
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Illapa

土日で一次予選が決勝以外終わり
24クラン+シード4クランだけしかのこってないみたいね
sactlwinterがだいぶ試合消化されてた
というか一日何戦かできればいいんだけどクランが多いのかな。
二次予選まであと12日だっけ。もう近いね。

僕個人は最近即席を満喫してるけどなぜかSRを担いでることが多いです。
AR持たなくてはって感じ

そういえば今日は毎週恒例championsleagueあるよー
18時半からだよー
esuでてくるよーたのしみねー
あと今週水曜日は僕の遊ばないとがあったり
今週末の土曜日は代々木SANCCだったり
いろいろあるでー
再来週は仙台か・・・




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <最近即席オンラインで疲れるわー
 |  (●)(●) |  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>iZoNeG頑張って欲しいね
負けたらしいね

>サドカノならすぐにできんじゃね?
どうやって作るかわからないぜ

>最近の紙投げつよっ・・きもっ・・
照れるぜ(照)

>紙投げがSR持ってるときの動きオタクすぎワロタ
仕上がってきてるからな

>かみなげーみんぐ優勝したら
ディスプレイからマウスまでパソコン周りこっからポチって一式新調する!
だから頑張って!

いま買いましょう。

>こつこつとここのアフィ踏んで本とかゲーム買ってる

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

>グラボ一緒なんですがグラボの設定教えてくださーい
特に弄ってないな

>紙投げの座右の銘は?
紙投げの座右の銘

>AKカリバーか


>【速報】ゲームヤロウからネクソンに移転
一年前か・・・

>私が配信見るときは、なぜかいっつもPVでSR使って、壁抜きしているなげしぃしか見ないのは気のせいですか?ww
気のせいだろう。

>大変なこともあるけど、それを乗り切って行きたい。と思います
そうですね。

>実際のところアフィで1万円分買ったとしたら
なげちゃんいくら儲かるん?

3%

>SACTL、SAOMTの大会動画見てたけど紙投げなかなかイイ動きしてるね。見直した
お、おう

>グラボの設定教えて下さい。画像が良いな。
えー。

>きんこさんがブログに載せてたボツ講座の早送りのところ
紙投げさんもぺちゃぺちゃ言ってるんですか?^^v

いってないとおもいます

>毎日更新…それは幻だったのだ…
犠牲になったのだ。

>やっぱイリヤだろ
ないわー

>紙投げは人妻好きだったのか・・・
えっ

>FPS食料とは
うーん、ポテチじゃね

>KMNGAMiNGの発案者は?
俺俺w

>はやりのモニター買いたいんだけど決心つかない…
なげなげ一言ちょーだい><!!

超お勧め!!!!

>この間のcw楽しかった?
ですか?

え?

>かみなげのブログからコーラぽちったよ

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
[ 2011/11/14 04:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2011/12/01 10:32 ] [ 編集 ]
しゅごいよぉぉぉぉ
[ 2011/11/16 01:23 ] [ 編集 ]
もっと更新してよ~
内容浅くてもいいからさ!好きなんだよー
[ 2011/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
esuがインタビューでOne.Point眼中にないとか言っててワロタ
[ 2011/11/15 20:58 ] [ 編集 ]
パッドの前に手首クッションおいてあるんだが、上の人たちってクッション使ってないよね
[ 2011/11/15 20:34 ] [ 編集 ]
ご苦労だ
[ 2011/11/15 14:17 ] [ 編集 ]
正直さ、コメ返めんどうだろ・・・・?
[ 2011/11/15 13:47 ] [ 編集 ]
二次予選に向けてがんばってくださいね!
応援しています。
[ 2011/11/15 10:10 ] [ 編集 ]
一次決勝近づいてきますたなぁ^q^
[ 2011/11/15 08:41 ] [ 編集 ]
下敷きでSAしてた紙投げはどこ行ったの・・・
[ 2011/11/15 00:40 ] [ 編集 ]
座右の銘メーカーの近くにあったマンションメーカーで本名うったら全員プロゲーマーだった(´・ω・`)
[ 2011/11/15 00:13 ] [ 編集 ]
紙投げはTERAとかいうゲーム面白かった?
[ 2011/11/15 00:13 ] [ 編集 ]
上半身やHSを意識しながらプレイしたらうまなりますか?
[ 2011/11/14 23:30 ] [ 編集 ]
AとDを押して、ふらふらしながら頭置き強いですか?
[ 2011/11/14 23:27 ] [ 編集 ]
いまさらだけどIE,IMO生産中止について一言お願いします。
[ 2011/11/14 23:26 ] [ 編集 ]
お前なんやねん
[ 2011/11/14 23:25 ] [ 編集 ]
毎日SAしてるけどAIMどんどんダメになっていくわ
どうしたら元に戻る?
[ 2011/11/14 23:16 ] [ 編集 ]
IE消えてCM6000とかいうIEの後続機とは言われてるの使ってるんだが、手にはフィットするが君ならどう思う 
[ 2011/11/14 19:19 ] [ 編集 ]
IE廃止されて、ゲーミングマウスで3000円代でいいのほしいけど、なんかいいの教えて投げ投げ
[ 2011/11/14 17:25 ] [ 編集 ]
BTOOOM本屋で買ったけど面白かった。
[ 2011/11/14 16:33 ] [ 編集 ]
SAを起動するとFirefox等ブラウザが起動しなくなります。解消方法を教えていただけるとありがたいです
[ 2011/11/14 15:57 ] [ 編集 ]
グッジョブってAA貼ってますけど紙投げさんはノージョブですよね
[ 2011/11/14 14:08 ] [ 編集 ]
仙台楽しみにしてるよ。行けないけど。
[ 2011/11/14 12:01 ] [ 編集 ]
なげしぃのブログからバイオ買ったお
[ 2011/11/14 11:58 ] [ 編集 ]
なげなげの配信見てると疲れててもSAやりたくなっちゃう これが妖精の力…か
[ 2011/11/14 10:55 ] [ 編集 ]
なげなげ大会頑張って(*´∀`*)

遊ばないと楽しみにしとくわ
[ 2011/11/14 09:01 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんってどうしようもなくAIM死んでる時どうする?
[ 2011/11/14 08:35 ] [ 編集 ]
BIGBANGのスキンがいてマジワロタw
AとかBとか指示されるとマウスが震えて困ったわ。
[ 2011/11/14 07:43 ] [ 編集 ]
登校前に紙投げブログに投稿するぜ
最近野良で見かけないけどcwしかしてないの?
じゃ、行ってきます(チュッ
[ 2011/11/14 07:39 ] [ 編集 ]
危うく紙投げのアフィからリアルフォースポチるところだったぜ・・・
[ 2011/11/14 05:39 ] [ 編集 ]
そういえば大分デバイス厳つくなったね。
[ 2011/11/14 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


