
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mama Quilla

そういえば最近韓国で海賊スキンが実装されたらしい。
日本とかのが先だったんですね。驚き。

最近SA勝てないですね。本当難しいと思います。
動きをあわせる以前に自分のAIMに必死でヤバイ。
CTL2回戦が3rdで三回戦がwsらしいね!
全然関係なくてつれーわー!
って思ったけど二次予選に3rdが来る可能性もあるので
3rdさわらないとヤバイで。



                 / ̄ ̄\  <最近モチベーションの上がり下がりが激しいな
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  "  ヾ: : : : : : : :/

コメント返信は続き
>なげしぃのブログの題名いつもどこからとってるの?
神の名前らしいよ。

>彼女とオフライン大会いって、紙投げきゅんの前でドヤ顔するね
そうですか。良かったですね。

>今度ベッキー装備して紙投げに会いに行くね(^_^)
そうですか。

>かみなげ仙台くるのか!
無料らしいから観戦行くわ

参加しましょう。

>紙投げsは記録功績の個人最多キルふえてる?31回で止まってるんだけど俺だけ?

78で固定されてますね。それ以上きるすることが最近ないのでわからないです。

>彼女できない者同士仲良くしませんか?
そうですね。

>二次元彼女でリア充ネタつまらん
そうですね。

>最近ちゃんと自宅警備してるう?
してないですね。

>回答ありがとう。ベッキースキンが好きなのか 
適当に答えたね。

>ベッキー好きなのは黒髪ポニテでビッチ臭しないからと見た!
そうですか

>SAのスキンにAKBが出たらネクソン大儲けだな
もしそうなったらSA辞めるが

そうですか。

>ベッキーなんてたった四文字変えたらヤリマンじゃん
ビッチじゃん

そうっすか

>SANCC行ったらお金もらえるん?
しらないっす

>キャラスキンはフォックスリコンだな
そうですか

>仙台来るのか!
まってるぜ!

是非。

>50,000ぐらいで軽いpcてにはいる?
10万ぐらい出せばもう

>仙台住みなので観戦にいこうかな
是非是非。

>私は青メイドですかね~ ただ背中の羽の模様が気に入らないですww アレさえなければ完璧なんですけど…
なるほどー。

>ネカフェ大会とかに解説で呼ばれたら金もらえるん?
さぁ。

>サンタスキン最強だろjk
そうですか
[ 2011/11/05 13:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
deathadderについて
[ 2011/11/06 00:18 ] [ 編集 ]
おいこら
[ 2011/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
せっかくコメントしてくれてんだからちゃんと返してやれよ
[ 2011/11/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメント返信の内容もモチベーション次第か
[ 2011/11/05 21:22 ] [ 編集 ]
今日の、配信みてました~。まっちゃさんがちょいちょい面白かったww
[ 2011/11/05 21:05 ] [ 編集 ]
モチベーションのアップダウンって記事に書いてるじゃんww
きっと下がってたんだよ・・・
ね?そうだよね?
[ 2011/11/05 18:46 ] [ 編集 ]
カマキリ!
[ 2011/11/05 18:21 ] [ 編集 ]
そうですか。
[ 2011/11/05 16:35 ] [ 編集 ]
ごめんね紙投げちゃん。
面白いコメントできなくて。
みんなも悪気があったわけじゃないんだ!
ゆるしてやってくれ・・・
[ 2011/11/05 16:29 ] [ 編集 ]
fate zeroは見るよな
[ 2011/11/05 16:15 ] [ 編集 ]
コメント返信適当すぎワロタw
眠かったの?
[ 2011/11/05 15:29 ] [ 編集 ]
SANCC行ったら
なげしぃ握手してくれる?
握手してくれたら・・・ハァハァ(*´д`*) 
[ 2011/11/05 14:37 ] [ 編集 ]
今回のコメ返はいつにもなく適当で笑ってしまった
[ 2011/11/05 14:18 ] [ 編集 ]
紙投げさんが使ってるマウス、パソコン屋に売ってる?
[ 2011/11/05 14:04 ] [ 編集 ]
最近TERAどうなってますか
[ 2011/11/05 13:57 ] [ 編集 ]
神の名前全部使い切ったらこのブログどうなるの?
[ 2011/11/05 13:47 ] [ 編集 ]
おススメのキーボード教えてくれたらアフィから買うよー。
[ 2011/11/05 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


