
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Supay

SAむずかしいですね。
もっと野良やって安定させんとな・・・

今日はこれがあります。7時から。
ksp-gamingが爆発しonepointに何人か移籍したとかかんとか
期待やでぇ・・・


         ____
        /     \ コメント返信や本文が三回ぐらい全部消えて適当
      /  _ノ  ヽ、_  \
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

コメント返信は続き
>CTL負けチッタよーWWWW
dmdmw

>紙投げちょくちょくカメラ目線だったよねww
でも、リア充ワンちゃんあるよ。あの顔は

ないね。

>今回の韓国の大会ってサイレンサーなしだっけ?
ありだとおもいます

>俺も有線なのに最近になってから赤ピン増えたぜ…
そのちょっと前は無線が安定してたけどラグ酷くなったから有線に戻したらこの有様…

まじぐぬぬって感じ

>ぶっちゃけいらない武器をAR、SR、HG、ナイフ、投擲で教えてください。
しらんがな

>QWO逝ったな
STINGより続いてねーじゃん

で落ちだった

>ラクダは(:3[_____] 楽だ! (:3っ)っ -=三[_____]

それやりたかっただけだろ

>なげなげ、課金して何買ってるのよ
expupとか名前変更とかセットとか

>紙投げって時々返してないコメントある?
たまに抜けたりどうでもいいのはスルーしてたり

>以前配信でFPS80固定でないっていってたけどFPS77固定したらすこしは意味ありますか?
しらんがな

>18:00から大会だうおおおおおおおおおお
待ってろ紙投げ

あ、はい

>SAのニックネームをKMNGAMiNG∥Junkiって名前にしようと思うんですがどう思いますか?
好きにすれば?

>うに君のことどう思う?ARerとして
お、おれおのほうが・・

>紙投げさんアスペクト比4;3? 16;9?
4:3

>カミナゲさんってパンツは
トランクスですかブリーフですか

べジータ

>やっぱり昨日のfate zeroも?
見タワーバーサーカーかっこいいわー

>疾風ぽちったぜ。兄貴
ほう

>一回戦かったわ。ほめろ
メシマズ。

>CTL不戦勝・・・つまんねえええ
よくある

>さすがはなげしぃww いいギャグセンスですねww あ、コミュ入っときました~
アリシャス

>いつも思うんだけど
遠回しに古事記するんじゃなくて
堂々とクレクレ言えば?^-^

^^?
>BenQの120hz買ったんだけど
解像度変更が遅すぎて
回し部屋で退出できない・・・
紙投げどうしてる?

真っ暗でもカーソルは動いてるので気合で右下にAIM

>やっとMVPとれたよ
俺みたいな雑魚からすれば嬉しいけどかみなげからすれば余裕なんだろうな…

お、おう

>なげちゃんSA公認マスコットキャラクターいけんじゃね?
ないな。

>リア充に憧れています。どうすれば充実した生活が送れますか?
しらねーよ

>即席の時って別id??
kmn使えないときは。
[ 2011/10/31 11:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(39)
Akhackに撃ち勝つ方法おせーて
[ 2012/12/19 01:27 ] [ 編集 ]
       /     \
      /         \
    /    (●) (●)\  
    |    (トェェェェェェェェイ) |     ___________
    \   \ェェェェェ/ / .  | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


         ____
        /     \
      /         \
    /  (●) (●)  \  
    |   (トェェェェェェェェイ)   |     ___________
    \  \ェェェェェ/  /    .| |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
[ 2011/11/01 16:00 ] [ 編集 ]
クリスマス…近づいてる確実に着実に
リア充に流されるなよ
[ 2011/11/01 12:42 ] [ 編集 ]
太りたければ肉を食え。菓子を食え。運動をするな。

