
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pariacaca

昨日のChampionsleagueのonepoint強かったな。
昨日でbest8と女性のbest4がきまったので楽しみだ
来週から男性リーグはbestof3になるのでそれも楽しみである
alive.l vs euroとか期待でしょ。
またミラーすると思います。

2011年11月2日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を4:30~12:00までとさせて頂きます。

明日のSAメンテ時間謎やで・・・
こりゃなんかあるで・・・

あと明日はこれがあるぞー!
11月は2日、16日、30日と隔週でやることになりました。



       ___    
     /     \ 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /


コメント返信は続き
>ksp爆発とかか期待せざるを得ないな
お、おう

>k=勝手にm=メンバーがn=抜けるクラン


>120hz解像度変更遅いからなげしぃどうしてるのかなぁと俺も思ってたんだけど気合で左したAIMだったのかw
俺もそうするわ そうするしかないw

そうするしかないんや・・・

>Kspの誰かが兵役期間でメンバー揃わないらしいから解散ではないらしい
へぇ

>紫電ぽちった。感謝して
amazonからじゃないだろ?

>CTLW1kill差で負けちゃったわ。大事だな1killって。
かといってキープはあれ

>外に出る日と出ない日ではどっちが多いんですか?
察せよ

>体格も紙ですか
そうなるな

>初戦で不戦勝多いみたいだね。
うちもなんだけど。
どうせ出られないの分かってるなら応募しないで欲しいよね(´・ω・`)y-~

ほんとそれ。

>紙投げはボトラーって聞いたんだけどマジ?
ありえない。

>赤AKて普通のAKより連射早いらしいけど本当?
そう思うならそうなんだろ

>紙投げって課金するときコンビニまで買いに行ってる?
最近は課金してないな

>いつからPC触ってるん?
7年ぐらい前から

>紙投げの生活いいなぁ
層見えるがそうでもない

>どんだけいいPCでも、AKの反動ってあるんやんな?
あたりまえでしょう。

>高3の時、進路のこと先生や友達になんて言ってたん?
察せよ

>最近、私も赤ピン多くてぐぬぬ…状態がしばしばあります。無線だから仕方ないけど、やっぱり、撃ち合っているときになるのが一番ぐぬぬ…って来ません?w
ほんとそれ

>ファッションとかに興味ないん?
まったくないな

>kmnのAR陣ちょっと頼りなくないですか?
kinkoさんとかkinkoさんとかkinkoさんとか

おいおいw

>One.PoinTのリーダーは元eMcN!のエースアサルターですよ
へぇ

>解像度800x600つかわない?
使いませんね。

>た、誕生日は紙投げのアフィでお買い物するんだっ
オナシャス

>ゴールデンアイの井戸グレ投げてる人にバググレだから投げるなって言ってる人いたんだけどあれってバググレだったん?
だとしたら俺も普通に投げてたんだが

そうですか。

>何回金閣バググレ議論出れば済むの?
わからん

>BF3がスパイウェアとかで問題になってるみたいですね。
あ、アフィからBF3買わせて頂きました。

origin云々
ありがとー

>KSP爆発って何があったの・・・?
しらねーよ!

>彼女できたよ。クリスマスはリア充だなー
しね
>マジェスタッチ貼ってくれれば多分ぽちるよ(ノ)・ω・(ヾ)


>Twitter始めてみて、とりあえず紙投げさんをフォローしたけど、呟く事がないんだが、どうしたらいいですか(´Д`)
後CCのCTの時Bポの右側にいたのだが、ロングから絶対見えない位置にいたのに抜かれたんですけどバグ抜きでもあるんですか?

わからねーよ!

