
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kon

寒くなってきた。

BF3ハードでキャンペーンクリアしたった
後半の場所で積みかけたけどなんとか
アクションがいいよね。
蔵落ちはgeforceのドライバーをbf推奨の奴に変えたら改善された。

SAはメンテでハロウィンスキンが販売終了とかそれぐらい
めっきりアップデートがないな・・・


        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \  二次予選まであと17日
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \ ぐらいらしいぞー
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \ 
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿

コメント返信は続き
>大会大丈夫なのか・・・・?
多分。

>今大会はブログの更新頻度が最も高いやつが居るチームが優勝する 間違いない
ほう

>SA引退してBFやってこ
えー。

>グラボGTX570でスペック不足感じたことありますか?
まったくない。

>BenQのモニター買ったんだけどSAINしたら推奨解像度が~って出るんだけど消し方ないのー?

裏メニューからがんばりましょう。

>俺未来からきたんだけど結果言うとかみなげーみんぐは3位だった
そうか。

>かみなげってAkレッドドラゴンとかホークとか使わないよね
反動少ないほうがいいに決まってるのに。
AKは普通のがいいってこと?

反動かわらねーよ

>参謀長なんて無かったな
そうだな・・・

>蔵ってなんですか
クライアント

>コーラかけしたら体ベトベトになるんじゃね?w ああ、それがコーラマニアにはたまらないのか…

ネタをネタと

>おれ紙投げの放送見てBF3買うことにしたわ。超エキサイティン
お、おう

>BF3放送面白かったです!
BFで会ったらよろしくお願いします。

はい

>眠い時にBF3やってたら気持ち悪くなって死んだ
あと蔵落ち改善はよ

ドライバー変えるといいかも。
[ 2011/11/09 13:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
紙投げにしては今までよく頑張った。

もう休んでいい頃だ。
[ 2011/11/11 16:37 ] [ 編集 ]
そろそろネタが尽きて来た頃か
[ 2011/11/11 16:05 ] [ 編集 ]
金AKはいつ開封するのだろう
[ 2011/11/11 15:22 ] [ 編集 ]
フォックスリコンちゃんが好きなの?
[ 2011/11/11 14:58 ] [ 編集 ]
正直さ、どんな女の子がタイプなの?
[ 2011/11/11 04:56 ] [ 編集 ]
今日1日紙投け って名前でプレイしても宜しいです?(オナシャース)
[ 2011/11/11 02:02 ] [ 編集 ]
知ってると思いますが、GUNZ2の記事が4亀にあったので張っておきますね。
ttp://www.4gamer.net/games/124/G012445/20111110087/
[ 2011/11/11 01:59 ] [ 編集 ]
コーラうまいでござるか紙投げ殿方。
拙者は昨晩ペプシ ピンクなるものを味見してみたでござる。
イチゴミルク"風味"でござるよ
マズイ でござる
[ 2011/11/11 01:44 ] [ 編集 ]
SAやってるときのモニターの画面サイズと
リフレッシュレート教えてくれ
[ 2011/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
AKrdの反動が少ないとか
連射がはやいとかソースもないのになに信じてんだか
AKBの連射がAKより遅いのはソースがあるから確定だがな
[ 2011/11/10 19:40 ] [ 編集 ]
かみなげ大会終わったら
タルタロスやろうぜ
[ 2011/11/10 16:21 ] [ 編集 ]
今の壁紙どこにありますか?
[ 2011/11/10 15:45 ] [ 編集 ]
俺の行ってる大学に
かみなげソックリな奴いてびびったわ
自宅警備員やめたかとおもったわ
[ 2011/11/10 15:26 ] [ 編集 ]
konち
[ 2011/11/10 14:11 ] [ 編集 ]
紙投げさんのコメ変すっごくおもしろくて好きです。
[ 2011/11/10 11:17 ] [ 編集 ]
おかしばっか食うなよ
[ 2011/11/10 09:21 ] [ 編集 ]
ハロウィンセットはなくなったが、サドンガチャにはハロウィンキャラが残ってるみたいだな。
[ 2011/11/10 07:34 ] [ 編集 ]
Fate/ZeroのセイバーとSAのベッキーならどっち選ぶ?
[ 2011/11/10 02:27 ] [ 編集 ]
さっきスポーツニュースで紙投げそっくりなやつ見かけたよ!イサク・クエンカっていうバルセロナの選手!
これはそっくりだろJK・・・

ttp://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2012/clubs/player=250039497/index.html
[ 2011/11/10 01:27 ] [ 編集 ]
BF3すごいけどやっぱり俺はGTA派やな
[ 2011/11/09 23:01 ] [ 編集 ]
イベントMAPでAのみ設置無し~とかあるけどこれってアビューズじゃないの?
クイックで入って設置したら蹴られたんだけど
[ 2011/11/09 22:56 ] [ 編集 ]
紙投げもしかして最近仕上がってきた・・・?
[ 2011/11/09 22:11 ] [ 編集 ]
彼女になってあげる
[ 2011/11/09 20:53 ] [ 編集 ]
pcは基本、付けっぱなし?
[ 2011/11/09 17:55 ] [ 編集 ]
彼女欲しいけど作る努力はしないんだよな。分かるぞ。
[ 2011/11/09 17:16 ] [ 編集 ]
題名 mamaからのkon
[ 2011/11/09 15:51 ] [ 編集 ]
紙投げって実際の所彼女欲しいの?
出来たら出来たで煩わしいと思うけど
[ 2011/11/09 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


