
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mama Allpa

championsleague面白かったな。
ちょっとのミスで勝敗がきまるのはいやだー!!
来週はesu vs pokerface-らしいですね。
AR4人で尚且つFBSGとか禁止だから基本ごり押しな試合しかないから残念だけど。

そういえばamazonのbenq120hzの在庫が復活してました。
amazon高くて買うの我慢してた人は買うといいお!
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 787


あとBF3はじめました。
とりあえず初見なのにハードキャンペーンをやってますがリアルすぎてワロタ。
相変わらずたまに蔵が爆発するのが問題。俺のパソコンのせいじゃないと思うんだけどな。


|
|
| ̄ ̄\
| _ノ \\ SA難しいな・・・
|(●)(●)i
|.(__人__) i
| .` ⌒´ |. ̄ ̄\
| . .  ノ_ノ  ヽ、.\ 雰囲気・・・
|. .  / (●) (●)ヽ 
|    ヽ (__人__)'  i
|     |  `⌒´  /

コメント返信は続き
>宗教なに?
教えてください

興味ないです。

>CTL3回戦で負けちゃった
俺達の分も・・・たのん・・・だぜ・・・バタッ

無茶しやがって・・・

>きんこのAR動向ひどいことになってるな・・・
パチンコはまりすぎなんだよきんこ・・・ ちんk・・・

スランプらしい。

>150hz液晶ktkr
お?

>紙投げってやる夫好きだよね
今日は使われてないけど

そうだね。

>優勝賞金手にしたら何したいです?

コーラかけ

>毎日更新してくれるのなげきゅんくらいだよ。。
これからも続けてね。途切れたら・・

お、おう・・・

>AKknifeってリロードした後シャコると照準が縮まる時間をちょっとだけ短縮出来て良いよね!
へぇ。
>腹から声出していこうぜ!☆
えー

>きんこの代わりに俺が出るしかねえな
誰だよ。
>決勝
NabD vs Kmnの画を楽しみにしてるわ
アビュロイド叩き潰せ
じのがいないイゾネなんてそんな怖くないやろ

まずは二次予選。
>kinkoって名前そんなかっこ良くないよね。
なんか小さいものを連想してしまうよ…

はははw

>リロしゃこ便利だよね
そうでもない

>弾倉0にして武器チェンしながらシャコったらめっちゃシャコれるよね
実用性がない
[ 2011/11/08 13:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
紙投げポジションコーナーww
[ 2011/11/10 21:47 ] [ 編集 ]
眠い時にBF3やってたら気持ち悪くなって死んだ
あと蔵落ち改善はよ
[ 2011/11/09 05:51 ] [ 編集 ]
BF3放送面白かったです!
BFで会ったらよろしくお願いします。
[ 2011/11/09 02:42 ] [ 編集 ]
おれ紙投げの放送見てBF3買うことにしたわ。超エキサイティン
[ 2011/11/09 02:05 ] [ 編集 ]
コーラかけしたら体ベトベトになるんじゃね?w ああ、それがコーラマニアにはたまらないのか…
[ 2011/11/09 01:30 ] [ 編集 ]
noob
蔵ってなんですか
[ 2011/11/08 23:49 ] [ 編集 ]
参謀長なんて無かったな
[ 2011/11/08 23:41 ] [ 編集 ]
かみなげってAkレッドドラゴンとかホークとか使わないよね
反動少ないほうがいいに決まってるのに。
AKは普通のがいいってこと?
[ 2011/11/08 23:19 ] [ 編集 ]
俺未来からきたんだけど結果言うとかみなげーみんぐは3位だった
[ 2011/11/08 18:23 ] [ 編集 ]
うっす
[ 2011/11/08 17:45 ] [ 編集 ]
BenQのモニター買ったんだけどSAINしたら推奨解像度が~って出るんだけど消し方ないのー?
[ 2011/11/08 16:20 ] [ 編集 ]
グラボGTX570でスペック不足感じたことありますか?
[ 2011/11/08 16:10 ] [ 編集 ]
クッションパッドどう思う
ttp://p.tl/ouWS
こんなの
[ 2011/11/08 15:31 ] [ 編集 ]
SA引退してBFやってこ
[ 2011/11/08 14:47 ] [ 編集 ]
今大会はブログの更新頻度が最も高いやつが居るチームが優勝する 間違いない
[ 2011/11/08 14:14 ] [ 編集 ]
1ゲットきたああ
[ 2011/11/08 13:39 ] [ 編集 ]
大会大丈夫なのか・・・・?
[ 2011/11/08 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