>零式買うにはここでポチればいいですか?
そうなりますえ

>太りたければ肉を食え。菓子を食え。運動をするな。
といってもたぶん紙投げは太らない体質

ふとらねーなw

>クリスマス…近づいてる確実に着実に
リア充に流されるなよ

おう、任せろ。
[ 2011/11/01 17:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
紙投げきゅんのPCの電源の詳細しりたいおー
[ 2011/11/02 17:44 ] [ 編集 ]
pingがやべーんだけど紙投げなにしたの?
[ 2011/11/02 17:29 ] [ 編集 ]
胸毛濃いって本当ですか?
[ 2011/11/02 17:04 ] [ 編集 ]
胸毛あるってほんとですか?
[ 2011/11/02 17:04 ] [ 編集 ]
胸毛濃いって聞いたんですが本当ですか?
[ 2011/11/02 17:02 ] [ 編集 ]
ムッシュムラムラむらちょんぺ
[ 2011/11/02 12:01 ] [ 編集 ]
盲導犬お疲れ
[ 2011/11/02 11:45 ] [ 編集 ]
ポテチ食ったらAIM下がるよな
[ 2011/11/02 08:16 ] [ 編集 ]
いまさらなんだけどSAの設定で16bitと32bitの違いってなんですか?どう変わるか教えてください
[ 2011/11/02 04:59 ] [ 編集 ]
食っても太らない体質の人間は糖尿病になりやすいんだっけな?コーラ飲み過ぎるなよ~
[ 2011/11/02 03:55 ] [ 編集 ]
てかスト4馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はスト2が小学生の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらがファミコン、64と成長してきたように
俺達はストと一緒に大きくなってきたんだ……
なんつぅかな……wストを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ
なぁ……今度の4aeは俺の仲間にとって小学校最後のストになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるストの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw)
中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とストは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
我 等 闘 神 永 久 超 絶 不 滅
[ 2011/11/02 03:33 ] [ 編集 ]
メンテが長いだけでとくに何もなしということはしばしばありますけど、メンテ長いとやっぱり何か期待しちゃいますよね~ww
[ 2011/11/02 03:03 ] [ 編集 ]
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
[ 2011/11/02 03:00 ] [ 編集 ]
紙投げ俺今日誕生日なんや
祝ってや
[ 2011/11/02 00:21 ] [ 編集 ]
弟としゃべる?
[ 2011/11/02 00:07 ] [ 編集 ]
親どう思う?
[ 2011/11/02 00:03 ] [ 編集 ]
兄弟いて嬉しかった事は?
[ 2011/11/02 00:01 ] [ 編集 ]
弱いやつ見てると、SA辞めろよって思う?
[ 2011/11/02 00:00 ] [ 編集 ]
察せよってどういう意味?
[ 2011/11/01 23:59 ] [ 編集 ]
ゲーム用PC使ってる?
[ 2011/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
紙投げさんが本気出したら俺も本気出す^^
[ 2011/11/01 22:09 ] [ 編集 ]
いきなり仕事は大変かもしれないから、とりあえずバイトから始めようぜ
[ 2011/11/01 21:46 ] [ 編集 ]
こたつの魔力から逃れるためにはどうすればいい?
[ 2011/11/01 20:33 ] [ 編集 ]
ゴーストリプレイしね
[ 2011/11/01 20:24 ] [ 編集 ]
なげちゃん
今日ウェアで調子はそこそこよかったみたいね
回線赤パンツにならなくてよかったぬ
二次リーグ期待してるよ
[ 2011/11/01 19:09 ] [ 編集 ]
紙投げさんのアフィでbenQ買ったら彼女出来ました
[ 2011/11/01 18:51 ] [ 編集 ]
IE3.0とComfort Mouse 6000 について
[ 2011/11/01 18:45 ] [ 編集 ]
逆転裁判やろーぜー
[ 2011/11/01 18:45 ] [ 編集 ]
回し部屋で抜けられないって話だけど、Escキー連打で抜けられるよ?
[ 2011/11/01 18:39 ] [ 編集 ]
かみなげちゃんのおかげでギターが少し上手くなりました。
えろAIM(*^_^*)
[ 2011/11/01 18:32 ] [ 編集 ]
紙投げさんのおかげで彼女できました!

よいクリスマスを!
[ 2011/11/01 18:06 ] [ 編集 ]
Kmn-Gamingのスポンサーになるにはどうしたらいいですか?
[ 2011/11/01 17:58 ] [ 編集 ]
もうちょい早ければ1ゲットできたのか・・・

紙投げこんな時間に更新しやがって、恨むぞ


明日は21:00な!
いいか絶対だぞ!!
[ 2011/11/01 17:57 ] [ 編集 ]
弟に自宅警備員継がせるっていうのもワンチャンあるお( *´艸`)
[ 2011/11/01 17:47 ] [ 編集 ]
高3の時、進路のこと先生や友達になんて言ってたん?

かみなげが高3になったと思った?
[ 2011/11/01 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


