
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mama Zara

11月のネットカフェ大会SANCCの日程が発表されました。

11月のネクソン公式ネットカフェ大会「SANCC」のお知らせです!
今回の舞台は仙台と東京!
実況は、東京、仙台ともに「yukishiro」氏、
解説は、東京が「Matcha」氏、仙台が「Kaminage」氏です!

というわけで仙台に行きます。
詳細はこちら
仙台の日が二次予選の次の日なので笑顔で解説をするか
すごい顔しながら解説するかどっちかなー。
是非来てください。

最近はある程度の相手がつれたら連戦するようにしてるけどねいいね。
いつもなら1mapだけなんだけど釣る手間も省けるしいい感じ
苦手マップもわかってくるしなー。

マビノギ英雄伝は合わなかった。オープンしたらまた触るかも。

            ____
         ,. -'"´      `¨ー 、
         /             \ 代々木NCCがアイカフェと一次予選と被ってる・・・
      /                ', 
     ./                     ', 
     l     \          /    .l
     l      \_i ,, i_/   U  l
     .',    `ー―'    `ー―'   ./
     / \      l   人   l    /\
  ./    `ー、   `ー´_`ー'  ‐'    \
  /                        ハ

コメント返信は続き
>大会優勝間違いなしでしょ
だといいな。

>紙投げさん紙って名前だからペーパーマンやりましょうよ
やりませんなぁ

>大会応援してます。
せるろろりどなんかに負けないでね

お、おう

>オフラインでPCの前にコーラ置こうぜ♪( ´▽`)
いろいろと問題ありそう。

>NCC仙台来るんですね!俺も観戦でも行こうと思ってますよ。
kmnさんと話したいけど、忙しいですよね。

試合の合間とか多分暇してますよ。

>いいパソコン教えて
適当に組めばいいとおもいます。

>クロスヘア4どう思う?
3年前にkspの人らにありえないって言われましたね。

>BF3買いましたか?

買ってないですね。

>なげちゃんが寝てる間に
なげちゃん家のラーメンとコーラ食ってやろうか(キリッ

オナシャス~

>SAのキャラクタースキンで紙投げは何がいちばん好きなんだ
ベッキーちゃん

>そういえばかぼちゃぐれってキャラ装備してなくても使えるんだね。
使えるねー

>2回戦3rdか
庭だ。

>マビノギ英雄伝の配信コミュ限はずしてたらもっと盛り上がってたと思うよ
盛り上がりはそこまで気にしてないかな

>PCいくらで買った?
11マソ

>SA民にクリスマスは無縁だよね?あ?
オフラインがあるだろ。

>配信見てて思ったんですが、なげしぃはウェアのダクトが好きですよね~
強いですからね。
[ 2011/11/04 07:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
2回戦 3rd 3回戦 WS ま、がんばりや
[ 2011/11/05 11:24 ] [ 編集 ]
サンタスキン最強だろjk
[ 2011/11/05 07:45 ] [ 編集 ]
ネカフェ大会とかに解説で呼ばれたら金もらえるん?
[ 2011/11/05 01:56 ] [ 編集 ]
私は青メイドですかね~ ただ背中の羽の模様が気に入らないですww アレさえなければ完璧なんですけど…
[ 2011/11/04 23:19 ] [ 編集 ]
仙台住みなので観戦にいこうかな
[ 2011/11/04 20:24 ] [ 編集 ]
50,000ぐらいで軽いpcてにはいる?
[ 2011/11/04 20:22 ] [ 編集 ]
仙台来るのか!

まってるぜ!
[ 2011/11/04 20:02 ] [ 編集 ]
キャラスキンはフォックスリコンだな
[ 2011/11/04 19:40 ] [ 編集 ]
SANCC行ったらお金もらえるん?
[ 2011/11/04 19:17 ] [ 編集 ]
ベッキーなんてたった四文字変えたらヤリマンじゃん
ビッチじゃん
[ 2011/11/04 18:27 ] [ 編集 ]
SAのスキンにAKBが出たらネクソン大儲けだな

もしそうなったらSA辞めるが
[ 2011/11/04 17:52 ] [ 編集 ]
ベッキー好きなのは黒髪ポニテでビッチ臭しないからと見た!
[ 2011/11/04 17:33 ] [ 編集 ]
回答ありがとう。ベッキースキンが好きなのか 
[ 2011/11/04 16:49 ] [ 編集 ]
最近ちゃんと自宅警備してるう?
[ 2011/11/04 14:25 ] [ 編集 ]
二次元彼女でリア充ネタつまらん
[ 2011/11/04 11:16 ] [ 編集 ]
彼女できない者同士仲良くしませんか?
[ 2011/11/04 10:59 ] [ 編集 ]
紙投げsは記録功績の個人最多キルふえてる?31回で止まってるんだけど俺だけ?
[ 2011/11/04 10:54 ] [ 編集 ]
仙台クル――(゚∀゚)――!!
かみなげ仙台くるのか!
無料らしいから観戦行くわ
[ 2011/11/04 10:05 ] [ 編集 ]
今度ベッキー装備して紙投げに会いに行くね(^_^)
[ 2011/11/04 09:40 ] [ 編集 ]
彼女とオフライン大会いって、紙投げきゅんの前でドヤ顔するね
[ 2011/11/04 08:27 ] [ 編集 ]
そろそろそのネタ飽きた


ネタだよね
[ 2011/11/04 08:06 ] [ 編集 ]
なげしぃ、俺最近リアル充実し始めたんだが、羨ましい?
でもSA民なんだなぁ(-_-;)
[ 2011/11/04 07:55 ] [ 編集 ]
なげしぃのブログの題名いつもどこからとってるの?
[ 2011/11/04 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


