
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Inti

毎日無理に更新しても内容が薄いので一日サボりました。
どっちにしろ薄いんですけど
4、5回戦のマップが発表されたようですね。がんばってください。
SAはAR安定しなくてすごい顔してます。
安定したいね。
というか最近強い人多すぎで禿げそうだぜ。

なんか韓国のG-starとかいうイベントでいろいろ新作オンラインゲームが発表されているらしい
SA2のタイトルが変ったのか知らないけどS2ってのが発表されてた。
「サドンアタック」の精神的続編「S2(Sector Slug)」はさまざまなプレイヤー層に訴求する間口の広い作品に
よくわからんけど期待しておく。
Gunz2も発表されたらしいのう。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  まったり更新します
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

コメント返信は続き
>紙投げって実際の所彼女欲しいの?
出来たら出来たで煩わしいと思うけど

あーほしいわー超ほしいわー

>題名 mamaからのkon

お、おう

>彼女欲しいけど作る努力はしないんだよな。分かるぞ。
わかるわー

>pcは基本、付けっぱなし?
そうですね。

>彼女になってあげる
お、お・・・

>紙投げもしかして最近仕上がってきた・・・?
SRは

>イベントMAPでAのみ設置無し~とかあるけどこれってアビューズじゃないの?
クイックで入って設置したら蹴られたんだけど

アウトだな

>BF3すごいけどやっぱり俺はGTA派やな
お、おう

>Fate/ZeroのセイバーとSAのベッキーならどっち選ぶ?
アイリちゃん!

>ハロウィンセットはなくなったが、サドンガチャにはハロウィンキャラが残ってるみたいだな。
ほうほう

>おかしばっか食うなよ
ええ。。。ふとらないんですぅぅぅぅ

>紙投げさんのコメ変すっごくおもしろくて好きです。
そうですかー

>俺の行ってる大学に
かみなげソックリな奴いてびびったわ
自宅警備員やめたかとおもったわ

ドッペルゲンガーを見たら死ぬ

>今の壁紙どこにありますか?
インターネッツ

>かみなげ大会終わったら
タルタロスやろうぜ

やらないだろうな。

>AKrdの反動が少ないとか
連射がはやいとかソースもないのになに信じてんだか
AKBの連射がAKより遅いのはソースがあるから確定だがな

どこ情報って感じよ~

>SAやってるときのモニターの画面サイズと
リフレッシュレート教えてくれ

120hzw

>コーラうまいでござるか紙投げ殿方。
拙者は昨晩ペプシ ピンクなるものを味見してみたでござる。
イチゴミルク"風味"でござるよ
マズイ でござる

まずいだろうな。

>知ってると思いますが、GUNZ2の記事が4亀にあったので張っておきますね。
らしいな

>正直さ、どんな女の子がタイプなの?
コポォ・・・

>フォックスリコンちゃんが好きなの?
さぁ

>金AKはいつ開封するのだろう
約束された勝利のAK

>そろそろネタが尽きて来た頃か
ばれたか。

>紙投げにしては今までよく頑張った。
もう休んでいい頃だ。

そうですね。
[ 2011/11/11 20:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
かみなげ信者
かみなげのブログからコーラぽちったよ
[ 2011/11/14 00:51 ] [ 編集 ]
この間のcw楽しかった?
ですか?
[ 2011/11/13 23:49 ] [ 編集 ]
はやりのモニター買いたいんだけど決心つかない…
なげなげ一言ちょーだい><!!
[ 2011/11/13 19:16 ] [ 編集 ]
KMNGAMiNGの発案者は?
[ 2011/11/13 17:06 ] [ 編集 ]
FPS食料とは
[ 2011/11/13 12:37 ] [ 編集 ]
やっぱイリヤだろ
[ 2011/11/13 12:11 ] [ 編集 ]
毎日更新…それは幻だったのだ…
[ 2011/11/13 07:21 ] [ 編集 ]
きんこさんがブログに載せてたボツ講座の早送りのところ
紙投げさんもぺちゃぺちゃ言ってるんですか?^^v
[ 2011/11/13 02:44 ] [ 編集 ]
>>Fate/ZeroのセイバーとSAのベッキーならどっち選ぶ?
>アイリちゃん!

紙投げは人妻好きだったのか・・・
[ 2011/11/12 23:37 ] [ 編集 ]
カスお疲れ
[ 2011/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
グラボの設定教えて下さい。画像が良いな。
[ 2011/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
SACTL、SAOMTの大会動画見てたけど紙投げなかなかイイ動きしてるね。見直した
[ 2011/11/12 21:10 ] [ 編集 ]
実際のところアフィで1万円分買ったとしたら
なげちゃんいくら儲かるん?
[ 2011/11/12 20:26 ] [ 編集 ]
大変なこともあるけど、それを乗り切って行きたい。と思います
[ 2011/11/12 19:16 ] [ 編集 ]
私が配信見るときは、なぜかいっつもPVでSR使って、壁抜きしているなげしぃしか見ないのは気のせいですか?ww
[ 2011/11/12 15:44 ] [ 編集 ]
【速報】ゲームヤロウからネクソンに移転
[ 2011/11/12 15:00 ] [ 編集 ]
AKカリバーか
[ 2011/11/12 08:34 ] [ 編集 ]
紙投げの座右の銘は?
[ 2011/11/12 08:21 ] [ 編集 ]
グラボ一緒なんですがグラボの設定教えてくださーい
[ 2011/11/12 02:46 ] [ 編集 ]
こつこつとここのアフィ踏んで本とかゲーム買ってる
[ 2011/11/12 02:02 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐ優勝したら
ディスプレイからマウスまでパソコン周りこっからポチって一式新調する!
だから頑張って!
[ 2011/11/12 00:48 ] [ 編集 ]
紙投げがSR持ってるときの動きオタクすぎワロタ
[ 2011/11/11 23:50 ] [ 編集 ]
せやな
最近の紙投げつよっ・・きもっ・・
[ 2011/11/11 22:23 ] [ 編集 ]
サドカノならすぐにできんじゃね?
[ 2011/11/11 21:04 ] [ 編集 ]
iZoNeG頑張って欲しいね
[ 2011/11/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


