編集 ]
紙投げちょくちょくカメラ目線だったよねww
でも、リア充ワンちゃんあるよ。あの顔は
[ 2011/10/30 07:42 ] [ 編集 ]
CTL負けチッタよーWWWW
[ 2011/10/30 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


