
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pachacamac

メンテが終わり
夕方にクラン戦やってたら全員のping終わってゲームが成り立たなくてわろえなかった。
2011-11-02 17-17-11
nexon全体が終わってたらしいのよ
別ゲーも酷いらしい。
対応中だけどよるのクラン活動までに直ってほしいぜ。

野良サボってる日は安定しませんな
メンバーのモチベが全員高ければいいな!
あと24日ぐらいしかないぜ・・・

今日は8時から遊ばないと~




     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\  
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  最近初見グレで死ぬんだけど!
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

コメント返信は続き
>高3の時、進路のこと先生や友達になんて言ってたん?
かみなげが高3になったと思った?

ひみちゅ

>弟に自宅警備員継がせるっていうのもワンチャンあるお( *´艸`)
ないな

>もうちょい早ければ1ゲットできたのか・・・
紙投げこんな時間に更新しやがって、恨むぞ
明日は21:00な!いいか絶対だぞ!!

あ、はい

>Kmn-Gamingのスポンサーになるにはどうしたらいいですか?
お金持ちになろう!

>紙投げさんのおかげで彼女できました!
よいクリスマスを!

しね


>かみなげちゃんのおかげでギターが少し上手くなりました。
えろAIM(*^_^*)

よかったね


>回し部屋で抜けられないって話だけど、Escキー連打で抜けられるよ?
うむ

>逆転裁判やろーぜー
やらんわ

>IE3.0とComfort Mouse 6000 について
ieはすばらしいけど左右対象じゃないから僕は使いにくい


>紙投げさんのアフィでbenQ買ったら彼女出来ました
まじかよ・・・

>なげちゃん
今日ウェアで調子はそこそこよかったみたいね
回線赤パンツにならなくてよかったぬ
二次リーグ期待してるよ

お、おう


>ゴーストリプレイしね
しね

>こたつの魔力から逃れるためにはどうすればいい?
うちにコタツないわ

>いきなり仕事は大変かもしれないから、とりあえずバイトから始めようぜ
お、おう

>紙投げさんが本気出したら俺も本気出す^^
^^


>ゲーム用PC使ってる?

ハイスペだからそうかもしれない


>察せよってどういう意味?

察せよ

>弱いやつ見てると、SA辞めろよって思う?
思わないけど敵にいると楽しいです。

>紙投げ俺今日誕生日なんや
祝ってや

めしまず


>メンテが長いだけでとくに何もなしということはしばしばありますけど、メンテ長いとやっぱり何か期待しちゃいますよね~ww
衝撃の全員赤pingが実装されました。

>我 等 闘 神 永 久 超 絶 不 滅
お、おう

>食っても太らない体質の人間は糖尿病になりやすいんだっけな?コーラ飲み過ぎるなよ~
まじかよ


>いまさらなんだけどSAの設定で16bitと32bitの違いってなんですか?どう変わるか教えてください
わからねーよ


>ポテチ食ったらAIM下がるよな
飯食った後は下がるな・・・


>盲導犬お疲れ
え?

>ムッシュムラムラむらちょんぺ

[ 2011/11/02 17:43 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
なげ投げさんの配信をいつも彼女と見てます^q^
[ 2011/11/03 14:31 ] [ 編集 ]
遊ばナイト見ました。
安定の靴屋でしたねwwww
[ 2011/11/03 13:41 ] [ 編集 ]
左にのってるSAの設定って今でもまったく同じ?
[ 2011/11/03 09:05 ] [ 編集 ]
パソコンどこでかった?
[ 2011/11/03 07:14 ] [ 編集 ]
妖精の胸毛ってなんかありがたい感じがするので1本くれませんか?
[ 2011/11/03 04:25 ] [ 編集 ]
かぼちゃグレもってるやんwwwww
[ 2011/11/02 23:58 ] [ 編集 ]
ねーかみなげー、内臓ちょうだい

かみなげー、十二指腸ちょうだい

かみなげー、背骨ちょうだい

かみなげー、脳ミソちょうだい
[ 2011/11/02 23:36 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんがこれに10文字以上で返信してくれたらリア充卒業するよ
[ 2011/11/02 23:26 ] [ 編集 ]
胸毛濃いんですか?
[ 2011/11/02 21:20 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんもプロゲーマー鎖骨っていうキャラ作ろうよ
[ 2011/11/02 21:16 ] [ 編集 ]
今帰省してるからsa入れないけどそんなにPing酷いのか
柴田に抗議いれよう
[ 2011/11/02 19:49 ] [ 編集 ]
メンテ後pingすごかったわー アーモンドチョコレート食いたい
[ 2011/11/02 19:40 ] [ 編集 ]
Egu^namidameのブログが消えてる
どういうことなの!?教えて紙投げ大先生
[ 2011/11/02 18:42 ] [ 編集 ]
Firefoxのバージョンいくつですか!?
[ 2011/11/02 18:42 ] [ 編集 ]
21:00って言ったのにッ!!

大会延期なるんかな?
[ 2011/11/02 18:15 ] [ 編集 ]
Pingがカラフルで綺麗( ´ ▽ ` )
[ 2011/11/02 18:02 ] [ 編集 ]
即席CWの配信見てました~ 赤ピンひどかったですね~ 「壁から弾が飛んでくるんだけどww」って言ってましたねww
メンテ後の実装ってこれだったんですね~ww
あと、胸毛が濃いry
[ 2011/11/02 17:50 ] [ 編集 ]
紙投げオフライン大会でネクソンにサーバー増設頼んでこいよ
[ 2011/11/02 17:50 ] [ 編集 ]
紙投げさの配信いつも彼女と見ています^-^ とても楽しいです^-^ 紙投げさんもよいクリスマスを!
[ 2011/11/02 17:49 ] [ 編集 ]
いちげっとぉ~♪
[ 2011/11/02 17:48 ] [ 編集 ]
1ゲット。
[ 2011/11/02 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


