
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ekkeko

どうも僕です。

迷走始めました。
intellipointを豪快に削除し、サイドボタンを使えない状態にしました。
いままではサイドボタンでスコープ展開やらで右クリックを歩くにしてたんだけど削除によって
サイドボタンが使えなくなったので
右クリックに歩くを割り当てshiftでスコープ展開やらするようにした。
intellipoint入れてると波打つって最近気づいたのよね・・・
よってSRは使えなくなったのであった・・・
まあ迷走ですね。

今日のサドンのメンテも長いみたいですね。
というかなんかゲームスタートできない不具合が一時的にあってワロタ。
すぐ直ったけどなんだったんだろうね。

そういえば大人気120hzですがamazon安くなったり高くなったり安定しないね
というかだいぶ初期不良があったりするので
もし初期不良だったら文句いいましょうなんとかなるとおもいます。
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 787

あ、あとニコニココミュニティ86lvになりました。
ありがとうございます。
次の目標は90lvですがあとプレミアム大体800人ぐらい必要です。
大変すぎワロタ
今日は遊ばないとがやるんですよー。20時から。




        / ̄ ̄\ 
      /      \      ____
      |::::::   U   |   /     \   <波打ち減ったわりにHSしないね
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>そういえば大分デバイス厳つくなったね。
mouseとキーボード以外まともになってきた

>危うく紙投げのアフィからリアルフォースポチるところだったぜ・・・
そのままごー

>登校前に紙投げブログに投稿するぜ
最近野良で見かけないけどcwしかしてないの?
じゃ、行ってきます(チュッ

ほとんどクラン戦。

>BIGBANGのスキンがいてマジワロタw
AとかBとか指示されるとマウスが震えて困ったわ。

レアpop

>紙投げきゅんってどうしようもなくAIM死んでる時どうする?
あきらめるかウェアで必死に修正

>なげなげ大会頑張って(*´∀`*)
遊ばないと楽しみにしとくわ

でしょ。

>なげなげの配信見てると疲れててもSAやりたくなっちゃう これが妖精の力…か
不思議!

>なげしぃのブログからバイオ買ったお
やるじゃん

>仙台楽しみにしてるよ。行けないけど。
きましょう

>グッジョブってAA貼ってますけど紙投げさんはノージョブですよね
うまいっw

>SAを起動するとFirefox等ブラウザが起動しなくなります。解消方法を教えていただけるとありがたいです

わからんわー、

>BTOOOM本屋で買ったけど面白かった。
面白いよね。


>IE廃止されて、ゲーミングマウスで3000円代でいいのほしいけど、なんかいいの教えて投げ投げ

しらねーな

>IE消えてCM6000とかいうIEの後続機とは言われてるの使ってるんだが、手にはフィットするが君ならどう思う 
あまり興味ない

>毎日SAしてるけどAIMどんどんダメになっていくわ
どうしたら元に戻る?

わからねーよ!

>いまさらだけどIE,IMO生産中止について一言お願いします。
残念

>AとDを押して、ふらふらしながら頭置き強いですか?
さぁ。状況じゃね

>上半身やHSを意識しながらプレイしたらうまなりますか?
ある程度は。


>紙投げはTERAとかいうゲーム面白かった?
面白かったな

>座右の銘メーカーの近くにあったマンションメーカーで本名うったら全員プロゲーマーだった(´・ω・`)
^0^


>下敷きでSAしてた紙投げはどこ行ったの・・・
しんだ 

>一次決勝近づいてきますたなぁ^q^
ですねぇ^^0^

>二次予選に向けてがんばってくださいね!
応援しています。

でしょ。

>正直さ、コメ返めんどうだろ・・・・?
そうでもない。

>パッドの前に手首クッションおいてあるんだが、上の人たちってクッション使ってないよね
わからん。

>esuがインタビューでOne.Point眼中にないとか言っててワロタ
ワロタ

>もっと更新してよ~
内容浅くてもいいからさ!好きなんだよー

え~
[ 2011/11/16 03:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
おい紙投げブログ更新しろよ 。楽しみにずっと待ってんだぞ。
[ 2011/11/18 01:26 ] [ 編集 ]
クイック改悪で同ch内にしか適用されなくなった仕様についてどう思う?
[ 2011/11/17 23:55 ] [ 編集 ]
コーラ一日どれくらい飲んでる?んでもって缶が一番だよな
[ 2011/11/17 22:59 ] [ 編集 ]
買うの遅くなったけど、ディスプレイぽちっといたわ
[ 2011/11/17 21:26 ] [ 編集 ]
あのー
僕DSRがかなりの期間残っているのですが・・・
これはなんといういじめでしょうか
[ 2011/11/17 17:53 ] [ 編集 ]
一般からプレミアムになったんだけど申請し直したほうがいい?
[ 2011/11/17 17:42 ] [ 編集 ]
DSRきたわ~!
しかし、ネクソンは需要と供給をわかってるのだろうか?TRGより、CRが安い理由がわからん。てっきり、カモガチャかなと思ったのに…。
[ 2011/11/17 11:16 ] [ 編集 ]
^q^ 大会緊張すなぁ
[ 2011/11/17 10:36 ] [ 編集 ]
DSR 販売開始とか
FIame ゲーだろ
[ 2011/11/17 10:26 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐのときのかみなげさんはとってもつおいのに
なぶどでやってるときはどうしてその・・・あれなんですかぁ?。><
[ 2011/11/17 09:44 ] [ 編集 ]
ディスプレイぽちっといたで
ほんまやで
[ 2011/11/17 08:22 ] [ 編集 ]
なげなげのアフィからアニメのBD買ったよ^-^¥
[ 2011/11/17 04:04 ] [ 編集 ]
DSRの感想を教えて下さい。やっぱTRG安定ですか?
[ 2011/11/17 01:33 ] [ 編集 ]
DSRをどや顔するために、ゴールデンウィークから二週間分保持してた俺に一言お願いします
[ 2011/11/16 16:52 ] [ 編集 ]
DSRとかいらねーよ
[ 2011/11/16 15:31 ] [ 編集 ]
フォックスリコンちゃんとユリコ姉さんだったらどっちを嫁にとるんだい?
[ 2011/11/16 13:42 ] [ 編集 ]
ネクソン全体でメンテ長いだけだから特になにもアップデートないだろ
[ 2011/11/16 12:55 ] [ 編集 ]
ぼくも妖精に転職したいんですがどうしたらいいですか?
[ 2011/11/16 11:03 ] [ 編集 ]
intellipoint無くてもサイドボタン使えるけどな。IE3だけど。
[ 2011/11/16 09:17 ] [ 編集 ]
今日のコメ返いつにもまして丁寧だったなぁW

そうゆうのって気分でかわるの?wwwww
[ 2011/11/16 08:58 ] [ 編集 ]
初期不良って何が起きるの?
[ 2011/11/16 08:18 ] [ 編集 ]
迷走したら負けだろ
[ 2011/11/16 07:44 ] [ 編集 ]
ロジのsetpointも若干波打つんだよね
マウスレート高いとなりやすいらしいね
[ 2011/11/16 07:30 ] [ 編集 ]
負けフラグかあ シード失うぞ?お?
[ 2011/11/16 06:53 ] [ 編集 ]
今日のメンテで新スキン、AIが実装されるに一票
[ 2011/11/16 04:57 ] [ 編集 ]
ブログネタあるのか?・・・・いや、苦しいだろ
[ 2011/11/16 04:34 ] [ 編集 ]
大会前に大丈夫かー?
[ 2011/11/16 03:40 ] [ 編集 ]
はじめての1げt
[ 2011/11/16 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


