
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coniraya

はいどーも。
DSRとシルバーなんちゃらが実装された見たいね。
SVよりはDSRのがいいけどやっぱりサイレンサーついてないからTRGS安定である
シルバーなんちゃらは出にくいとかかんとか。でもinf自力で変えるしいらないって顔してます。

kmn内でbenqの設定で19ワイドにするっていうよくわからないのが流行りました。
noelはもともとワイドなのでおいておいて他の4人が遊んでたけど
cyborgだけしっくり着たみたいでその設定でやってるそうですが
僕はすぐ戻しました。あたらなかった。ただ新鮮だったね・・・

というか回線変えてから電話が来ると切断されるスペシャル仕様になったみたいで
VDSL接続とか言う電話回線を使ってる接続になってるからなんだろうけど・・・
今日クラン戦中二回も落ちてだいぶ萎えた
大会の日だけ昔の回線にしようかなって感じ。
赤pingを取るか回線落ちを取るか・・・涙が出る二択だな・・・

そういえばCoD:MW3が発売されたけど触ってみたい顔してます。
日本だけなんか高くない?ひどくない?
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)
スクウェア・エニックス (2011-11-17)
売り上げランキング: 5


あと明日はSANCC代々木があります。
抹茶が解説ですね。僕は参加できたらしようかなって感じ。面子いたら・・・


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: テニスキャラ切れて
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 久々に男キャラ一週間空けて使ってるけど
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  心なしか被弾率が上がってる気がするよ・・・
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメント返信は続き
>大会前に大丈夫かー?
きっと・・・・

>ブログネタあるのか?・・・・いや、苦しいだろ
ぐぬぬ

>今日のメンテで新スキン、AIが実装されるに一票
残念でしたー

>負けフラグかあ シード失うぞ?お?
お、おう

>ロジのsetpointも若干波打つんだよね
マウスレート高いとなりやすいらしいね

らしいのう。

>迷走したら負けだろ
だろうな。

>初期不良って何が起きるの?
いろいろ。

>今日のコメ返いつにもまして丁寧だったなぁW
そうゆうのって気分でかわるの?wwwww

まあ気分じゃないかな?

>intellipoint無くてもサイドボタン使えるけどな。IE3だけど。
つかえねーんだよ!


>ぼくも妖精に転職したいんですがどうしたらいいですか?
わかりません。

>ネクソン全体でメンテ長いだけだから特になにもアップデートないだろ
お、おう

>フォックスリコンちゃんとユリコ姉さんだったらどっちを嫁にとるんだい?
うーん・・・

>DSRとかいらねーよ
そうだね・・・

>DSRをどや顔するために、ゴールデンウィークから二週間分保持してた俺に一言お願いします
どんまいだね・・・

>DSRの感想を教えて下さい。やっぱTRG安定ですか?
サイレンサー強いよね・・・

>なげなげのアフィからアニメのBD買ったよ^-^¥
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

>ディスプレイぽちっといたで
ほんまやで

  ノノノノ      グッジョブ!!
 ( ゚∋゚)      n
 ̄ \/ \    ( ミ)
フ     /ヽ ヽ_//

>かみなげーみんぐのときのかみなげさんはとってもつおいのに
なぶどでやってるときはどうしてその・・・あれなんですかぁ?。><

ふぇええ・・><

>DSR 販売開始とか
FIame ゲーだろ

FIAMEさんですか・・・

>^q^ 大会緊張すなぁ
^0^

>DSRきたわ~!
しかし、ネクソンは需要と供給をわかってるのだろうか?TRGより、CRが安い理由がわからん。てっきり、カモガチャかなと思ったのに…。

韓国のTRGの値段は2200だからね!確かね!

>一般からプレミアムになったんだけど申請し直したほうがいい?
問題ないと思います。

>あのー
僕DSRがかなりの期間残っているのですが・・・
これはなんといういじめでしょうか

どんまいw

>買うの遅くなったけど、ディスプレイぽちっといたわ
  ノノノノ      グッジョブ!!
 ( ゚∋゚)      n
 ̄ \/ \    ( ミ)
フ     /ヽ ヽ_//

>コーラ一日どれくらい飲んでる?んでもって缶が一番だよな
500mlぐらい

>クイック改悪で同ch内にしか適用されなくなった仕様についてどう思う?
不便。

>おい紙投げブログ更新しろよ 。楽しみにずっと待ってんだぞ。
えー。
[ 2011/11/18 08:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
紙投げさんてgunzにいましたよね?

