
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Manqu Qhapaq

鯖の不具合は一日で直ったそうですね。よかったよかった。
kmn毎日活動してますが、むずかしいなって感じ

遊ばないとお疲れ様でした。
靴屋さんでしたね。

そういえばマビノギ英雄伝のCBTが今日からあって
見事抽選通ったので触ろうかと思います。期待作のひとつですね。


          ____
        /      \
       / ─    ─ \   多分MMO飽きるけどまた触るわー
     /   (●)  (●)  \ 新しいもの好きだわー 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ .| |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>紙投げさの配信いつも彼女と見ています^-^ とても楽しいです^-^ 紙投げさんもよいクリスマスを!
^^;

>紙投げオフライン大会でネクソンにサーバー増設頼んでこいよ
直ったからいいんじゃね・・・

>即席CWの配信見てました~ 赤ピンひどかったですね~ 「壁から弾が飛んでくるんだけどww」って言ってましたねww
メンテ後の実装ってこれだったんですね~ww
あと、胸毛が濃いry

さすがに笑ったわ赤ping

>Pingがカラフルで綺麗( ´ ▽ ` )
お、おう

>21:00って言ったのにッ!!
大会延期なるんかな?

ならないでしょ。

>Firefoxのバージョンいくつですか!?
わからねー

>Egu^namidameのブログが消えてる
どういうことなの!?教えて紙投げ大先生

しらねー

>メンテ後pingすごかったわー アーモンドチョコレート食いたい
すごかったなー

>今帰省してるからsa入れないけどそんなにPing酷いのか
柴田に抗議いれよう

直ったからいいんじゃね

>紙投げきゅんもプロゲーマー鎖骨っていうキャラ作ろうよ
サブ垢に課金する金がない

>胸毛濃いんですか?
ないです

>ねーかみなげー、内臓ちょうだい
かみなげー、十二指腸ちょうだい
かみなげー、背骨ちょうだい
かみなげー、脳ミソちょうだい

アルカ~

>かぼちゃグレもってるやんwwwww
もろた

>妖精の胸毛ってなんかありがたい感じがするので1本くれませんか?


>パソコンどこでかった?
g-tune

>左にのってるSAの設定って今でもまったく同じ?
層ですね。
[ 2011/11/03 15:33 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
120hzちゃんと出てるかどうかってどう確認すればいいか知ってます?
[ 2011/11/04 07:38 ] [ 編集 ]
紙投げがペーパーマンなんてやると投げられちまうだろ
言わせんなよ恥ずかしい
[ 2011/11/04 07:33 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんに彼女わけてあげようか?
[ 2011/11/04 07:18 ] [ 編集 ]
配信見てて思ったんですが、なげしぃはウェアのダクトが好きですよね~
[ 2011/11/04 00:25 ] [ 編集 ]
SA民にクリスマスは無縁だよね?あ?
[ 2011/11/03 23:59 ] [ 編集 ]
PCいくらで買った?
[ 2011/11/03 21:57 ] [ 編集 ]
マビノギ英雄伝の配信コミュ限はずしてたらもっと盛り上がってたと思うよ
[ 2011/11/03 21:46 ] [ 編集 ]
2回戦3rdか
[ 2011/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
そういえばかぼちゃぐれってキャラ装備してなくても使えるんだね。
[ 2011/11/03 21:24 ] [ 編集 ]
SAのキャラクタースキンで紙投げは何がいちばん好きなんだ
[ 2011/11/03 20:30 ] [ 編集 ]
なげちゃんが寝てる間に
なげちゃん家のラーメンとコーラ食ってやろうか(キリッ
[ 2011/11/03 20:15 ] [ 編集 ]
BF3買いましたか?
[ 2011/11/03 19:41 ] [ 編集 ]
クロスヘア4どう思う?
[ 2011/11/03 18:33 ] [ 編集 ]
いいパソコン教えて
[ 2011/11/03 18:08 ] [ 編集 ]
NCC仙台来るんですね!俺も観戦でも行こうと思ってますよ。
kmnさんと話したいけど、忙しいですよね。
[ 2011/11/03 18:04 ] [ 編集 ]
オフラインでPCの前にコーラ置こうぜ♪( ´▽`)
[ 2011/11/03 17:49 ] [ 編集 ]
大会応援してます。

せるろろりどなんかに負けないでね
[ 2011/11/03 17:38 ] [ 編集 ]
だんだん更新早くなってるううううううううう

せっかく17:00前に来たのに!
[ 2011/11/03 17:00 ] [ 編集 ]
1getまで6分・・・
この差が俺の甘さだななげきゅん・・・
[ 2011/11/03 15:45 ] [ 編集 ]
紙投げさん紙って名前だからペーパーマンやりましょうよ
[ 2011/11/03 15:42 ] [ 編集 ]
大会優勝間違いなしでしょ
[ 2011/11/03 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


