
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mama Cocha

akknifeマジいい感じでワロタ
akinfとかは使いにくいんだけどな。
あまりシャコることもないし。ウヒョー

活動のほうは珍しく負けなしでした。
声超だして動き変えていこうかなって漢字
集中できればいいですね
僕もそんなあたらないわけじゃなかったけどきんこ君が動向45%で辛そうだった。

そういえば今日championslaeagueがあります。6時半から。



コメント返信は続き
>眼精疲労ってやつ
だろうな

>疾風使ってみたけど弱くなって泣きそうですぅwwwwwwwww
馴れろ

>目の奥と頭痛が痛いって言ってたけどそれ俺も虫歯が原因でよくなってたことあったよ。
ほう

>お前はよくやったよ・・・
みんな笑顔で送り出してくれることだろうよ・・・

(故)

>集中が続かないんですけどどうすれば集中力維持できますかね?
気合だ

>iZoNeに2勝1敗、Celluloidにも勝ってますね! これは、優勝期待してていいですか?ww
だなぁwwwww

>やっぱ対NabD苦手なとこある?
3rdだったんだよね

>紙投げさん
俺名前変えるんで考えてもらえませんか?

自分で考えてください。

>オタグレ講座してください!!!!!!
俺が聞きたいぐらい

>AKknifeいいよな
思ったより良かった。

>キャラデザ発表が楽しみだな
あまり・・・

>トイウォーズのSCFHレジリストは800×600ですか?
教えてください。教えろ

1024

>アフィにMajestouchの茶軸張ってくれたら買うお


>グラボGTX570だけどスペック不足感じたことある?
あまり。

>「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病
何か一言

最近テレビ見ない。直るといいね。
>SA辞めるついでに自宅警備員も辞めた
お先に失礼、地獄で待ってる

無茶しやがって・・・
>akknifeはじめました。って書いてあるのが、aktmはじめました。に見えちゃったぜww
えっ

>きんこのARもっと鍛えてやらんと
あいつ最近動向45%
[ 2011/11/07 15:54 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
弾倉0にして武器チェンしながらシャコったらめっちゃシャコれるよね
[ 2011/11/08 12:25 ] [ 編集 ]
リロしゃこ便利だよね
[ 2011/11/08 10:42 ] [ 編集 ]
kinkoって名前そんなかっこ良くないよね。
なんか小さいものを連想してしまうよ…
[ 2011/11/08 09:50 ] [ 編集 ]
決勝
NabD vs Kmnの画を楽しみにしてるわ
アビュロイド叩き潰せ
じのがいないイゾネなんてそんな怖くないやろ
[ 2011/11/08 09:45 ] [ 編集 ]
きんこの代わりに俺が出るしかねえな
[ 2011/11/08 09:40 ] [ 編集 ]
腹から声出していこうぜ!☆
[ 2011/11/08 00:33 ] [ 編集 ]
AKknifeってリロードした後シャコると照準が縮まる時間をちょっとだけ短縮出来て良いよね!
[ 2011/11/07 23:43 ] [ 編集 ]
毎日更新してくれるのなげきゅんくらいだよ。。
これからも続けてね。途切れたら・・
[ 2011/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
優勝賞金手にしたら何したいです?
[ 2011/11/07 22:47 ] [ 編集 ]
紙投げってやる夫好きだよね
今日は使われてないけど
[ 2011/11/07 21:52 ] [ 編集 ]
150hz液晶ktkr
[ 2011/11/07 20:28 ] [ 編集 ]
うんこ
[ 2011/11/07 19:12 ] [ 編集 ]
きんこのAR動向ひどいことになってるな・・・
パチンコはまりすぎなんだよきんこ・・・ ちんk・・・
[ 2011/11/07 18:59 ] [ 編集 ]
紙投げええええええええええ
俺だああああああああああ
結婚してくれええええええええええええ
[ 2011/11/07 18:01 ] [ 編集 ]
CTL3回戦で負けちゃった

俺達の分も・・・たのん・・・だぜ・・・バタッ
[ 2011/11/07 16:40 ] [ 編集 ]
宗教なに?
教えてください
[ 2011/11/07 16:23 ] [ 編集 ]
ぐへへ
[ 2011/11/07 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