gunz2が出るそうですがやりますか?
[ 2011/11/19 23:56 ] [ 編集 ]
テニスの女の子たちキレたので、ユリコジョンとベッキーにした。毎日匂いを嗅げる俺の嫁が出来て興奮して離してくれないアルよ^q^
[ 2011/11/19 21:44 ] [ 編集 ]
テニスとかハロみたいに女キャラを1000Pで青赤30日
ってのを常時販売しといて欲しいよな
[ 2011/11/19 21:01 ] [ 編集 ]
STGとGALならどっち使う?
[ 2011/11/19 18:25 ] [ 編集 ]
テニスキャラをもうワンセット買っておけばよかったと後悔している…
[ 2011/11/19 15:33 ] [ 編集 ]
タイムシフトやらないのか?
つかコミュ限だと人数増えにくいぞ
[ 2011/11/19 03:30 ] [ 編集 ]
TRGシルバーほーく 3回中3回シルバーほーく出たんだけどどうなの?でにくいって?w出やすかったぁぁぁ
[ 2011/11/19 02:50 ] [ 編集 ]
紙投げのところでモニター買ったけど、

プロゲーマーの設定が知りたいから
モニターの設定教えてください
[ 2011/11/19 01:52 ] [ 編集 ]
コーラはやっぱ、ビンだろぉ!なぁ投げ様
[ 2011/11/19 00:45 ] [ 編集 ]
Flameさん、最近ゴールドAK使ってるよ・・・・。
[ 2011/11/19 00:44 ] [ 編集 ]
韓国のサイト見たけど21日のチャンピオンリーグは6時半からで一般リーグベと、あと女性リーグの3位決定戦もやるみたいですよ
[ 2011/11/18 23:58 ] [ 編集 ]
19インチワイドだけ遅延があるから、注意ね。
[ 2011/11/18 21:57 ] [ 編集 ]
テラが6日間無料らしいです。
[ 2011/11/18 20:47 ] [ 編集 ]
給料はいったらモニターぽちるわ^A^
マウスパットもぼろくなってきたしぽちるか考えとく//
[ 2011/11/18 20:01 ] [ 編集 ]
近くのスーパーでさ、コーラの2Lが148円~168円で売ってるんだ。
いつも買ってて今日も買った(168円)んだけど、これって安い?
安いとしたら田舎補正?
[ 2011/11/18 18:04 ] [ 編集 ]
今度は紙投げがMW3を欲しがってるぞ
財布係買ってやれよ
そして紙投げをもっと駄目にしてけ!
[ 2011/11/18 17:56 ] [ 編集 ]
紙投げってなに?
[ 2011/11/18 17:34 ] [ 編集 ]
Benqモニタ何インチで固定してるの?
[ 2011/11/18 17:31 ] [ 編集 ]
電話のコンセントぬけば!?( *`ω´)
[ 2011/11/18 17:00 ] [ 編集 ]
紙投げまじ回線悪いな・・・終わりか紙投げ・・・
[ 2011/11/18 16:37 ] [ 編集 ]
かみなげさんみたいな有名プレイヤーでも、始めたばかりの頃はkillよりdeathの方が多かったこととかあるの?

AVAから移ってきたんだけどスナに狩られまくりで壁なぐっちまった・・・
[ 2011/11/18 16:16 ] [ 編集 ]
マンションだとよく知らないけど電話の保安器替えてもらえば電話来たとき回線切れるのは直ると思います・・・
[ 2011/11/18 14:23 ] [ 編集 ]
俺の家も電話きたら切れた時代あったけど業者に頼んだら直してもらった。
頼んでみればいいよ!
[ 2011/11/18 14:05 ] [ 編集 ]
amazonのそれマケプレだからぼったくり価格になるのは仕方なし
[ 2011/11/18 12:37 ] [ 編集 ]
kinkoアフィからゼルダポチッたで!
[ 2011/11/18 12:30 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのPCでBF3、最高設定で快適にできる?
[ 2011/11/18 12:15 ] [ 編集 ]
これだけ寒くなってきても紙投げはFPS飲料常備なの?
[ 2011/11/18 12:10 ] [ 編集 ]
今まで見るだけだったけど初めて投稿
紙投げのツイート見るあたりフレッツ光やっけ
NTTかプロバイダに問い合わせたほうがいいんでないの

ちなみに俺のとこもフレッツ光でマンションタイプのVDSLだけど
安定してて赤ピンもほとんどないしそんな症状は無いなー
[ 2011/11/18 11:34 ] [ 編集 ]
秋葉原でおすすめのラーメン屋教えて
28日に東京行くから
[ 2011/11/18 11:19 ] [ 編集 ]
今から修学旅行だわー
4日も自宅警備できない・・・
[ 2011/11/18 09:12 ] [ 編集 ]
グッジョブ使い分けようよ・・・
[ 2011/11/18 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