といってもたぶん紙投げは太らない体質
[ 2011/11/01 12:21 ] [ 編集 ]
零式買うにはここでポチればいいですか?
[ 2011/11/01 10:39 ] [ 編集 ]
Twitter始めてみて、とりあえず紙投げさんをフォローしたけど、呟く事がないんだが、どうしたらいいですか(´Д`)
後CCのCTの時Bポの右側にいたのだが、ロングから絶対見えない位置にいたのに抜かれたんですけどバグ抜きでもあるんですか?
[ 2011/11/01 10:04 ] [ 編集 ]
マジェスタッチ貼ってくれれば多分ぽちるよ(ノ)・ω・(ヾ)
[ 2011/11/01 09:31 ] [ 編集 ]
彼女できたよ。クリスマスはリア充だなー
[ 2011/11/01 08:24 ] [ 編集 ]
KSP爆発って何があったの・・・?
[ 2011/11/01 05:09 ] [ 編集 ]
BF3がスパイウェアとかで問題になってるみたいですね。
あ、アフィからBF3買わせて頂きました。
[ 2011/11/01 04:43 ] [ 編集 ]
何回金閣バググレ議論出れば済むの?
[ 2011/11/01 02:36 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイの井戸グレ投げてる人にバググレだから投げるなって言ってる人いたんだけどあれってバググレだったん?
だとしたら俺も普通に投げてたんだが
[ 2011/11/01 02:14 ] [ 編集 ]
た、誕生日は紙投げのアフィでお買い物するんだっ
[ 2011/11/01 01:07 ] [ 編集 ]
解像度800x600つかわない?
[ 2011/11/01 01:03 ] [ 編集 ]
One.PoinTのリーダーは元eMcN!のエースアサルターですよ
[ 2011/11/01 00:06 ] [ 編集 ]
kmnのAR陣ちょっと頼りなくないですか?
kinkoさんとかkinkoさんとかkinkoさんとか
[ 2011/10/31 23:45 ] [ 編集 ]
ファッションとかに興味ないん?
[ 2011/10/31 22:59 ] [ 編集 ]
最近、私も赤ピン多くてぐぬぬ…状態がしばしばあります。無線だから仕方ないけど、やっぱり、撃ち合っているときになるのが一番ぐぬぬ…って来ません?w
[ 2011/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
高3の時、進路のこと先生や友達になんて言ってたん?
[ 2011/10/31 22:55 ] [ 編集 ]
親だるい…
[ 2011/10/31 22:54 ] [ 編集 ]
どんだけいいPCでも、AKの反動ってあるんやんな?
[ 2011/10/31 22:52 ] [ 編集 ]
紙投げの生活いいなぁ
[ 2011/10/31 22:51 ] [ 編集 ]
いつからPC触ってるん?
[ 2011/10/31 22:49 ] [ 編集 ]
紙投げって課金するときコンビニまで買いに行ってる?
[ 2011/10/31 22:16 ] [ 編集 ]
赤AKて普通のAKより連射早いらしいけど本当?
[ 2011/10/31 20:30 ] [ 編集 ]
紙投げはボトラーって聞いたんだけどマジ?
[ 2011/10/31 19:00 ] [ 編集 ]
WHいいな
[ 2011/10/31 18:33 ] [ 編集 ]
初戦で不戦勝多いみたいだね。
うちもなんだけど。
どうせ出られないの分かってるなら応募しないで欲しいよね(´・ω・`)y-~
[ 2011/10/31 18:27 ] [ 編集 ]
体格も紙ですか
[ 2011/10/31 18:06 ] [ 編集 ]
>カミナゲさんってパンツは
トランクスですかブリーフですか
べジータ

ん?
[ 2011/10/31 17:59 ] [ 編集 ]
しゃぶれよ
[ 2011/10/31 14:23 ] [ 編集 ]
外に出る日と出ない日ではどっちが多いんですか?
[ 2011/10/31 13:51 ] [ 編集 ]
CTLW1kill差で負けちゃったわ。大事だな1killって。
[ 2011/10/31 12:51 ] [ 編集 ]
紫電ぽちった。感謝して
[ 2011/10/31 11:58 ] [ 編集 ]
設定で切り替え早く出来たり 推奨される解像度消せる
ぐぐれば出てくる
これ返信しなくていいでーす
[ 2011/10/31 11:50 ] [ 編集 ]
Kspの誰かが兵役期間でメンバー揃わないらしいから解散ではないらしい
[ 2011/10/31 11:48 ] [ 編集 ]
120hz解像度変更遅いからなげしぃどうしてるのかなぁと俺も思ってたんだけど気合で左したAIMだったのかw
俺もそうするわ そうするしかないw
[ 2011/10/31 11:35 ] [ 編集 ]
k=勝手にm=メンバーがn=抜けるクラン
[ 2011/10/31 11:28 ] [ 編集 ]
ksp爆発とかか期待せざるを得ないな
[ 2011/10/31 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


